暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

TVer(ティーバー)について語ろう part7

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:33:28.56
民放公式テレビポータル
TVerについて語りましょう。
配信される番組ネタ等もここで情報交換しましょう!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
ttps://tver.jp/

前スレ
TVer(ティーバー)について語ろう part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1650196412/
20【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:07:28.33
マイページで新着順とまもなく終了順にソートするボタン付けてほしい
22【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:05:52.83
のちに犯罪なりなんなりで業界から消えた人が出てた作品は配信されてるみたいだから助かるけど
それより、辞めジャニ系が絶望的なのがツラ(現役ジャニ出演は時折配信されてる)
23【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:07:06.64
>>22
過去ドララマとかの再配信ね
金田一少年はお祭りだったからかな?知らんけど
25【TOKUMEI】2022/06/18(土) 10:14:00.73
TVer」大幅リニューアルに賛否、テレビゆえに広がる可能性は
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5576aee889856bb130bced68c167956c322cf8
59【TOKUMEI】2022/06/21(火) 14:58:33.64
遷移先が存在しませんってのはいつになったら直るのか
91【TOKUMEI】2022/06/25(土) 13:13:38.93
名建築で昼食をの第二話放送が毎週土曜日一回分配信で今日までかも
初回は最終回までずっと残るのかな?
こういうドラマ見ながらお茶でも飲んで休日をまったりと過ごす時間がいい
109【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:44:23.35
これは酷い
http://totalnewsjp.com/2022/06/03/kishida-179/
136【TOKUMEI】2022/07/01(金) 03:56:50.18
公式アプリは番組の検索にしか使っていません!
143【TOKUMEI】2022/07/01(金) 15:46:54.99
昨日の月末終了予定ラッシュはまもなく配信終了からあふれすぎて困る
すべてで30件オーバーは仕方ないけどドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリーのジャンルでも30件オーバーして何が終わるのか分からないw6月30日23:59終了予定の番組を23:55に確認してもどうせ見る時間がないけどね
173【TOKUMEI】2022/07/05(火) 18:27:34.54
TVer>タダで見てるくせに文句が多いなぁ・・
178【TOKUMEI】2022/07/05(火) 20:46:48.69
こういう発想は金さえ払ってりゃ何してもいいと勘違いしてる屑>>173
191【TOKUMEI】2022/07/06(水) 23:50:08.66
設計って概念があるのかも疑わしいレベル
203【TOKUMEI】2022/07/08(金) 18:46:22.07
テレ東が通常放送なんだから大したニュースじゃないんだよ
214【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:33:42.08
テレ東はメシドラしか作らないことにしたのだろうか
250【TOKUMEI】2022/07/16(土) 00:22:37.90
西根家最強の動物
251【TOKUMEI】2022/07/16(土) 00:47:54.01
尼のセールでfirestick4Kmaxっての買って
ラヴィット見たら画質悪すぎないかなこれ
そもそもSD画質で配信してるのかな
CMはきれいだってのにさ
270【TOKUMEI】2022/07/17(日) 16:49:53.77
TVerは、新しいUIは重いが、
MBSやテレ東に比べれば軽い方
276【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:19:32.72
結局、ダウンロードして見ることにしたわ
310【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:45:27.22
>>299
Xは消えるけどクリック受付ないから結局F5してる
312【TOKUMEI】2022/07/24(日) 05:51:12.95
>>310
やはり消すには再読み込みしかないのか…
326【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:42:07.64
北大生って、寮でオナニー三昧なんだな
356【TOKUMEI】2022/07/30(土) 19:05:03.60
中盤や終盤までしっかり見てるのに「続きから見る」が無効になること多いな
イライラするわ
362【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:13:46.31
外国人だとそのあたりわからないから
392【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:17:35.25
さがす が変わりすぎ!!
424【TOKUMEI】2022/08/04(木) 19:42:00.51
配信はジャンル・曜日関係無しの着順で一覧表示が一番分かり易かったのに
その機能を削除ってなんでこんな改悪すんの?
435【TOKUMEI】2022/08/04(木) 22:42:29.94
また表示方法変わったんか
コロコロ変えるよな
前はドラマ登録者数表示されてたのに検索では非表示に変更かよ
韓ドラの不人気がバレたくないからか?
574【TOKUMEI】2022/08/16(火) 17:59:57.94
新着1~500件
ttp://tvertest.html.xdomain.jp/tver_scratch.html
新着501~1000件
ttp://tvertest.html.xdomain.jp/tver_scratch_02.html
まだそれぞれのページリンクしてないから面倒だけど
近々ちゃんとリンクさせます
575【TOKUMEI】2022/08/16(火) 18:14:24.70
>>574
お~、さすが。でもページが分かれているということは、開くタイミング的には微妙に被ったり漏れたりする可能性とかあるのかな
それにしてもシンプルなページは軽いし便利でいいよね、阿部寛の公式サイトとか結構好き
627【TOKUMEI】2022/08/22(月) 20:53:29.85
TVerの検索、(「さがす」メニュー)、なんかおかしいよな。

例えば、8/20(土)に放送された「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022」が
土曜日の全てのジャンルを指定しても、一覧の表示されない。

しかし、「さがす」画面の検索欄に「ほんとにあった」を入力して検索すると、
ちゃんと番組がヒットする。(フジテレビ 8月20日(土)放送分として)

検索処理がおかしいのか、データのタグ付けが間違っているのかわからんが、
時々あるな。
629【TOKUMEI】2022/08/22(月) 21:36:45.24
ゴルフとか釣りとかPリーグとかスポーツでいいのに、バラエティに入れられても埋もれて誰も得せんぞ
658【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:59:26.13
これはスマーツ
671【TOKUMEI】2022/08/26(金) 12:25:13.75
今日の13時終了は徹子なしか…と思ったらコレかー!(号泣

> 8月19日(金)
>追悼・森英恵さん 過去の貴重な映像で、森英恵さんを偲びます。

追悼回とか過去映像が中心の回って配信されないことが多いから要注意で、自分も極力テレビ側を録画するよう気をつけてるんだけども…

今回は何故か個人的にタイミングがめちゃくちゃ悪いらしく、そもそも森英恵さんの訃報ニュース自体、目にも耳にも入って来ずで
週末にテレビで組まれてた特集コーナーでようやく知ったぐらいだったし、徹子の追悼放送にも全く気づいてなかったという…。゚(゚´ω`゚)゚。

うちのレコのワード登録では「追悼」でも一応引っかかるようにはしてあるんだが
徹子の緊急追悼は本当に急遽差し替えって感じになるから、EPGの更新も遅かったんだろうと

はあ…残念だが今回は体調崩してヘバってた時期にも重なってたっぽいし
色んな意味で縁がなかったと思うしか無いんか…orz
701【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:08:50.50
改悪騒ぎのときはよく来たけど、なんだかんだ普通に使えるようになったな。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1655238808