暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山添寛「FANZA」ボケ余波 配信もされず 三四郎・小宮がいじり川島即「ダメ!」

1【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:50:30.51
8/31(水) 9:27
デイリースポーツ

山添寛「FANZA」ボケ余波 配信もされず 三四郎・小宮がいじり川島即「ダメ!」

 麒麟川島明が31日、TBS系「ラヴィット!」で、三四郎小宮浩信から前日の放送で相席スタートの山添寛がボケたネタを蒸し返され「本当にダメ」と必死に制する一幕があった。

 この日のゲストの三四郎が紹介されると、小宮は番組は「ガチボコ見てます」とコメントし「昨日も見てました、FANZAグレープ…」と言い出したことから、川島はすぐさま「ダメ。小宮さん、それだけはダメ、本当に」と即ストップをかけた。

 だが小宮は「ぼくもFANZAで番組やってる。告知していいですか」と言い出したことから、川島は「ファンタ?」と確認。小宮は「FANZA」と言い直したことから「それやめてもらっていいですか。ファンタならいいですが」と必死に止めていた。

 前日の放送では、「スーパー&コンビニで買えるアイス人気20品 プロが選んだ!1番美味しい商品とは?」という企画が放送され、山添が1位予想に「FANZAグレープ アイスバー」と書いたことからネットで話題に。

 川島も「そこ、絶対間違えないでください。ちょっと夏休み中なんで」とツッコんでいたが、Tverの配信ではこの山添の回答部分は映されず、激怒表情の番組マスコットのラッピーちゃんとともに「山添寛が朝番組に相応しくないボケをしています(権利は大丈夫ですが配信しません)」とのテロップが流れていた。

 「FANZA」とはアダルト動画などを中心に扱うECショップの名称だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e9fb7f10378f8684198748abd6fd49bf4666e4c
3【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:51:59.54
こんなのでガタガタ言われるのか
そら芸人皆ネット配信に逃げるわな
4【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:53:54.18
むしろ夏休み中の中学生にしかうけなさそう
7【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:56:19.82
朝の番組のギリギリのラインでボケるから面白いんだよ。分かってねぇな
22【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:09:45.66
ファンザは石川県の埃
25【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:16:51.11
まこかわええ
30【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:27:56.58
山添生で見た事あるけどカッコよかった。
それだけですごめんなさい。
34【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:31:56.66
39【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:43:46.10
朝の帯じゃなかったら言えるんだろうけどなw
47【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:59:46.95
午前中に、しかも夏休み中にエロ系サービスの名前言うのと
ボケとは言え大企業の有名な商品名をテレビで間違えて放送する、また商品のイメージに影響するようなボケ方、間違え方をした
実際横に商品の写真を画面に載せてたし

テレビの影響力はいまだにでかいから、これでコカ・コーラがTBSからスポンサー撤退なんてことが有り得なくもない、無いだろうけど

大胆なボケだけどデリケートな所に踏み込んでしまっている
深夜番組の大喜利とかならいいけど、すぐに直したとは言えオススメ商品言い合う真面目な流れでだからな
山添クビの可能性もある
48【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:01:40.26
吉本の目的は日本の低国力化
51【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:03:44.46
小宮がアホすぎる。
川島の感じ見てたら、ホンマにあかんやつっぽいのに、
しつこくやってるのは空気読めなさすぎ。
あかんぞってなってからぶっこんでる小宮はアホ。
小宮だけ干されそう。
53【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:07:44.20
今や大スポンサーのDMMグループ様的にはこんなイジられ方でもいいのか
FANZA」ブランドって
58【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:17:02.32
今の子は良いよな
お手軽にAVが見れる
60【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:17:28.82
ファンザネタならドラゴン細井がよくやってる。

プロなら素人の真似して笑いとろうとすんなよ
66【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:23:50.67
これでもダメなら天下一品をTENGA一品とボケるのもアウトか
72【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:38:41.90
視聴者がスポンサーに配慮とか言い出すのマジで下らねーわ
朝から下ネタやめろってだけだろ
78【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:03:34.03
これ山添禊企画としてバンジー出来なきゃラヴィット追放とかやりそうだなw
89【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:45:04.59
初期はじゃない方とか言われてたけど山添は超有能
91【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:00:25.17
FANZAなんて知らなかった
リビアンコムとか一本道みたいなもの?
90【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:55:06.00
「FANZA」とはアダルト動画などを中心に扱うECショップの名称だった。



FANZAを知らないオレには何が何やらだったが、なるほどそういうことか
94【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:02:48.58
>>90
DMMが真面目な商売(ネット証券とか)に進出したいけれど
DMM=エロ のイメージがつきすぎてるのでFANZAに切り離した
42【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:47:16.83
>>31
FANZA言われても知らないから関係ないじゃん。
96【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:12:20.44
>>42
子供が親にFANZAってナニ?って聞いちゃうでしょ
95【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:11:47.35
田村アナが山添に気がありそうだよな
最近山添スタジオいる日に髪型とかいつもと違う
99【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:37:22.61
>>95
あの一族に入るのは相当な勇気というか…
100【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:39:23.03
名前もう少し楽なアルファベットの並びにしてほしかったな
dmmって打つの超楽だったのに
105【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:08:30.13
山添みづきなら知ってる
107【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:11:00.35
コカ・コーラ製品はいじったら仕事無くなるで山添
112【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:37:58.67
>>3
商品名のネガな改悪はダメに決まってるだろ
113【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:39:04.11
何が悪いのか意味がわからない
114【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:44:15.54
じゃあ昼間っから堂々とDMMのCM流すなよw
116【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:51:32.66
そんなにコカコーラに気を使わなくてはならないならエントリーさせといて十位にもはいらないなんてやらないだろw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661907030