暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山添寛「FANZA」ボケ余波 配信もされず 三四郎・小宮がいじり川島即「ダメ!」

1【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:50:30.51
8/31(水) 9:27
デイリースポーツ

山添寛「FANZA」ボケ余波 配信もされず 三四郎・小宮がいじり川島即「ダメ!」

 麒麟川島明が31日、TBS系「ラヴィット!」で、三四郎小宮浩信から前日の放送で相席スタートの山添寛がボケたネタを蒸し返され「本当にダメ」と必死に制する一幕があった。

 この日のゲストの三四郎が紹介されると、小宮は番組は「ガチボコ見てます」とコメントし「昨日も見てました、FANZAグレープ…」と言い出したことから、川島はすぐさま「ダメ。小宮さん、それだけはダメ、本当に」と即ストップをかけた。

 だが小宮は「ぼくもFANZAで番組やってる。告知していいですか」と言い出したことから、川島は「ファンタ?」と確認。小宮は「FANZA」と言い直したことから「それやめてもらっていいですか。ファンタならいいですが」と必死に止めていた。

 前日の放送では、「スーパー&コンビニで買えるアイス人気20品 プロが選んだ!1番美味しい商品とは?」という企画が放送され、山添が1位予想に「FANZAグレープ アイスバー」と書いたことからネットで話題に。

 川島も「そこ、絶対間違えないでください。ちょっと夏休み中なんで」とツッコんでいたが、Tverの配信ではこの山添の回答部分は映されず、激怒表情の番組マスコットのラッピーちゃんとともに「山添寛が朝番組に相応しくないボケをしています(権利は大丈夫ですが配信しません)」とのテロップが流れていた。

 「FANZA」とはアダルト動画などを中心に扱うECショップの名称だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e9fb7f10378f8684198748abd6fd49bf4666e4c
2【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:51:55.83
これ面白いか?
3【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:51:59.54
こんなのでガタガタ言われるのか
そら芸人皆ネット配信に逃げるわな
6【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:55:23.04
名前は変えてもURLはdmm.co.jpのまま
8【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:56:19.84
>>3
ネット配信カット、までが彼らなりのネタなんだろ
とにかく話題作りに必死

これに感想つけた君が負け
20【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:08:47.22
朝からアダルトサイトのお話しですかww
21【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:08:56.07
ファンザも駄目か(´・ω・`)
23【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:10:48.15
英語が苦手で綴りを間違えちゃっただけだろう
24【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:16:40.53
ファンタ側がダメだろうなw
25【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:16:51.11
まこかわええ
26【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:19:37.32
こういうライン読めない奴はテレビでは使えないしYouTuberになればいい
33【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:31:52.92
バチボコて何?
34【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:31:56.66
36【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:38:17.36
これおもろかった
これで山添仕事減ったり増えたりでトントン
38【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:40:29.92
それくらいのことも言えないというネタか
ギルガメとかやってた頃くらいの緩さで行こうぜ
40【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:45:37.46
朝の番組で下ネタか
41【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:46:56.99
スレタイ日本語おかしい
58【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:17:02.32
今の子は良いよな
お手軽にAVが見れる
12【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:01:09.43
タブーなんだな
59【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:17:14.92
>>12
タブーはこの人の顔が、細ツリ目で頬骨、エラ張り持ちの
ジャルジャル福徳やジュニアに匹敵する、分かり易いモロのチョン顔ってことだろ
68【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:27:34.29
これが最近のすべり芸なのか
79【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:06:41.53
リビアンコムとか言ったら問題だろうけどファンザならええやろ
14【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:03:30.71
>>10
ファンタグレープをFANZAグレープって言ってファンタ売ってるスポンサーのコカコーラ社がブチ切れたんだろう
80【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:07:23.56
>>14
あるなあ。イラク戦争の頃も、スカッド爽やかでブチ切れてた。それに比べりゃ平和だけどなあw
86【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:41:04.41
川島は滅多に怒らないのにな
主婦向けの朝番組ではコンプライアンス厳しい時代に駄目だわ
89【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:45:04.59
初期はじゃない方とか言われてたけど山添は超有能
90【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:55:06.00
「FANZA」とはアダルト動画などを中心に扱うECショップの名称だった。



FANZAを知らないオレには何が何やらだったが、なるほどそういうことか
94【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:02:48.58
>>90
DMMが真面目な商売(ネット証券とか)に進出したいけれど
DMM=エロ のイメージがつきすぎてるのでFANZAに切り離した
42【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:47:16.83
>>31
FANZA言われても知らないから関係ないじゃん。
96【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:12:20.44
>>42
子供が親にFANZAってナニ?って聞いちゃうでしょ
99【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:37:22.61
>>95
あの一族に入るのは相当な勇気というか…
101【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:41:45.89
>>99
普段、山添は田村アナと全然会話しないらしい
山添のタイプ赤井沙希みたいなのだろうし、山添から田村アナに手を出すのは無さそう
110【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:25:24.12
コミックLoの電子配信助かってます
114【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:44:15.54
じゃあ昼間っから堂々とDMMのCM流すなよw
115【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:44:30.20
別にコカ・コーラ社が番組スポンサーじゃなきゃいいとは思うけどなあ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661907030