暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

最近の事件・ニュースを「喪女」が語るスレ113

1【TOKUMEI】2022/08/19(金) 06:16:18.06
※※※※※このスレは【転載禁止】です※※※※※※

喪女の視点から気になる最近の事件やニュースについて語るスレです
個々の事件に単発スレを立てるのではなくこのスレ内で語るようにしましょう
糞スレに潰されないようにたまにageもお願いします

◎配信ソース(URL)がある場合は一緒に貼って下さい
◎あくまで「喪女の視点」での書き込みをお願いします←ココ大事

前々スレ
最近の事件・ニュースを「喪女」が語るスレ110
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1631950501/

次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
最近の事件・ニュースを「喪女」が語るスレ112
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1655710041/
11【TOKUMEI】2022/08/20(土) 15:03:26.22
岡崎市の給食にウンチした20代美女職員
引っ越したってね、不起訴でも前歴が永遠に残るからハズイ(((・・;)
17【TOKUMEI】2022/08/21(日) 08:40:04.34
あいつな
円山のファミマでおでんの大根とこんにゃくばかり食べてたよね
あいつも一億以上も貯金しててさ

結局、勝俣にやられたの?
25【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:24:38.24
刑務所行きたいならお金をコピーすればいいというのはもっと知られるべきだわ
40【TOKUMEI】2022/08/22(月) 05:30:26.35
>>25
コピーできないよ
会社で、取引先に渡すご祝儀一万円てのを
考えなしに出金伝票に張るためお札のコピーとったら
その瞬間にコピー止まっちゃったもん
50【TOKUMEI】2022/08/22(月) 21:26:08.73
【福岡】「マスクをしていない女性に腹が立った」 列車内で80代女性の頭を殴る…41歳無職男逮捕★2 [シャチ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661170178/
福岡市を走行中の列車内で高齢の女性を殴ったとして、大阪府の41歳の無職の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、大阪府門真市の無職・中村大地容疑者(41)です。

警察によりますと中村容疑者は21日午前10時ごろ、福岡市博多区のJR竹下駅の付近を走行していた
JR鹿児島線・上りの快速列車の車内で、座席に座っていた82歳の女性の頭を後ろから一方的に数回殴った疑いです。殴られた女性にケガはありませんでした。
JR九州の職員が警察に通報し、中村容疑者は博多駅で現行犯逮捕されました。
  
警察の調べに対し中村容疑者は「マスクをしていない女性に腹が立った」と話し、容疑を認めているということです。

FBS福岡放送 8/22(月) 10:27配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffdfb5e0a1087bb82ced3cd3e7ed7bbc59f1eee0
41【TOKUMEI】2022/08/22(月) 10:06:00.77
取り抑えた方のオカンの強さ凄いわ
犯人に怒り爆発させーの自分の子供に声掛けして状態を確認しーのナイフ握って格闘で腰骨折って
とっさの判断力と精神力と行動力と瞬発力半端ない
51【TOKUMEI】2022/08/22(月) 21:59:54.23
>>41
お母さんが取り押さえたの?近所のタイ料理店員が捕まえたみたいなニュース見たけどお母さんの後なのかな
弟まで頃したいのはよくわからないけど母親が弟だけ可愛がって娘は虐待してたのか
弟はまだ小さくて1人で生きてけないから一緒に頃してやろうとしたのか
42【TOKUMEI】2022/08/22(月) 10:22:16.65
まさに母は強しだよね
腎臓にナイフの傷が達してるとかヤバい報道出てたけど命助かったのは良かった

結局他人を狙ったのは母親は殺したい程憎いけど弟を傷つけたくないみたいな所みたいだね
これも嘘の可能性はあるけど
57【TOKUMEI】2022/08/23(火) 08:55:03.27
>>42
>まさに母は強しだよね


子持ち鬼女はスレチ
59【TOKUMEI】2022/08/23(火) 10:29:51.03
ロシアの思想家が娘の事件
国内の反政府派から犯行声明まるっと無視して(バレバレだろうに)敵国のせいにしたり
他国の人間と自国兵士の犠牲にはノーダメなのに娘一人やられたら倒れちゃう側近とか
戦争当事者になると本当に周りが見えないんだなあって思った

ヤフコメでも法政大の教授とやらが
「彼女に何の罪がある、テロによる暴力は許されない」ってコメントしてて
それはウクライナの民間人だって同じで、内紛だって戦争きっかけなのに
こういう人たちの最初にやったことを棚に上げる神経がわからん
73【TOKUMEI】2022/08/25(木) 05:11:13.48
誤認逮捕だといくらか出るんだっけか
でも豪邸立つのはネパールだからって感じの値段だった気が
74【TOKUMEI】2022/08/25(木) 07:26:40.08
OLは親子二代で東電幹部ながら反原発だったから
東電や通産省から目をつけられてたのは間違いない
現に上司からめちゃくちゃ叱責されてた日々だったらしいし
売春はそこら辺の因果というか金以外の何かがあったのは間違いない

泰子OLも生きてたら65歳か……
76【TOKUMEI】2022/08/25(木) 11:20:13.27
>>74
その上司が勝俣だという闇
77【TOKUMEI】2022/08/25(木) 13:16:55.30
え、男で年収800以下とかありえるの?
普通に氷河期世代で特別に頑張った実感もないけど30までに一本は軽く超えてたぞ
女性を自力で養ってやれる甲斐性もないなんて、オスとして、生物として劣っているとしか言えないよね。
知恵遅れ入ってるとか、カタワでマトモな仕事につけなかったとかじゃなくて?
86【TOKUMEI】2022/08/26(金) 03:01:44.74
なんだっけ日本の男を見かけたら性犯罪者と思えだっけ?有名な言葉あったよね
どっかの国で有名なやつ
多分あった気がする
しらないけど
86【TOKUMEI】2022/08/26(金) 03:01:44.74
なんだっけ日本の男を見かけたら性犯罪者と思えだっけ?有名な言葉あったよね
どっかの国で有名なやつ
多分あった気がする
しらないけど
88【TOKUMEI】2022/08/26(金) 06:36:38.52
>>86
そういう曖昧な言い方で男性を攻撃すると女性の立場がより悪くなるからやめてほしい
ダメなことや嫌なことはしっかりとした証拠を元に主張しないと単なる嫌がらせでしかないよ
87【TOKUMEI】2022/08/26(金) 04:16:14.26
りゅうちぇるのニュース、はっきり書いてないから読む人にとってかなりわかりにくい
94【TOKUMEI】2022/08/26(金) 12:11:48.82
>>87
あのひと口当たりのいいことをふんわり言って自分が悪者にならないように誘導してるだけだよなって思ってたけど、今回の件その最上級をかましてて笑う
ほんとにぺこが気の毒だし、真面目に役割果たしながら生きてるLGBTの人にも失礼よな
97【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:24:51.31
離婚したいけど相手が応じないとき
性自認や性志向が変わったと言えばいいとアドバイスする離婚弁護士が日本でも出くるかな
すでにアメリカにはいるんだよな
105【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:15:33.27
内閣府国葬費用の総額について「全体像を公表する予定はない」 [Stargazer★]   
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661517224/

「安倍元首相はまだ霊界で生きている」 国葬は旧統一教会に追い風か…弁護士ら118人が反対声明 [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1661517502/
118【TOKUMEI】2022/08/27(土) 08:59:51.75
書き忘れたけど、何より結婚前に言わなかったことが罪重すぎる相手の人生なんだと思ってるのか疑問
122【TOKUMEI】2022/08/27(土) 10:43:02.17
香川の件素人にやったのかと思って仰天してたけど
水商売女と知って拍子抜けした
水商売の人ってセクハラや強姦や殺されるのは織り込み済みでやってると思うんだけど
141【TOKUMEI】2022/08/28(日) 11:17:39.31
>>138
中国人じゃないかな
そういういきなり分け分からん行動に出る犯罪者って
142【TOKUMEI】2022/08/28(日) 11:34:32.81
>>141
中国か韓国系統を疑ってしまうよね 

沼津も三島も男があまりにも自己中過ぎるね
146【TOKUMEI】2022/08/28(日) 18:21:16.17
単純に汚いおじさんにされてしまいたい性癖とかもあるからね
157【TOKUMEI】2022/08/29(月) 09:37:16.20
2歳児はとっくに川に流されてると思う
川の下流か、最悪海に出ちゃってて見つからないかも
165【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:03:06.52
夜職が急に持て囃された時代があったよね
agehaみたいな名前の雑誌が出来てそこのモデルがキャバ嬢の人たちで小中高の子供たちにまで将来ああなりたいって憧れる子が出てきたりしてた
それまでは日陰の人生を歩いてる人たちのイメージだったのが今じゃ陽キャとまで言われてるんだからすごい変容
調べてみたら2005年から刊行、17年前
168【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:27:48.83
養子縁組保険金殺人とか喪女には怖すぎる
戸籍確認と養子縁組と婚姻の不受理申出そのうちやっておこう
将来的に耄碌して普通に同意してしまう可能性はあるけれども
179【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:33:46.30
詐欺は命までは奪わないよ
180【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:37:06.71
養子の男コミュニケーション能力が高かったって取材に当たった人も言ってた
こんな私の話を最後まで聞いてくれる人がいるのって女の人言ってたみたいだからうまいこと取り込んだんだろうな
お母さんの面倒見てたり親戚の子に資産は遺すって言ってたらしいから天涯孤独ってわけではないみたい
181【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:48:20.63
キ喪ブスの機嫌とってくる若者なんて良くて金銭悪くて犯罪目的って今ならまだわかるけど、さらに年取っていろんな不安で心が弱ったとき阿ってくる相手を盲信しない自信は正直ない
成人後見人制度も弁護士の横領事件もあったし何も信じず精神を強く持つしかない
183【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:17:18.04
スクランブルル化まだ?  08/29 23時17壺
191【TOKUMEI】2022/08/30(火) 13:05:28.87
夜道を全裸で歩いていて性犯罪にあったと騒いでるようなものだと思う
嫌ならキャバ嬢なんかやらなければいいだけだし
どうせ胸の谷間見せて媚び売ってんだろ?
209【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:52:35.74
ダブルプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 【広島】スカート内を盗撮の高校生の少年取り押さえ、警官に説明していたら…別の男(49)の盗撮に気付く

広島市中区のディスカウントストアで女性客のスカート内を盗撮しようとしたとして、広島県警広島中央署は29日、
同市東区の高校生の少年(16)と、同市安佐北区の自称会社員の男(49)の2人を、県迷惑防止条例違反(盗撮準備行為)の疑いで、
それぞれ現行犯逮捕した。その場にいた男性客が2人を相次いで取り押さえ、警察官に引き渡した。2人は容疑を認めているという。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220831-OYT1T50026/
233【TOKUMEI】2022/09/01(木) 08:45:44.09
センチメンタルバスの人も性犯罪を再犯してたね
性犯罪はもう麻薬中毒者みたいに本人の反省や意思とは関係なく一生抗えないものなんだろうな

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1660857378