暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【婚活】ニューオータニが44万円+月2万円で提供する「結婚相談所」最上級コース お見合いからプロポーズまで、婚活男女を全力で応援

1【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:11:03.95
※PRESIDENT Online 2022/09/05 11:00

異例の会員数急増、8割は親からの問い合わせ
——「ホテルニューオータニ マリッジ コンシェルジュ」の開業から半年がたちました。手応えはいかがですか。

【若杉知文子さん(以降、若杉)】ありがたいことに3月のオープンから問い合わせの電話が鳴りやまない状況です。サービスを始めるにあたって業界最大手の日本結婚相談所連盟(以降、IBJ)に加盟したのですが、IBJの方にも、「これだけ会員数が急増するのは、ほかには例がない」と言われました。現在も週末・平日ともに予約がほぼ埋まっている状況です。

——たしかに、「ホテルニューオータニなら間違いない人と出会えそう」と考える人が多そうです。

【若杉】マリッジ コンシェルジュにおいても、これまで培ってきたブランドが評価をいただけているように感じています。

また、これも他の結婚相談所では見られない非常にまれなことらしいのですが、マリッジ コンシェルジュに最初にお問い合わせいただく方の8割が親御さまです。ホテルニューオータニの場合、親子代々ホテルを利用してくださっている方が多いこともあり、まずご両親からホテルの方にご相談をいただくケースが多いです。実際に親御さまからは、「結婚相談所に入れるのは不安だけど、ホテルニューオータニなら安心して任せられる」というお声をいただいております。

ホテルニューオータニを普段から利用する会員が多い

続きは↓
https://president.jp/articles/-/61166?page=1
41【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:24:21.41
経済的に同じ層なら結婚しやすそう
44【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:24:53.89
今のコロナ禍で結婚式やるひといるの?
そこがすごく気になるんだが。


それに結婚式なんて嫁の自己満足でしかない。
71【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:33:43.20
母親とお付き合いがある男の人にお金を出してもらって
登録すれば、場合によっては逆玉の輿というのもあるかな
84【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:36:36.45
>>1
統一教会が絡んでそう
ていのよい合同結婚式💒👰‍♀🤵‍♂
93【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:38:42.44
おんな40万で
おとこは100万にしたら
殺到だろ?
133【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:49:51.66
火災のホテルかと思ったら違った
146【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:54:18.38
>>143
近大を馬鹿にしないでください
147【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:55:07.96
>>146
逆だろ
近大のレベルと比べると未熟という意味だ
198【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:08:44.01
ニューオオタニの利用層ならお見合いから結婚まで粛々と行われそうだな。
何にせよここの住人には関係の無い話題
206【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:11:35.42
>>198
お金に困ってない家でも結婚難しいところがあるからな
自分が若い頃、日本でも指折りの神社の跡取りの釣書が回ってきた時はビビった
103【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:40:12.45
>>1
15回ソープに行った方がいいです
210【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:13:37.01
>>103
安いソープだな
ババアしか出てこないだろ
245【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:32:04.69
ハゲでも入れますか?
260【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:39:16.96
>>5
要はその人次第だろ
年収1000万以上の20代イケメン、家事全般を難なくこなし、口答えせず私の話を聞いてくれて、私が考えるより先に行動できる人!
とか惚けた理想言わなきゃなw
289【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:55:35.97
こんだけ苦労して結婚しても離婚率3割、悲惨な結婚生活3割、仮面夫婦や旦那デスノート3割なんだよ
なんで自分だけ幸せな結婚ができると思うのか
284【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:53:24.58
>>264
結婚が目的なんだから短期間で結婚するのは当たり前じゃね?
結婚相談所を利用する時点で年齢的に後がないんだから結婚急ぐのは当たり前だわな
299【TOKUMEI】2022/09/06(火) 09:59:54.72
>>284
俺は見合いは出来ないわ
結婚に対する価値観が違う様だ
331【TOKUMEI】2022/09/06(火) 10:33:54.99
結婚できなかったら美人コンシェルジュが責任取ってくれるのかしら
342【TOKUMEI】2022/09/06(火) 10:39:23.92
>>331
そこに訳ありシンママを配置すると
お主も悪よのう(´・ω・`)
364【TOKUMEI】2022/09/06(火) 10:53:27.79
これに金出せるくらいの金持ちが結婚出来てない時点で相当のヤバい物件なんだろう
女もカネで割り切れるレベルじゃないんじゃないのかな?
367【TOKUMEI】2022/09/06(火) 10:55:30.11
>>364
そうだよ。要は医学部専門個別塾みたいなもので、
偏差値40からの医学部受験と同じく、
相当のお膳立てしてもらってやっとこぎつけさせるってやつ。
なお成就したあとはシラネw
386【TOKUMEI】2022/09/06(火) 11:09:52.67
統一が経営してる結婚相談所があるらしい
389【TOKUMEI】2022/09/06(火) 11:11:48.66
高い料金を払ったんだから若い女を紹介しろオジサンが出ない様に入会審査あるんだろうな
418【TOKUMEI】2022/09/06(火) 12:01:07.13
大谷「聞いてないけど」
459【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:44:11.68
人柄なんかより奨学金の返済はないかとか
身内にガイジやニートはいないかとか
そういうチェック項目はあるの?
34【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:22:57.12
>>13
中国は経済発展著しく女性不足だから、日本人女性の条件にあう男性もたくさんいる
462【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:42:00.44
>>34
ただし子育てを祖父母に丸投げで若夫婦は日本で出稼ぎの文化、がどこかになかったか?
459【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:44:11.68
人柄なんかより奨学金の返済はないかとか
身内にガイジやニートはいないかとか
そういうチェック項目はあるの?
463【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:43:43.32
>>459
たしかに
親戚におかしいのがいたらちよっとなあ
456【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:35:24.01
>>451
うちの会社の研修生もそういう挨拶させてる

マスク取って挨拶
マスクつける
自己紹介始める
469【TOKUMEI】2022/09/06(火) 15:28:42.58
>>456
ブラックw
471【TOKUMEI】2022/09/06(火) 15:37:19.91
無駄金
483【TOKUMEI】2022/09/06(火) 16:40:03.36
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ。


505【TOKUMEI】2022/09/06(火) 18:20:43.69
くだらない国民ばっかり
何でこんなおかしな国になったんだ?
510【TOKUMEI】2022/09/06(火) 18:51:07.90
統一とコラボかよ
519【TOKUMEI】2022/09/06(火) 19:46:36.99
チビハゲデブの三重苦がいくら頑張ってもねぇ
521【TOKUMEI】2022/09/06(火) 20:26:43.39
ちゃんと稼ぎのあるこどおじならそんな痛くもない出費だな
591【TOKUMEI】2022/09/07(水) 16:55:06.57
これはなんか安心かも。貧乏やりもく男は淘汰されてそう

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662419463