暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ダルビッシュ有さん、そこそこ頑張ってるのに大谷のせいで誰にも触れられない

1【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:37:05.39
かわいそう
6【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:40:04.06
凄い選手だけど性格的に大嫌いだからどうでもいい
9【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:40:49.01



この人は  ホームラン何本?
14【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:42:04.05
プロだからわかるから10年
15【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:42:05.19
悲しいなぁ
17【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:42:32.85
ダルっていつもこんな感じじゃね?
誰かに邪魔れされてる
18【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:42:46.02
ダルより投手成績良くて、さらにホームラン30本打ちます←こいつの正体
28【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:48:12.86
最近レスバはしとるんか?
29【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:48:44.13
QS率がめっちゃいいらしいな
32【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:48:58.06
Twitterでかなり株下げてるからな
日本の文句やら一般人にファンネル飛ばすわやりすぎ
26【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:47:38.13
>>21
いや元々めっちゃ人気やったぞ
36【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:49:20.54
>>26
日本時代からあの顔と実力のわりに人気低かったと思うで
31【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:48:55.97
今年はプレーオフ行けるんか?
37【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:49:20.92
>>31
ライバルのブリュブリュワーズがお笑いしてるからまあ行ける
46【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:50:39.56
投打両方で日本人誰もかなわないの地味にやばいよな
53【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:52:01.01
大谷居なくても触れられんやろ
ネタとして賞味期限切れや
56【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:52:54.67
ていうか過去の発言恥ずかしすぎるの多くないか?
どういうふうに考えてんだろ今
成長した息子にレスバ見られてめちゃくちゃ恥ずくね
64【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:54:22.08
筒香といい少しでも物申すとアンチNPBみたいなレッテル貼るの見ると日本人は議論が出来ないって凄く納得できる話や
65【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:54:28.92
実績考えるとまだ普通にNPB最強投手なんは変わらんが圧倒的な試合もなくなってるから楽しさは減ったわな
63【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:54:09.30
>>52
しらねぇのにレスするゲェジ
70【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:55:12.29
>>63
いやMLBで日本人からの人気あったんだからおかしくなくね?
ここMLBスレやろ?
82【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:57:21.43
人気ない理由の半分はアストロズのゴミ箱のせいっていう
84【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:57:37.99
もう40くらいだっけ?
87【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:58:19.39
ダルビッシュインタビューでピッチャーやってバッターやるのはそんなに大変じゃないわみたいなこと言ってたで
99【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:02:15.97
>>87
単純に体力が凄い言うてたやろ
投手やってまた投手よりは投手やって打者の方が楽やとか当たり前の事は言うてたけど
105【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:05:00.79
大谷の存在とスパイダーの件で完全にファンに見限られた
110【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:07:34.06
ワイはダルの尖ってる所含めて結構好きやけど嫌いな人多いのもしゃーない
お股汚染は養護出来ないし
113【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:08:50.72
>デグロムが200試合登板での通算三振数でダルビッシュ有が持っていた1517三振のMLB記録を抜いた。

これが真相やね
1500奪三振記録は抜かれてないけど、最速記録は抜かれた
ただダルが抜き返した

ダルすごい
116【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:10:00.52
SNSなんて無駄なことやらずひたすら野球して最高のものを見せてくれる大谷ってもしかして凄いんじゃね😲
117【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:10:02.64
ルックスと実力は言うこと無しよなぁ
レスバと女の趣味があかん
132【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:21:02.00
200勝してほしいわ
現代で到達できそうなのダルマーくらいやろ
138【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:23:57.29
あと粘着物質関連もあるか
普通に使いにくいなこいつ
この前も記事にしたら怒ってたでしょ?
140【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:25:30.16
ガッフェ「ダル…」
ダル「出ようかな…」
ガッフェ「翔平…😍」
ダル「まだわからん😡切り抜き記事辞めろ😡」
141【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:25:47.70
論争必要ないくらいダルの日本人最強投手は確定やし
レスバか炎上した時しか話題にならないの確かだわ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662111425