暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ダルビッシュ有さん、そこそこ頑張ってるのに大谷のせいで誰にも触れられない

1【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:37:05.39
かわいそう
2【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:37:30.98
日本代表出るの?
6【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:40:04.06
凄い選手だけど性格的に大嫌いだからどうでもいい
10【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:41:23.71
そこそこやからな
11【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:41:24.16
三振減ったけどコントロール良くなって子宮減ったな
スパイダー無くなっても本物は生き残るんやね
14【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:42:04.05
プロだからわかるから10年
15【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:42:05.19
悲しいなぁ
18【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:42:46.02
ダルより投手成績良くて、さらにホームラン30本打ちます←こいつの正体
27【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:47:53.71
ようやっとるけど
防御率が3点台ってのが惜しい
43【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:50:09.41
あの恵体で投手だけ?
38【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:49:23.79
どうにか一年上振れ続けてサイヤング取ってほしいんやが
44【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:50:26.84
>>38
2回もサイヤング投票2位取っただけでもすごいやろ 取って欲しい気持ちも十分わかる
46【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:50:39.56
投打両方で日本人誰もかなわないの地味にやばいよな
57【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:53:00.53
馬鹿にしてた大谷に負けてるのが滑稽
64【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:54:22.08
筒香といい少しでも物申すとアンチNPBみたいなレッテル貼るの見ると日本人は議論が出来ないって凄く納得できる話や
63【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:54:09.30
>>52
しらねぇのにレスするゲェジ
70【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:55:12.29
>>63
いやMLBで日本人からの人気あったんだからおかしくなくね?
ここMLBスレやろ?
74【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:56:03.94
戦犯なったり粘着ピッチで叩かれたりのイメージのほうが強い
79【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:56:55.16
WBC出てほしいけど奥さん出産したし無理やろなぁ
父親としての自覚すごいし
64【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:54:22.08
筒香といい少しでも物申すとアンチNPBみたいなレッテル貼るの見ると日本人は議論が出来ないって凄く納得できる話や
80【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:57:02.57
>>64
NPBの選手名鑑まで買って選手調べとるのにな
82【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:57:21.43
人気ない理由の半分はアストロズのゴミ箱のせいっていう
85【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:57:46.67
一刀流の癖に大谷以下とか恥ずかしいやろ
97【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:01:52.83
家庭環境は多分良くないし日本球界でも相手に無気力打席やられるんじゃ心が荒んでも仕方ないと思うわ
95【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:01:15.48
>>87
野球に人生捧げたような大谷のストイックさがあってこそ出来るんちゃうの
出来る言われても生半可な覚悟じゃ無理やと思うんやがなあ
101【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:03:19.73
>>95
遠回しにただ打つだけのDHと野手じゃ負担が違うっていう二刀流批判やろ
102【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:03:33.68
SNSやってなきゃ神だったのに
106【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:05:20.21
オールスターもWBCもサボるようなやつはそりゃそうなるよ
125【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:15:53.54
ほんまにまあまあ良い程度やもん、無理もねーわ
127【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:16:50.59
離脱せんし計算しやすいよな
135【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:22:03.65
自業自得定期
137【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:22:21.47
ポストシーズンで活躍すれば…
138【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:23:57.29
あと粘着物質関連もあるか
普通に使いにくいなこいつ
この前も記事にしたら怒ってたでしょ?
140【TOKUMEI】2022/09/02(金) 19:25:30.16
ガッフェ「ダル…」
ダル「出ようかな…」
ガッフェ「翔平…😍」
ダル「まだわからん😡切り抜き記事辞めろ😡」

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662111425