暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大阪市内のダーツ事情 Part2

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:30:46.28
大阪市内のダーツ事情について

大阪市内のダーツ事情
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bullseye/1615917470/
7【TOKUMEI】2022/03/03(木) 04:47:32.31
CROSSのオーナーろくな人じゃないからなあ
18【TOKUMEI】2022/03/18(金) 22:09:51.61
都市部のダーツ業界酷くないですか?
低価格増えて質が悪くなって、来る人も良い人減ってる気が…
無理矢理誘われて12月に梅田のデ○タのトーナメント出たら女子プロイベントと被っててお店とその時来てるお客さんの民度の低さに震えた。
女子プロの人達めっちゃ気遣ってやってくれてるのにコミュ症のテキーラ煽って来るしかコミュニケーションとれないおっさんばっかり
同じ女性としてきちんと場を盛り上げてくれようとしてるの尊敬するけど男性が勘違いしてるだけ…
24【TOKUMEI】2022/03/19(土) 18:01:14.15
おっさんが募集してくるんやろなぁ
てかおっさんって何歳からなんだ?
25【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:15:02.35
>>24
おんちゃんが応募してくるからじゃね?
36【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:57:08.72
皆さんいろいろありがとう。
家にもダーツあるんだけど外で投げないことには何も始まらないかなと思って…快活クラブは行くんだけど
crossy調べたらこんなとこにガールズバーあるんだーと思って通り過ぎてたとこだったwwwダーツなのかあそこw
都島のwishってとこ行ったけど閉まってたお
38【TOKUMEI】2022/03/23(水) 21:14:18.78
都島やったらwishとかは?
39【TOKUMEI】2022/03/24(木) 10:17:45.81
>>38
そここないだ営業開始時間に突撃してみたけど閉まってたんすよ
なんか行ったことある人はあそこはマイペースに開けるからね〜って言ってた
58【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:33:21.63
も〇っちってプールセプトなんてほとんど来ないだろ
分かりやすい行動ですなー
Twitterで絡みまくってるのもう男の本能が出ちゃってるね
66【TOKUMEI】2022/04/04(月) 07:49:47.04
阪神開幕9連敗おめ

クソしょーもないカードネームを未だに使ってる〇〇ちゃんへ
74【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:24:57.88
スポンサーを受けているプロとか投げスタッフとかの定義って何が大切だと思いますか?例えばお店側に貢献するとかですか?
90【TOKUMEI】2022/05/07(土) 10:09:46.63
あのコスプレイヤーどうみてもただの売名でしょ
94【TOKUMEI】2022/05/12(木) 04:44:05.03
レイブ周年です!
95【TOKUMEI】2022/05/12(木) 10:55:33.94
>>94
誰も興味ねーわんなこと
98【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:41:47.80
eXのハウス、民度低いなあ
100【TOKUMEI】2022/05/16(月) 09:17:31.19
>>98
それはここで働いてるプロ批判が込められてますか?でるとこでますか?
104【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:27:40.23
https://twitter.com/twowho0512/status/1527558903894265857?s=21&t=7af3BMGtJ3FYZmFqaqvNeQ
なんだこのセクハラおじい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
106【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:06:22.21
とろろちゃんイベント後の打ち上げ不参加とかw
こんな付き合い悪い人wイベント側としては使えねー。結果を残せる腕もないなら何で貢献すべきか考えればわかるでしょ。イベンター泣かせ
108【TOKUMEI】2022/05/24(火) 11:35:51.65
>>106 とろろちゃんに他にもお誘い断られまくってんかなww可哀想ww
109【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:40:45.92
そんな人に声かけてるイベントやがわるいんじゃない?
112【TOKUMEI】2022/05/25(水) 03:18:20.40
MOYA有名人気取りで大阪のダーツバー挨拶周りしてんのきもすぎて草
115【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:42:31.31
まあ都会のほうが活動しやすいんだろうけどなんでまた東京を離れて真反対の大阪来たんやろな?
その辺You Tubeで話してたっけ?
124【TOKUMEI】2022/05/29(日) 11:42:29.67
>>123
本人に聞けよ!
TwitterなりYouTubeなりあるでしょ!
126【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:16:48.27
>>124
なんだ、知らないのか。つかえねーな
145【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:19:11.85
https://maps.apple.com/?address=%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E8%B1%8A%E8%A6%8B%E5%9F%8E%E5%B8%82&auid=9721508468190719086&ll=26.196099,127.683898&lsp=9902&q=%E6%BC%AB%E6%B9%96&_ext=CiUKBAgFEAMKBQgGEN8BCgQIChAACgQIUhADCgQIVRAOCgQIWRABEiQpD0OrkzMyOkAxmzNH+8TrX0A5c/yrIjcyOkBBXlRB+8frX0A%3D&t=m
170【TOKUMEI】2022/07/27(水) 21:19:15.31
メンヘラが多すぎて誰の事だか
171【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:22:05.95
いっちゃんって何者なの?
180【TOKUMEI】2022/08/04(木) 10:52:57.33
鬱で可哀想アピールもな
191【TOKUMEI】2022/08/11(木) 12:58:28.02
まかろにってガーデンでプレイヤーしてる人だよね?
198【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:55:33.72
まかろにさん可愛い
202【TOKUMEI】2022/08/16(火) 02:23:11.69
かわむはなんかTHE陰キャってかんじする
208【TOKUMEI】2022/08/20(土) 15:00:45.23
心斎橋の闇事情ネタないん?
210【TOKUMEI】2022/08/21(日) 01:28:18.84
>>208
金銭事情ネタならあるな。
ただこの件投下するには
時期尚早や。
216【TOKUMEI】2022/08/28(日) 22:33:26.83
昨日maxのランチ行ったけど、げすまゆおってしかもたこ焼き作ってて川上真奈さんの作ったランチ食べに行ったのになんか残念やった…
他のスタッフならまだ良かったのに…
215【TOKUMEI】2022/08/27(土) 02:19:05.55
>>211
保健所に言うたら終わり
220【TOKUMEI】2022/08/31(水) 19:53:28.82
>>215
人おらん、小売店なのに酒提供。
R潰れるな。
233【TOKUMEI】2022/09/06(火) 03:36:03.62
てす
235【TOKUMEI】2022/09/07(水) 07:43:21.55
金持って飛んで一時閉店は迷惑だね。

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bullseye/1646109046