暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大阪市内のダーツ事情 Part2

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:30:46.28
大阪市内のダーツ事情について

大阪市内のダーツ事情
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bullseye/1615917470/
2【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:13:02.59
CROSSのちなつなんでやめたん?
4【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:17:59.52
解雇だろうな
9【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:50:37.88
>>2聞きに行けばいいやん
20【TOKUMEI】2022/03/19(土) 07:40:21.87
https://twitter.com/bf8883add65949e?t=fWBYJmsd3c23eiDH4NlI3A&;s=09
相変わらず若い女の子好きなんやな
まずダーツ上手くなろうや
あといい歳こいたおっさんなんだから
自分のことを「くん」とかやめな
かなり痛いぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
24【TOKUMEI】2022/03/19(土) 18:01:14.15
おっさんが募集してくるんやろなぁ
てかおっさんって何歳からなんだ?
25【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:15:02.35
>>24
おんちゃんが応募してくるからじゃね?
30【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:08:45.59
天六都島付近でええ感じのダーツバー無いですか?
めっさ初心者なんやけど怖くて緊張している
32【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:35:29.73
>>30
ガッツリ投げずに女性とゆっくりして合間合間に投げるなら、Crossyなんていかがでしょうか。
33【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:07:49.72
>>32

Crossyはダーツバーではないやろw
ガールズバーやろあんなんw
34【TOKUMEI】2022/03/23(水) 08:32:48.48
>>33 ダーツバーの女子スタッフにセクハラするか女子プロに媚びるしかしないおっさんにガルバをディスれる資格あるんかwww
50【TOKUMEI】2022/03/25(金) 18:55:56.09
そもそもダーツショップ自体がTitoとかRしかないからな
51【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:53:00.26
>>50

ダーツハイブ
71【TOKUMEI】2022/04/07(木) 06:54:49.60
特にや〇くんね
鍵垢にしてる理由わかるわ
女の子にしかリプしてないもんな
おじさんって知ってるからキモいのよ
まー犯罪だけはしないようにしていただければ
76【TOKUMEI】2022/04/11(月) 07:11:34.83
投げスタッフはお客さんを楽しませて店の売上に貢献することじゃない
某大阪の店にもずっとカウントアップやって台専有してる投げスタがいてウザかったからそいつがいる日は行かないようにしてた
78【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:50:06.68
イベントだのハウスだの油断しすぎだろ
87【TOKUMEI】2022/05/05(木) 17:38:49.29
今日のFamousは女好きなアマチュアが多いな
96【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:01:42.59
新店長元あーるの肉吾郎だっけー
興味ないなー
98【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:41:47.80
eXのハウス、民度低いなあ
123【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:30:10.24
質問です。せいごさんは今phase2を使われているのでしょうか?
127【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:11:21.09
>>126
本人に聞くって発想にならないのか。
お馬鹿さんだな。
128【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:41:35.52
>>127
なんだ、お前も知らないのか。
つかえねーな
153【TOKUMEI】2022/07/01(金) 06:10:38.54
>>148
正直にしたくと菅くんくらいじゃねあとワンチャン平岡
女子は微妙だし
155【TOKUMEI】2022/07/01(金) 17:38:51.25
>>153
平岡くんはガチンコ抜けたんじゃないの?
広島のmaxいるみたいだけど
動画にも出てないし
159【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:26:06.25
いっちゃんは害悪セクハラおじさんだね
166【TOKUMEI】2022/07/20(水) 01:55:08.03
exのキョーちゃんなんで消えたん?
168【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:24:06.20
誰とは申し上げないけど構ってほしいのかメンヘラオジさん絶好調だね
170【TOKUMEI】2022/07/27(水) 21:19:15.31
メンヘラが多すぎて誰の事だか
171【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:22:05.95
いっちゃんって何者なの?
172【TOKUMEI】2022/07/28(木) 20:43:34.21
>>171
UBERフリーランス気取りのド痛オジサン
177【TOKUMEI】2022/08/02(火) 05:51:06.65
誰がそんな札束みせとるん?
180【TOKUMEI】2022/08/04(木) 10:52:57.33
鬱で可哀想アピールもな
182【TOKUMEI】2022/08/05(金) 13:36:34.22
⚪︎⚪︎⚪︎くんちゃんと注意しないと
192【TOKUMEI】2022/08/11(木) 13:07:19.86
プレイヤーなんだ!?
俺ガーデンで見た事あるけど、特定の人としか投げてないし、
イライラしながら投げてたからプレイヤーと言うよりただのお客さんにしか見えなかった笑
193【TOKUMEI】2022/08/11(木) 13:10:03.07
ダーツって楽しいよね
221【TOKUMEI】2022/08/31(水) 21:05:44.82
>>220
P2さん辞めるのは大打撃やろな何年か前もmaxの和尚さん抜けて独立したりやり手のスタッフ、店長にあぐらかいてるの多いからねこの業界
222【TOKUMEI】2022/09/01(木) 03:53:51.00
>>221
てか元Rのひろむ飛んだん?笑
onesで朝まで働かされたら分からんでもないか
235【TOKUMEI】2022/09/07(水) 07:43:21.55
金持って飛んで一時閉店は迷惑だね。
237【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:23:29.87
>>235
なにがおもろいって起業家といきり散らしてるのに朝まで寝ずに働くオーナーよ。
お疲れ様でした。

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bullseye/1646109046