暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

橋迫パイセン🔔「月見バーガーの好きなところ 野菜が入ってない!!(理由がバカ)」

1【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:08:38.40
やっぱり!? 橋迫鈴
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12763284792.html

☀こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👠

やっぱり療養期間は、胃が弱くなるの!?

私も食欲はあるんだけど胃がキリキリするの。

全然食べれるし食べてるんだけど!!

ほんと動けないとかそんなんじゃないから
平気だし気にならないくらいだから!

なんかコメントで共感するのあると
安心しますわ😮‍💨

できるだけ暖かい緑茶飲んでます🍵
美味しい。

昨日は普通に大好きな唐揚げと
ハンバーグ食べたから☺って顔だったよ!

まだまだ先なんだけどさ?

自分の誕生日にサーティーワン
スプラトゥーンとのコラボケーキ食べたくて
だけど9月29までらしいから無理なの!
ポケモンじゃないんかい!!!)

どう思う?
29日に買って冷凍庫で眠らせるか
先に食べてしまうか😂

いや、でも数量限定みたいなのよね🤦

食べたい🦑どう思う?

っていう、、、

どれにしよう^^
おすすめ教えて😂


食べ物ばっかですまないね!

いつもは沢山話したいことが頭に浮かぶけど
今は食べ物しか頭にないみたい、

月見バーガーに振り回されてるんです😮‍💨

月見バーガー!!ってひたすら叫んでる
ブログも完成するくらいなので^^

見せないけど笑

月見バーガーの好きなところ
野菜が入ってない!!(理由がバカ)
あと月見バーガーの卵美味いんよ🥚


みなさんの中にダイエット頑張ってる方いて
偉すぎる🥲となりながら食べることしか
頭にない自分が醜いわ、、、笑

一緒に頑張ろうね😑✊🏻


最近ブログ書き終わったら
何個😂この絵文字が使われてるか数えて
何回はははっていう気持ちになったかを
確認してる!

じゃーね🔔👠

6【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:09:54.47
>>1
オシャレなヤマギシズム
8【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:11:00.60
ははは
荒されてやんの

ははは
33【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:17:29.03
3期が入ってきたら決断するだろう…
34【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:17:38.64
自分がやったんじゃないって言いたいんじゃない?
51【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:20:03.05
>>6
ゴーゴーそろそろ開店の予定だけど間に合うのかね
66【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:21:28.88
久々にメールきた
忙しかったんだね
92【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:23:48.11
だから、誰がどの案末で書いてたか判るってことじゃないのかな?
98【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:24:28.33
4に健気さ
まずはその辺り質問してない」と呼ぶ時点で
戦えるだろ
79【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:22:38.11
義武のラクレット(?)うまそう
103【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:25:41.40
>>79
乳について語る動画、非常に良かったです
83【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:22:59.07
>>6
読解力のなさ~©︎粗品
113【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:27:00.46
>>83
今週は光莉ちゃんのスプレーアートを見に行こうかな
121【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:28:26.73
何見てヨシって言ったんですか?
122【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:28:36.55
アメリカの平均給与は日本より数段高いしな
30【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:17:08.70
>>12
フードスペシャリスト、、だっけか??
123【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:28:55.59
>>30
末永みゆ末永遥を近藤してしまうんや
127【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:29:34.05
オーストコリアw
さすが反日
128【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:30:37.64
これで解決
でよ高須クリニックのCM 流れそう
157【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:13:05.74
さすがパイセン
133【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:31:58.43
ゆっくりザマァwで良いのかな
161【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:13:37.99
>>133
最近は少し電気とか使ってる人もいるみたい
82【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:22:58.57
>>57
カラーコーンってなに?
167【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:15:14.51
>>82
八洋のしそ餃子でいいよ
142【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:33:33.26
>>113
たかが餃子買うのに情報集めるのかw
169【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:16:40.40
>>142
わざわざ最新機種にしなきゃならん理由も無くなってきたしなぁ
177【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:19:14.97
JR西ねらいか!?()
90【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:23:37.84
>>56
競馬のハートビートナイターどうすんねん!
186【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:21:45.30
>>90
やっぱりまいやんは茶髪前髪無しの方が似合うわ
195【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:25:15.78
あっ、かとれなだ!
田中みな実にはもう見つかってたようね
206【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:28:56.74
山岡家は家系とは違う、横浜ラーメンではない
170【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:16:49.89
>>138
武道館でもチェキ撮影って恥ずかしい運営
210【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:31:40.00
>>170
さえたむと永遠の愛を誓い合いたい56歳のおじさんです
217【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:46:10.21
>>1
真っ暗闇夜でそのレスの絵文字みると
立体に浮かび上がって見える 俺だけ?
202【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:27:49.23
いいや
中国人には負けるよwww
221【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:48:12.32
>>202
後世の教科書に使われそうな1枚だな
197【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:25:44.92
これはいいと思う
日本でもすればいい
223【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:48:49.83
>>197
十夢が療養中だからわざと運営がカップリングのMVとか撮ってるかも
196【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:25:35.13
今度の管理人…もう少し使える奴だと思ってたけど
ただのアホやん。
225【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:51:15.87
>>196
のっちがきっかけで玉ちゃん推しになった俺大歓喜
227【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:51:34.06
ちなみにアンチスレだからな
248【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:10:25.56
>>227
オールドファッションのほうがいい

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662635318