暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

橋迫パイセン🔔「月見バーガーの好きなところ 野菜が入ってない!!(理由がバカ)」

1【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:08:38.40
やっぱり!? 橋迫鈴
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12763284792.html

☀こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👠

やっぱり療養期間は、胃が弱くなるの!?

私も食欲はあるんだけど胃がキリキリするの。

全然食べれるし食べてるんだけど!!

ほんと動けないとかそんなんじゃないから
平気だし気にならないくらいだから!

なんかコメントで共感するのあると
安心しますわ😮‍💨

できるだけ暖かい緑茶飲んでます🍵
美味しい。

昨日は普通に大好きな唐揚げと
ハンバーグ食べたから☺って顔だったよ!

まだまだ先なんだけどさ?

自分の誕生日にサーティーワン
スプラトゥーンとのコラボケーキ食べたくて
だけど9月29までらしいから無理なの!
ポケモンじゃないんかい!!!)

どう思う?
29日に買って冷凍庫で眠らせるか
先に食べてしまうか😂

いや、でも数量限定みたいなのよね🤦

食べたい🦑どう思う?

っていう、、、

どれにしよう^^
おすすめ教えて😂


食べ物ばっかですまないね!

いつもは沢山話したいことが頭に浮かぶけど
今は食べ物しか頭にないみたい、

月見バーガーに振り回されてるんです😮‍💨

月見バーガー!!ってひたすら叫んでる
ブログも完成するくらいなので^^

見せないけど笑

月見バーガーの好きなところ
野菜が入ってない!!(理由がバカ)
あと月見バーガーの卵美味いんよ🥚


みなさんの中にダイエット頑張ってる方いて
偉すぎる🥲となりながら食べることしか
頭にない自分が醜いわ、、、笑

一緒に頑張ろうね😑✊🏻


最近ブログ書き終わったら
何個😂この絵文字が使われてるか数えて
何回はははっていう気持ちになったかを
確認してる!

じゃーね🔔👠

2【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:08:49.97
きらちゃんかよよんと最近会ってたよな
大丈夫かね
21【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:15:10.96
>>4
目なんてメイクで幾らでも変わるし気にならんけどなぁ
27【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:16:19.32
>>6
文句言ってるなら来るな
33【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:17:29.03
3期が入ってきたら決断するだろう…
41【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:18:28.91
>>1
それこそ神格化されるんだが、そんなことも分からないんだろうか
29【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:16:59.84
空けた後の保存はどうするんだい?
53【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:20:21.36
>>29
ゆっぴとオセロしたかった…!
55【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:20:21.91
アバターすら、まだだし
よくわからん
57【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:20:22.24
日本語でお願い致します
58【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:20:31.39
全然趣味が合わんなw
お前のCランクに俺の推しが3人もいる
62【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:20:50.80
基準が分からん
サッカー選手に修行ってのが居るがどうよ
46【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:19:06.80
パイセンいつも楽しそう
68【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:21:47.92
>>46
二郎インスパならどこがオススメでしょう?
79【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:22:38.11
義武のラクレット(?)うまそう
85【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:23:08.66
じゃあ自国で作るわ
となるほど中国を育てちゃったアメリカさん
56【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:20:22.04
店員が眼鏡じゃなかったらやめとけ
90【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:23:37.84
>>56
競馬のハートビートナイターどうすんねん!
87【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:23:19.53
ギャラを滞りなく支払うこととか?
99【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:24:28.83
>>87
許すからやれ大したネトウヨの王だ
100【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:24:54.99
いとーさんはいとーさんよ
147【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:34:30.08
フルサイズ持ち歩いててもとっさに撮れるか?
114【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:27:09.30
ダイコン代わりにするなら大きくするしかないからしゃーない
150【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:34:48.50
>>114
SKEヲタってか名古屋民の陰湿さには本当にひく
160【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:13:37.89
ローカルメーカーの奴の方が高いが
総じて美味しい
119【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:28:17.36
>>82
COCOSのチーズ&カレーフェア
168【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:15:33.91
>>119
カワイイのは認めるけど、トークがいつもワンパターンでツマランわ
144【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:34:19.92
さすがにブレイクしそうだね
普通に上がるんだよ
178【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:19:34.21
>>144
ラーメンショップみつわ台
90【TOKUMEI】2022/09/08(木) 20:23:37.84
>>56
競馬のハートビートナイターどうすんねん!
186【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:21:45.30
>>90
やっぱりまいやんは茶髪前髪無しの方が似合うわ
216【TOKUMEI】2022/09/08(木) 21:39:59.03
パイセンペロペロ
234【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:56:48.30
西の賢人ほんこん、東の賢人三浦だぞ
こんな誇らしいことあるか
225【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:51:15.87
>>196
のっちがきっかけで玉ちゃん推しになった俺大歓喜
241【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:03:54.80
>>225
とにかく鮎食べたい松村
243【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:05:19.08
マジレスするとテンションが違うだけ
244【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:06:04.04
面白くなるとアドレスを交換してないとね
227【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:51:34.06
ちなみにアンチスレだからな
248【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:10:25.56
>>227
オールドファッションのほうがいい
249【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:11:38.39
もしツアさんお願いしますももかも出演させて下さい

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662635318