暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

パリのGoogleストリートビューで、ひろゆきらしき人物が発見される「本当にフランスおったんや」

1【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:01:38.97
2022年9月10日 13:21

ひろゆき」(登録者数157万人)らしき人物が、パリのGoogleストリートビューで発見されたとしてネット上で話題になっています。

ひろゆきらしき人物がパリのGoogleストリートビューで発見される
9月9日、フランスの首都パリのGoogleストリートビューで、ひろゆきと思われる人物が映り込んでいるとして掲示板で画像が拡散されました。

画像にはTシャツに短パン、クロックスにウエストポーチとラフな格好をした男性の姿が、カメラの方を向いている様子が写っていました。
顔にはぼかし加工が施されているものの、服装や髪型、あご髭といった特徴がひろゆきにそっくり。「モザイクが意味ないじゃん」「どう見てもひろゆきで草」などの声が多数あがっています。

男性がカメラ目線のため、「カメラガン見しててワロタ」「わざと写りにきてる」と面白がる声も。またひろゆきがフランス在住だと知られていることから、「ひろゆきって本当にフランスおったんや….」「パリゆき…」など、ひろゆきが実際に住んでいることを実感したという人もいるようです。

「よく見つけたな」「狙ってもなかなかストリートビューに映らないだろw」など、写り込みを見つけた発見者を褒め立てるコメントが集まりました。ツイッターでは、この件に関連するツイートに22万件以上のいいねがつくなど大きな話題となっています。

https://yutura.net/news/archives/82038




元スレ
パリでひろゆきストリートビューに映り込んでてワロタ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662709467/
8【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:06:32.33
>>5
よくできてる
21【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:12:27.10
クロックスを履いて近所のコンビニとかじゃなく、出歩くやつって何考えてんの?
25【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:15:02.43
>>21
近所のコンビニじゃないって どうやって判断してんの?
35【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:18:45.97
これが噂のドッペルゲンガーだろw

狙って撮られるものなら何回でも撮られてるよ
36【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:19:35.88
https://www.google.com/maps/@48.8530338,2.3270984,3a,75y,221.66h,71.03t/data=!3m6!1e1!3m4!1s0ICEApYrRevyXHizToIPPA!2e0!7i16384!8i8192
71【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:41:58.66
あ、黄色人種
世界一醜い東アジア系
32【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:17:46.65
>>25
コンビニ以外で履いてる奴がいるって事だろ
大丈夫かお前
76【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:45:29.54
>>32
コンビニじゃないと書いたけど
日本語読めてないやん
74【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:44:27.59
昨日歩いていたらデカワンコがいたがストリートビューでも映っていてワロタ門前仲町1-18付近
81【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:51:37.43
>>74
見た、かわいい
84【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:53:15.27
ぴろしき
85【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:54:13.75
>>5
最後の方、気づいてガン飛ばしてね?
88【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:56:20.97
エストポーチって
95【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:01:45.43
あんだけ家にいるアピールしてて
実は外にいるってのがおもろいわ
101【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:09:51.88
STEPNやってそう
103【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:12:06.19
汚い格好してないと誘拐されるしな
120【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:29:43.80
静止画でも所作でわかるわな
122【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:45:33.56
ミーハーで草
85【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:54:13.75
>>5
最後の方、気づいてガン飛ばしてね?
126【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:48:32.98
>>85
車の上にプラネタリウムみたいなカメラ乗ってて結構目立つからなあの車
128【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:56:54.49
エストポーチも
削ジェンヌに持たされたんだろうな
136【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:10:44.34
パリに住んでないとかいう奴らに向けて
むしろ自分から写りにいってるまでありえそうwww
138【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:13:24.34
ワロタ
153【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:32:47.46
>>5
ひとりぼっちでいると
ちょっぴり寂しい
155【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:33:56.28
めっちゃ見てるw
162【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:44:39.62
おいらなのか
おいらじゃないのか
177【TOKUMEI】2022/09/10(土) 19:09:33.40
コレけっこうあるあるだよな。マップ多様するけどよく人映ってる
俺も会社の前で映されてた
169【TOKUMEI】2022/09/10(土) 19:00:13.30
>>153
そんなときこう言うの
188【TOKUMEI】2022/09/10(土) 19:29:30.19
>>169
あなたの感想ですよね?
212【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:44:26.54
フランスに逃米
214【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:56:41.30
>>1 >>2
otakei.otakuma.net/archives/2022090706.html からの西村ひろゆきの悪事の一部抜粋

深水英一郎(メールマガジンまぐまぐ創始者)は以前、
西村が取締役をやっている「未来検索ブラジル」という会社に在籍していたが、
深水がその会社を辞めると、西村ひろゆきは突然、
深水が会社で横領行為をしたかのような発言をしだした。
これにより深水は西村信者から攻撃されたり、仕事をいくつか失った。
だがこれは西村が吹聴した、まったくの事実無根のできごとだった。
そのため西村ひろゆきは深水に訴えられて裁判で完全敗訴している。
西村はそうやって他人を誹謗中傷したり信者を使って追い込むこともしてきた。

西村ひろゆきが根拠なく相手を攻撃したという事例は他にもある。
かつて西村が化粧品や健康食品をあつかう企業と係争中に、
「食品に枯葉剤を入れたりと、なかなかチャレンジャーな会社」とメルマガに書いて配信した。
企業側は名誉毀損であるとして西村を訴え、その結果2003年9月に裁判所は西村に対して損害賠償支払いを命じている。
221【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:40:39.07
>>5
www
224【TOKUMEI】2022/09/11(日) 00:09:38.05
こいつが浮かずに溶け込める国や地域、場所ってあるのかね
242【TOKUMEI】2022/09/11(日) 06:20:16.28
ホッホッw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662793298