暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

パリのGoogleストリートビューで、ひろゆきらしき人物が発見される「本当にフランスおったんや」

1【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:01:38.97
2022年9月10日 13:21

ひろゆき」(登録者数157万人)らしき人物が、パリのGoogleストリートビューで発見されたとしてネット上で話題になっています。

ひろゆきらしき人物がパリのGoogleストリートビューで発見される
9月9日、フランスの首都パリのGoogleストリートビューで、ひろゆきと思われる人物が映り込んでいるとして掲示板で画像が拡散されました。

画像にはTシャツに短パン、クロックスにウエストポーチとラフな格好をした男性の姿が、カメラの方を向いている様子が写っていました。
顔にはぼかし加工が施されているものの、服装や髪型、あご髭といった特徴がひろゆきにそっくり。「モザイクが意味ないじゃん」「どう見てもひろゆきで草」などの声が多数あがっています。

男性がカメラ目線のため、「カメラガン見しててワロタ」「わざと写りにきてる」と面白がる声も。またひろゆきがフランス在住だと知られていることから、「ひろゆきって本当にフランスおったんや….」「パリゆき…」など、ひろゆきが実際に住んでいることを実感したという人もいるようです。

「よく見つけたな」「狙ってもなかなかストリートビューに映らないだろw」など、写り込みを見つけた発見者を褒め立てるコメントが集まりました。ツイッターでは、この件に関連するツイートに22万件以上のいいねがつくなど大きな話題となっています。

https://yutura.net/news/archives/82038




元スレ
パリでひろゆきストリートビューに映り込んでてワロタ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662709467/
8【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:06:32.33
>>5
よくできてる
9【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:06:46.20
そもそも発見者は5chのVIPPERなのにソースがそれをパクった記事ってのがおかしいわ
16【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:11:27.67
モザイクを貫通する男
20【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:12:26.55
これが私って、それってあなたの妄想ですよね?
あとグーグルさん、もうちょっとモザイク濃くしてもらっていいっスか?
21【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:12:27.10
クロックスを履いて近所のコンビニとかじゃなく、出歩くやつって何考えてんの?
25【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:15:02.43
>>21
近所のコンビニじゃないって どうやって判断してんの?
34【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:18:33.54
これ本当なのか?
44【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:24:56.72
さすがのワシも笑ってもうたわ
56【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:30:41.79
これチャイニーズだろ
60【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:33:45.43
振り返ってるのめっちゃダサくて草
80【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:51:13.80
すげー  まじでひろゆきに見えるからすごい
84【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:53:15.27
ぴろしき
85【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:54:13.75
>>5
最後の方、気づいてガン飛ばしてね?
98【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:09:10.54
snsの書き込み見て
慌てて映りに外に飛び出した感じだな
108【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:18:18.26
ひろゆきは令和のイヤミ。
113【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:22:58.06
場所特定はよ
128【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:56:54.49
エストポーチも
削ジェンヌに持たされたんだろうな
145【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:22:43.61
エストポーチってまだ売ってるんだな
147【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:23:27.58
ブサ
148【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:24:08.31
外国を1人でウロウロする時はちょっとダサめの格好がいい
149【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:29:29.03
あちょあちょー
158【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:37:06.65
故人の祖父母宅もグーグルストリートビューに写っているのだが、2013年の写真だと姿は写っていないが二人が元気で家にいるのが分かる光景なんだよな
最新のだと空き家になって寂しい佇まいの写真になってるけど、当時の方はまるでタイムマシンで家の前に立ったかのような懐かしい気持ちになれる
170【TOKUMEI】2022/09/10(土) 19:00:19.90
俺の親父も近所に映り込んでてモザイク貫通してるわw
193【TOKUMEI】2022/09/10(土) 19:48:42.37
>>5
はいチャイニーズゴー!www
202【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:46:11.47
チャイニーズ!
207【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:02:42.49
Googleの車来たからガン見してんのかな
しかし汚い服でフラフラしてんだな
209【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:29:09.75
現地に溶け込んではないよね
フランス人であんな格好してる奴いないだろうし
218【TOKUMEI】2022/09/10(土) 22:34:40.82
ああこれはひろゆきのそっくりさん、せまゆきです
229【TOKUMEI】2022/09/11(日) 02:49:04.27
エストポーチは今腰に巻かないのか
237【TOKUMEI】2022/09/11(日) 04:51:03.53
内容証明郵便どこに届いたんだ?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662793298