暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜スタジアムに1人で野球観戦しに行きたいんやがどこの席が大人しく仏頂面で見てられるんや?

1【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:42:36.69
拍手とかしたくないんやが
2【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:42:59.91
ただ真顔でビール飲みながら見てたいんやが
3【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:43:19.96
点入ったらうぉーとか拍手せんとアカン流れあるやん
5【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:11.26
隣とハイタッチとかな
7【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:16.45
ネット裏
8【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:22.94
>>5
気まずいし恥ずかしいからしたくないんや
9【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:35.44
内野B
10【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:55.55
別に点入ったりファインプレーあったりしても仏頂面でリアクション無しに見ててもええよな?
11【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:45:01.22
どこでも気にするやつは気にするし気にしない奴は気にしないから参考にならん
12【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:45:26.53
ウイング席は高くて落ち着かんし外野席は騒がしいから内野席でええやろ
14【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:13.58
特にガキがうるせぇ
15【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:25.60
内野ならみんなわりと静かに見てるだろ
13【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:45:54.16
この前1人で見に行ったらワイだけ真顔で見てて他のやつら全員談笑しながらワーワーやって観戦しててきまずかった
16【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:29.95
>>13
そもそも周りの様子見てる時点で向いてない
17【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:34.63
マツダとペイペイドームなら教えてあげられたけど
ハマスタはわからん
22【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:47:49.94
内野自由席がええぞ
イッチみたいにゆっくり見たい人ばっかりやから気にするな
24【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:48:22.59
階段横にぼっち席あるやろ
25【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:48:41.25
周りの反応気にするのはめっちゃわかるけどワイも仏頂面でだら~っと見とるで
29【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:49:42.65
ぼくも今週独りで観に行きますが、おひとりさまは結構仏頂面かと思います……(;';ё;`;)
30【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:49:55.91
マツダなら内野自由でイヤホンでラジオ聴きながら仏頂面で見とるおっさんよく見かける
31【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:50:02.62
甲子園なら3塁アルプスがいいぞビジターファンと程よく混じってなかなか楽しい
21【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:47:23.01
>>18
だから現地がそもそも向いてないって
33【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:50:47.77
>>21
生で見たいんや陰キャやけど
34【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:50:57.90
平日ならレフトのウイングの上段とかガラガラやで。ベイチケなら座席指定できるから空席だらけのところ選んで買ったら?
ただ、当日券それなりに売れてるから絶対に近くに人が来ない保証はできん。
38【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:51:47.17
ノートとドライヤー持っていくとええよ
周りから一目置かれる
39【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:52:28.04
>>34
土曜か日曜に行きたいんや
43【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:54:49.41
>>39
ベイチケで当日にガラガラのところ買えよ
当日券なんてほとんど今は売れないからガラガラのところはガラガラのままや
39【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:52:28.04
>>34
土曜か日曜に行きたいんや
44【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:54:57.53
>>39
そしたらベイチケで空席多いとこ探せばええんちゃう?ただ、グループ席近辺と三塁側DB応援席近辺と阪神戦はまんべんなく賑やかかな。
47【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:56:14.47
ワイも行きたい
一番安い席どこや?
49【TOKUMEI】2022/09/07(水) 02:00:41.85
たまに売れ残ってて買いがちだけど三塁側内応援席もあまりお勧めせん
ワイは何度もバカに遭遇した
51【TOKUMEI】2022/09/07(水) 02:01:34.15
ウイング→ぼっち多い
SS席→グループ多いけど、基本民度高いのでぼっちでも見れる。
S席FA席→グループとカメラガチ勢多い。民度はそれなりに高いが時々場違いなグループが紛れ込む。確信ホームランのリプレイ時に喜んでる姿が良くテレビに抜かれる。
52【TOKUMEI】2022/09/07(水) 02:06:59.84
ファールボール飛んでくるとこはいやや
53【TOKUMEI】2022/09/07(水) 02:15:40.36
ベンチのゲーミングチェアやろ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662482556