暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜スタジアムに1人で野球観戦しに行きたいんやがどこの席が大人しく仏頂面で見てられるんや?

1【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:42:36.69
拍手とかしたくないんやが
2【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:42:59.91
ただ真顔でビール飲みながら見てたいんやが
4【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:43:44.13
内野ならどこでええやろ
5【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:11.26
隣とハイタッチとかな
7【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:16.45
ネット裏
9【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:35.44
内野B
10【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:44:55.55
別に点入ったりファインプレーあったりしても仏頂面でリアクション無しに見ててもええよな?
11【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:45:01.22
どこでも気にするやつは気にするし気にしない奴は気にしないから参考にならん
14【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:13.58
特にガキがうるせぇ
13【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:45:54.16
この前1人で見に行ったらワイだけ真顔で見てて他のやつら全員談笑しながらワーワーやって観戦しててきまずかった
16【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:29.95
>>13
そもそも周りの様子見てる時点で向いてない
16【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:29.95
>>13
そもそも周りの様子見てる時点で向いてない
18【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:46:55.17
>>16
ワイ気にしちゃうねん
19【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:47:02.19
ハマスタって値上がりした?
内野Bとかでも3300円もするのかよ
20【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:47:13.20
なんか楽しそうな顔したりリアクションしたりせんとアカンのかなぁって
22【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:47:49.94
内野自由席がええぞ
イッチみたいにゆっくり見たい人ばっかりやから気にするな
24【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:48:22.59
階段横にぼっち席あるやろ
28【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:49:03.92
あっハマスタ
全席指定なのかな
29【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:49:42.65
ぼくも今週独りで観に行きますが、おひとりさまは結構仏頂面かと思います……(;';ё;`;)
32【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:50:45.88
内野Cか内野FBならクソガラガラブロックがいつもあるからそこ買えば
21【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:47:23.01
>>18
だから現地がそもそも向いてないって
33【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:50:47.77
>>21
生で見たいんや陰キャやけど
34【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:50:57.90
平日ならレフトのウイングの上段とかガラガラやで。ベイチケなら座席指定できるから空席だらけのところ選んで買ったら?
ただ、当日券それなりに売れてるから絶対に近くに人が来ない保証はできん。
39【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:52:28.04
>>34
土曜か日曜に行きたいんや
40【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:52:38.54
どこの球場も三塁側内野席の外野席よりあたりが一番ゆったり見られるやろ
甲子園で言うところの三塁側アルプス席
ドームならそこの上層
41【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:52:44.47
楽しみ方は自由やな。
声出しOKの頃は気分で一人で外野行って歌ったり内野で黙ってみたりしてたわ。
42【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:53:36.63
家で観戦してる時はホームラン打ったら思いっきりガッツポーズするけど1人で生観戦しに行くと真顔で感情を殺しながら見てる奴になるんやが
39【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:52:28.04
>>34
土曜か日曜に行きたいんや
44【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:54:57.53
>>39
そしたらベイチケで空席多いとこ探せばええんちゃう?ただ、グループ席近辺と三塁側DB応援席近辺と阪神戦はまんべんなく賑やかかな。
46【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:56:01.92
ゆっくり見たいならウイング席が最強や
ガイジと極力遭遇したくないならポール寄りの内野から外野は絶対避けろ
47【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:56:14.47
ワイも行きたい
一番安い席どこや?
48【TOKUMEI】2022/09/07(水) 01:57:36.17
今なら目深にマスクすればええやろ
50【TOKUMEI】2022/09/07(水) 02:01:33.89
ベンチお通夜だし仏頂面ならベンチが1番ええんやないか
53【TOKUMEI】2022/09/07(水) 02:15:40.36
ベンチのゲーミングチェアやろ
54【TOKUMEI】2022/09/07(水) 02:15:55.70
今の神宮ってやっぱり混んでるのかな
10年前は入場者12000人くらいで空いてたからよく外野でのんびり観戦してたわ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662482556