暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

産経「岸田が鎖国するせいで海外研究者が日本に入国できない、頭脳流出は放置、頭脳流入すら阻止、ふざけんな」

1【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:15:33.18?2BP(1000)

【記者発】コロナ禍で阻まれる「頭脳流入」 科学部・松田麻希

https://www.sankei.com/article/20211218-F2ZLGOSNTRLBLNHS5AT7EWNTHY/
2【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:16:55.75
アベスガの時は何も言わなかったじゃねーか
3【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:17:09.35
岸田無能すぎるよな
普通に安倍のほうが上
4【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:17:32.09
>>3
それはねぇ
5【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:17:54.47
産経がそういうのなら岸田が正しいんだな
6【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:22:21.37
これは岸田が正しい
7【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:22:37.31
防疫でしょ
8【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:24:27.33
最低だわコイツラ
人でなし
9【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:25:31.13
エア入国者
10【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:25:32.00
あれ、産経って自民党マンセー新聞じゃなかったっけ?
11【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:25:40.09
海外の優秀な人間がなんで日本なんかに来るんだよ
10【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:25:32.00
あれ、産経って自民党マンセー新聞じゃなかったっけ?
12【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:27:01.60
>>10
自民マンセーは読売
産経はガイジ向け同人誌だから健常岸田には冷たい
13【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:27:51.92
インターネッツでやり取り無理なん?
メタバースがーって言ってる昨今で
14【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:27:56.29
100年後に人口半減するんだからウヨですらもう頭が死ぬほど悪いヤツを除いて人材を受け入れるしかないと理解してる
15【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:29:12.45
?????
16【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:29:12.75
研究者とか留学生とかはマジで入れたほうがいいよ
損失多すぎる
17【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:33:13.99
隔離あるけど入ってこれるだろ
18【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:34:58.71
株主虐めすると支持率が上がる節
高市早苗も金融所得課税を匂わせてたがなんとか率が2%超えた後じゃなきゃやらないっていってたからその気配はなかった
16【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:29:12.75
研究者とか留学生とかはマジで入れたほうがいいよ
損失多すぎる
19【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:35:09.32
>>16
コロナなくても日本に研究者くるの?
20【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:35:45.96
統一教会機関紙
12【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:27:01.60
>>10
自民マンセーは読売
産経はガイジ向け同人誌だから健常岸田には冷たい
21【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:36:42.54
>>12
読売も維新推しな

ダッピは自民党の党としての決定に反して都構想支持の論陣張ってたからな
安倍スガ系の自民党の一番汚い連中は岸田よりは維新に近いってこと
22【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:37:17.18
海外のヤツで日本に居残ろうなんて思うのは糞みたいなのだけだろ
優秀なヤツは日本に残ろうなんて思わんだろうし、そもそも来ないだろう
よって、鎖国が正しい
23【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:42:20.99
ピンポイントで優秀なやつらが呼べればいいんだけど
ほとんど語学学校という名の人材派遣に留学し
ウーバーとかで働いてるやつらが押し寄せてくるから
24【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:42:29.87
外国からの流入制限のおかげで感染源が米軍基地だと浮き彫りなったからな
早く有耶無耶にしたいだろ新米ポチは
25【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:47:09.86
流失してる国にわざわざ海外から来るか
26【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:47:20.60
流入するのも流出するのも頭脳レベル1から10までまんべんなくいるはずなのに、
流入できていないのは頭脳レベル10だけ、流出してるのも頭脳レベル10だけってそんなことあるか?
27【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:49:15.22
岸田総理大臣健常者説
産経新聞統一教会
28【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:50:02.85
リモートでやろう
29【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:52:03.81
産経らしい記事だなあ
30【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:57:02.58
米軍入り放題な時点で入国規制を維持する合理的理由なんかないからな
ただの差別

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641953733