暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【爆笑問題】田中裕二さん「とにかく希望がなくて毎日泣きたいんです。」

1【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:39:53.84
レジェンドお笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二に〝ある異変〟が発覚し、ファンが心配している。

12月14日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、相方の太田光は最近の田中について「暗いことしか言わない」と指摘。
「とにかく希望がないんですよ」と続けると、田中がインタビューの際に語っているという「希望がなくてですね、毎日泣きたいんです」といった発言を暴露した。
2【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:40:07.55
太田はこれらの弱気な発言について、「これからお笑いのDVD出す人がだよ、『楽しいことが1つもないというか。いつか爆発しちゃうような気がして』って言ってるの」と、芸人にあるまじき田中の暗さに苦言。

ついには田中本人へ「お前いつもそれ言うけどさ、どういう気持ちなの?」「『軽いうつなのかもしれません』って自分で言ってるんだよ?」とたずね、「病院行けっつったんだけどさ、ネタ作りの時さ」とメンタルクリニックへの通院を薦めたことも明かした。


長年連れ添った相方から、そのメンタルを心配されてしまった田中。さらにこの心配は、プライベートの相方である妻・山口もえからも語られることとなる。
4【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:40:43.59
立て続けに明らかになった田中のメンタルに、ネット上には


《ちょっと心配になっちゃったな》

《1人の時間が少し必要なんじゃない》

《コロナにくも膜下出血、お菓子も取り上げられ、猫も家にいなくなり、草野球もできず。その上ハードワークで休みも少ない。そら近未来に希望をもてないわな》

《軽い鬱って言ってたし心配だ》

《これヤバイだろ…》


といった声が。その精神状態が心配されている。


新型コロナウイルスくも膜下出血と、ここ最近病に侵されている田中。心身が心配だ。
6【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:40:46.09
これアレでしょ…?w
7【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:40:55.16
希望なんて無くてええやろ
何言ってるんやこいつ
8【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:40:56.20
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1384632/#article
9【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:41:30.76
そんなタマじゃない
15【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:42:39.72
10億の自宅いじられないから拗ねてるんや
19【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:43:28.93
泣きたい(泣いてない)
17【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:43:07.10
猫居ないの?
20【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:43:33.16
>>17
捨てた
21【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:43:53.12
こたつ記事の極みやな
22【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:44:26.32
>>2
太田がまともw
26【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:45:29.47
癌でキンタマとった時よりマシやろ
37【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:49:03.50
結婚する時にもえの子供が猫アレルギーで一緒に住めないから
姉夫婦に渡したんやなかったっけ
39【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:49:32.70
子供とのエピソード話すときは楽しそうなのに
40【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:49:41.99
え?あの田中が猫手放したん?信じられん
そら鬱にもなるやろ
44【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:50:56.79
太田より田中の方がやられてるのか
45【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:51:04.55
馬鹿みたいな馬券の買い方して外してたらそうなるよ
46【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:51:10.35
田中みたいなクレイジーな奴が病院行ったところでなんも解決しなさそう
47【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:51:11.25
太田のせいでは?
49【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:51:39.58
希望の光なんてなくったっていいじゃないか
51【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:53:24.36
炎上してた太田じゃなくて田中が鬱なんか
52【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:53:42.38
目がビー玉
55【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:54:56.59
金や人間関係より健康問題なんだよ
名倉も一緒
56【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:55:21.90
声色聞いてると普通に明るく話してるのがまた怖い
59【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:56:24.77
まいじつソースでスレ立てんじゃねぇよカス
死ね
62【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:57:58.43
>>59
生まれてこないほうが良かったゴミ人間が偉そうにほざくな
64【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:58:28.77
生コンビニ店員でいいと言ってたあの田中が
65【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:58:29.04
やっぱ人の子って他人だし愛せないんだな
48【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:51:15.68
独身貴族で猫と住んで好きなことしてた方が幸せだったろ
66【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:59:44.75
>>48
本当にそう思う
68【TOKUMEI】2021/12/20(月) 12:00:23.38
片玉は鬱になるとかありそう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639967993