暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東大】東京大学・理科三類 35 【理Ⅲ】

1【TOKUMEI】2021/10/29(金) 16:22:26.52
離散のお嬢様は全員ス力卜口マニアにしてチョコ・カレー製造機

前スレ
【東大】東京大学理科三類 34 【理Ⅲ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1628243650/

よくある質問
Q:離散首席だれ?
A:'18年首席は徳永
しかし、徳永のクローンを作れば来年以降全部徳永になるし、クローン兵で戦争起こして勝てば歴史を書き換えられるので、過去の首席も全部徳永に書き換わる

Q:スカトロって何?
A:飲食物の永久リサイクル活動
食費を節約できてフードロスゼロを目指せる優れ物
但し高次元生命体しかできない

Q:フェラチオって何?
A:おちんちんぺろぺろ

Q:クンニって何?
A:おまんこぺろぺろ

Q:運転免許取りたいんだけど?でも試験が難し過ぎて受からないよ
A:中学までに東南アジアに行って、大金つぎ込んで免許を買えるだけ買い、日本に持ち帰って海外免許を書き変えれば誰でもフルビット
25【TOKUMEI】2021/11/19(金) 07:32:34.19
はやりなの卵子からクローンを量産して東大の学生全員をはやりなにしたい
32【TOKUMEI】2021/11/20(土) 03:09:56.32
理Ⅲはほとんど全員が医学部医学科に進むけど、定員を増やして医学部健康総合科学科・薬学部・農学部獣医などにも進むようにすべきだと思う。
37【TOKUMEI】2021/11/20(土) 23:58:17.19
犯罪だぞ、それ!?
35【TOKUMEI】2021/11/20(土) 06:43:43.02
理四から医学部お医者さんごっこ学科への進振りこそ本物医学部
53【TOKUMEI】2021/11/23(火) 02:50:49.76
>>35
はw さすがに無理だろw
理4から理3への進振なんて成功した奴、聞いた事ないw
理3の基準点を下回る必要があるが、授業と試験全部出席しても下回らないから、
授業と試験に参加して全〇で暴れまわったり、法〇逸脱行為しまくって、
それでやっとごく一部の人間が基準点を下回る事ができるが、第二の関門として教授面接がある。
そこでも、机ひっくり返して椅子投げ飛ばして、罵詈雑言を浴びせてもニコニコしながら
「ははっw 理4にも合格されたあなた様が、ご乱心ですかねw」みたいにかわされる。
74【TOKUMEI】2021/11/25(木) 15:30:41.24
2014年の理一首席が山下さんなのかがまずわからない。
79【TOKUMEI】2021/11/26(金) 20:56:40.58
普段はガリ勉なのに脱いだらド変態設定の離散マンコとか興奮するんだけど
80【TOKUMEI】2021/11/27(土) 00:21:30.86
お嬢様って性格悪いよね?
83【TOKUMEI】2021/11/27(土) 06:37:57.51
>>80
中卒女の方が性格悪いよ
浅ましいから
104【TOKUMEI】2021/11/30(火) 09:54:08.72
ブラックバスの繁殖力は灘生とは大違いだぞ
130【TOKUMEI】2021/12/04(土) 00:32:14.76
東京大学工学部土方学科
141【TOKUMEI】2021/12/05(日) 00:40:38.13
ぼいんぼいんしてやるから
ハァハァ
157【TOKUMEI】2021/12/07(火) 13:07:06.54
火災は高次元生命体だから6完してるはず
161【TOKUMEI】2021/12/07(火) 22:32:11.25
火災ちゃん好き
ウンチ食えるくらい好き
189【TOKUMEI】2021/12/10(金) 00:25:59.58
生理食べる前に生理学を勉強しなさい?
240【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:59:06.93
メタルはテクニック、パンクは勢い
250【TOKUMEI】2021/12/16(木) 17:06:27.24
動物は知能0だから善だよ?
262【TOKUMEI】2021/12/17(金) 13:58:06.63
遠いとかそういう理由かね?
273【TOKUMEI】2021/12/20(月) 10:24:27.31
神田沙也加、どうなったの?
280【TOKUMEI】2021/12/21(火) 07:59:07.63
高次元生命体の黄金は美味い
287【TOKUMEI】2021/12/24(金) 02:15:41.75
他人が3時間かかる問題集は自分は集中して1時間で消化吸収すれば良いと思ってたし

それから面倒なこと程さっさと先に片付けておくべきやぞ!
どうせ早かれ遅かれやらなアカンのやから
(夏休みの宿題は最初の数日でさっさと片付けて残り自由に過ごすのと同じ)

『今日やれることは今日のうちに!!』
295【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:43:56.26
敬意を欠いた呼び名だが、大食いの仕事をした日は
夜中にうんこしに何度も起きるのは本当
296【TOKUMEI】2021/12/26(日) 06:24:26.24
髙橋梨子ちゃんは超可愛い離散マンコ
299【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:41:49.76
おまえらって妄想好きだよな
実際に行動できんの、それ?
303【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:06:22.22
それアウトだよ
もっと正当なのにしなよ?
358【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:16:49.37
バブルのころは高一に毛の生えた程度の学力の講師が教鞭とってるような予備校が結構あって
裁判沙汰にちょくちょくなってたな
とくに有名大学の名前利用するようなところ
364【TOKUMEI】2022/01/09(日) 13:58:33.01
ゆき先生ってぼいんぼいん手術の権威なのになんでまな板なの?
369【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:25:21.11
火災をぼいんぼいんしたい
383【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:58:08.24
んなわけない
398【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:02:47.71
とりあえず犯人は歌舞伎町の理四から進振りで極道学部に入ればいいんじゃない?
401【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:07:07.14
小さくなって火災の膀胱の中に入ってオシッコの温泉であったまりながらオシッコを雪見酒にして飲みたい

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1635492146