暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サウナイキタイについて語るスレ Part.3

1【TOKUMEI】2021/12/05(日) 10:56:52.25
https://sauna-ikitai.com

※前スレ
サウナイキタイについて語るスレ Part.2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1624578964/
4【TOKUMEI】2021/12/05(日) 18:52:06.93
川崎ゆいる、積み上げたら結構高額になってビックリ
駅からも遠いし地元民が普段使いできる金額ではないが、
誰をターゲットにしてるのだろう?
37【TOKUMEI】2021/12/11(土) 06:52:54.20
で、誰?
46【TOKUMEI】2021/12/12(日) 18:51:04.99
ケツ焼きとサラリーマンのやつは面白かった
ヨモギダのは一番つまらん
53【TOKUMEI】2021/12/13(月) 18:24:06.53
アドベン、コメントつかないけどトントゥはもらってる、みたいな感じでシュールだわ
64【TOKUMEI】2021/12/16(木) 01:52:10.87
なんやかんやまともなサイトだな
122【TOKUMEI】2021/12/21(火) 03:13:59.73
ドラクエ族はサ道が始まってから一気に増えたのかな
スパ銭がどうこうより、学生はつるまないと生きていられないから
あの連中がサウナに行き始めたという
122【TOKUMEI】2021/12/21(火) 03:13:59.73
ドラクエ族はサ道が始まってから一気に増えたのかな
スパ銭がどうこうより、学生はつるまないと生きていられないから
あの連中がサウナに行き始めたという
139【TOKUMEI】2021/12/23(木) 08:07:21.65
>>122
そして自己承認欲求の塊の長文ポエマーになっていく
155【TOKUMEI】2021/12/23(木) 18:38:22.17
有名店にはいかないでええんちゃうか?
どうせ混んでてリラックスできないしな
190【TOKUMEI】2021/12/25(土) 02:43:37.15
サウナで乱交とか最高かよ
226【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:15:40.94
>>224
さっそく荒らされて・・
227【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:23:11.38
>>226
隔離スレだから無問題や
245【TOKUMEI】2022/01/01(土) 11:36:12.24
>>244
家に一人でいるより経済回したほうが偉いだろ
246【TOKUMEI】2022/01/01(土) 12:07:49.65
>>245
家族と一緒に過ごせばええやん
259【TOKUMEI】2022/01/01(土) 17:54:05.26
ドラクエよりもピアスやゴールドネックレスちらつかせてチンピラみたいなジジイが3-4人集まってベチャベチャ喋ってる方がよっぽどたち悪いと思う。
265【TOKUMEI】2022/01/01(土) 18:56:00.13
おっと、ジジイは老い先短いから許してやってくれ
若者も日本は自殺率世界一だから同じかもしれんが
264【TOKUMEI】2022/01/01(土) 18:55:30.64
民度悪い店を逆に知りたいな
267【TOKUMEI】2022/01/01(土) 20:49:17.66
>>264
1000円以下の店
293【TOKUMEI】2022/01/03(月) 20:15:37.35
静かなドラクエなら良し
316【TOKUMEI】2022/01/05(水) 03:11:06.93
いつも頭にタオル巻いて顔の下半分にもタオル巻いて入ってたらいつもサウナ内で会う人に過激派さんって呼ばれてめっちゃショック受けたわ
325【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:59:48.78
サウナイキタイが己のすべて!
ファンの為に今日も長文頑張ります!
332【TOKUMEI】2022/01/06(木) 21:24:47.28
サウナでマスクしない奴は全員死ね
汗流さず水風呂ドボンと同罪だと気付け
新しいスタンダードとして、サウナでマスク定着してくれ
343【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:46:00.21
>>332
そんなにコロナが怖いなら家庭用サウナ購入して死ぬまで入ってろ
349【TOKUMEI】2022/01/09(日) 12:22:40.89
おじさん構文の巣窟だよ
355【TOKUMEI】2022/01/09(日) 21:53:58.58
知らんがな
356【TOKUMEI】2022/01/09(日) 21:59:37.32
>>355
じゃあ黙ってろやボケカスタココラ
370【TOKUMEI】2022/01/11(火) 01:39:16.80
ライバルにポアされた
381【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:37:37.13
割とちょくちょく行ってると、店員の方からハナシかけてくるってのは良くあるパターンだな
サウナに限ったコトではないが

5年程前に、広島に2ヶ月ほど出張した際に、ホテルの前のマクドナルドに
毎日朝飯食いに行ってたら
店員のネーチャン声かけてきたは
最終的には、毎日同じメニュー頼んでたので
いつものヤツですね
なんて言ってくれてたし
387【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:28:43.44
何かっつーとすぐに、自己満だ承認欲求だ自分語りだと否定する輩も消えて欲しいわ笑 みんなでサウイキを生暖かく見守りませう。
403【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:42:21.11
あぁ終わりだ
404【TOKUMEI】2022/01/13(木) 00:36:57.40
長文でBAN
443【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:46:11.86
このサイト見てるとイキタイとかサ活の数とかで都心のサウナの方が素晴らしいと錯覚しがちだが
全くそんなことないからな
都心サウナはそもそも外気浴ができなかったり、混んでたり、むしろ田舎より良くない
単純に人口が密集してるから、数が多いだけなんだよ
それに気付いてこのサイト見なくなったとき、やっと一人前のサウナーと言える
448【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:43:53.38
サウナ室混雑傾向の投稿が追加されてるな
そこまで必要あるのかどうか
473【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:37:34.29
不満あるなら使うな定期
474【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:44:50.49
>>473
とっくに使ってねぇよ
使う使わないの話じゃないって言ってんだろ
理解力のない奴だな
479【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:39:58.06
金目だからな。もうかりゃいいんだよ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1638669412