暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

藤井遥容疑者(24)、82歳男性を殺した後うっかり財布を取ったため強盗殺人(死刑か無期懲役)

1【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:03:54.11
やってしまいましたなぁ…
9【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:08:36.70
懲役20年くらいやろうか
41【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:14:24.40
>藤井容疑者の様子について、小林優介容疑者らは「元気がなくカラオケであまり歌っていなかった」と話しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc37a4c5191a143eaca161453db39f1eb51ec492

落ち込んでるみたいやん
可哀想やから無罪で!
45【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:14:53.04
会った瞬間逃げれば殺さずに済んだのにな
ホテルまで行ったのは金を抜き取るためやろうから金銭目的の殺人になっちまうわな
23【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:11:13.81
路上で(82)に声掛ける

ホテルに入る

刺し殺す

逃げる

公衆電話から警察に通報

元彼呼び出す

歌舞伎町でカラオケ

池袋に戻って現場見学

歌舞伎町に戻って1泊

八王子に逃げる
46【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:14:54.13
>>23
なんて言って通報したかは知らんけど
警察に通報したのは
罪軽くなりそうだな
50【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:15:17.60
空巣に入る奴も絶対に武器持たないし見つかって抵抗しないんだってな
70【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:18:09.67
孫より若い女とやれたんやから死んでもええやろ
142【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:25:35.61
うっかりってなんや
83【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:19:11.74
強盗殺人事件として捜査していたところ、22日午前に東京都八王子市内の別々の場所で、いずれも20代の男女3人の身柄を確保した。事件当時、女性1人は今野さんとホテル内にいたとみられる。捜査本部は、3人から事情を聴いている。

 捜査本部によると、今野さんは21日午後8時10分ごろに女性と一緒にチェックインしたが、約1時間後に女性だけがホテルを出ていた。その後、ホテル付近の防犯カメラには3人が一緒にいる様子が映っていた。


どっちにせよ小林兄弟がトドメ刺してそうやが
160【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:27:15.05
>>83
どゆこと男もホテルに入ったと書いてあるの?
186【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:30:18.77
持ち去った金は予定されてたサービス料金と考えたら強盗にはならない?
財布ごといっとるようやが
225【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:34:11.51
カッターで殺ったんか
一思いに殺してくれや
207【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:32:30.51
>藤井遥容疑者と小林優介容疑者が逃亡中に時間を潰していたとされる都内のカラオケ店の店員によると
>オーダーされた食事を届けに二人のいる部屋に入った際は、藤井容疑者が
>マカロニえんぴつの「なんでもないよ、」を歌っていたという。





くっそどうでも良い情報で草
226【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:34:17.87
>>207
マカえんとばっちりで草
31【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:12:23.51
無期懲役でも45年もすれば出てこれるから
236【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:35:39.07
>>31
出所する頃には還暦すぎてるとか人生半分終わってるやん
235【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:35:18.92
まんこ割りってどういう理屈でなされとるんや
普通に情状酌量の類いか?
238【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:35:57.59
>>235
ガチで信じとるならネットから距離置いたほうがええと思うで
101【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:22:17.02
薬&轢き逃げして死んだ事件
の女性は5年だった
287【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:41:04.66
>>101
この間のやな
306【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:42:52.81
殺人はもう確定路線として
強盗か、窃盗との併合かが争点なんか?後者なら無期刑回避できそうやし
307【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:43:01.25
さすがに82で売春はマジでキモいから無期懲役はないわ
314【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:43:34.25
>>307
それも本当かどうかはわからんで
単にボケてて強引に連れてかれた可能性もある
318【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:44:01.53
金目的で弱者老人誘って殺して財布ごと奪うのは言い訳無理ちゃうかな
心神喪失いけるか?😅
312【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:43:24.65
>>308
殺人?
329【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:44:43.30
>>312
刺された奴が元気に復帰してたから少なくとも殺人ではない
308【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:43:07.32
数年前ホストぶっ刺した女とっくに出所してて草
340【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:45:15.20
>>308
傷害ならそんなもんや
325【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:44:36.71
>>312
殺人未遂やね
あの血だらけで一服してるやつ
342【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:45:25.48
>>325
未遂か
それなら数年ですぐ出てきそう
351【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:45:58.99
ジジイもよくわからんで連れて行かれただけちゃうか
69【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:17:57.87
357【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:46:23.17
>>69
声優でこういうのいなかった?
なんjでもネタにされてる
375【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:49:11.28
顔は?
383【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:49:43.50
>>375
>>132
308【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:43:07.32
数年前ホストぶっ刺した女とっくに出所してて草
405【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:52:15.84
>>308
刺されたフィニックスが情状証人として出たから罪が軽くなった
402【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:51:52.35
つかカッターナイフで殺せるもんなんやな
408【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:52:25.64
>>402
ウエイトがあればいけるやろ
410【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:52:46.69
ウシジマくんみたいな話やな
絶望的に馬鹿なブス
23【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:11:13.81
路上で(82)に声掛ける

ホテルに入る

刺し殺す

逃げる

公衆電話から警察に通報

元彼呼び出す

歌舞伎町でカラオケ

池袋に戻って現場見学

歌舞伎町に戻って1泊

八王子に逃げる
431【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:54:15.75
>>23
遊ぶ金欲しさの犯行ならやっぱり強盗やん
436【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:54:53.43

この画像って結局ガチやったん?
382【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:49:40.90
>>69をブスと言ってる人ってこれ以上の女と付き合ったりセックスできてるんか?
456【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:56:16.40
>>382
できてない方がおかしいやろ……

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642968234