暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】明日の今夜くらべてみました!でラブライブ!🙅‍♀♦

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:51:47.22


ソースはカメラマンのインスタ
楽しみやね
5【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:54:23.84
そろそろラブライブ大好き芸人も出来そう
6【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:54:42.77
そろそろラブライブ大好き芸人も出来そう
7【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:55:29.08
めっちゃ良い時間帯の番組だな
13【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:00:21.16
明日の今夜とは?
15【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:01:09.18
宮田ローランド天津敦「ラブライブ大好き芸人です!」
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:04:24.01
ローランドですら堂々とラブライバー名乗ってんだから俺も見習おう
21【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:06:35.20
ローランド見習って同期とのカラオケでラブライブ歌った
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:04:24.01
ローランドですら堂々とラブライバー名乗ってんだから俺も見習おう
22【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:06:50.30
>>19
個人イベントにライブTシャツ着て寝そべり持ってくるような重度はアレだが好きなものくらい堂々と言えよ
24【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:07:02.84
ポーズ的にドラゴンボールじゃないんか?
25【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:07:22.33
>>24
24【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:07:02.84
ポーズ的にドラゴンボールじゃないんか?
26【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:07:32.44
>>24
このインスタの人もタレント相手のカメラマン仕事してる人やからラブライブやと思う
28【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:08:59.63
ぶっぶーですわか
天空ペケ字拳かと思ったわ
34【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:23:51.80
これ進撃のリヴァイのポーズでしょ知らんけど
40【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:29:16.86
ことりとかすみの中はあれなのに
ダイヤは中が可愛いからそうなのか
28【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:08:59.63
ぶっぶーですわか
天空ペケ字拳かと思ったわ
42【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:31:43.32
>>28
俺も最初見た時そう思ったわw
43【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:38:44.39
41【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:30:59.83
ラブライブファンへのメッセージで「恥ずかしいとか世間の目がとか気にしてる人いるけど、ローランドがいる時点で何も怖くないよ」って言ってくたのは、すごいカッコイいなと思った。
50【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:09:57.06
>>41
イケメンやんけ!
でも宮田とかジャニでもキモく見えるからやっぱキモく見られるんやろなぁ
52【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:16:57.00
ローランドはやっかいなオタクの、
全部観ろ、何度も観ろ、話すときは間違えるな、もっと広めろ、ライブは予定蹴ってでもいけ
みたいな押しつけはスルー出来るタイプっぽいからいいな
ロンブー淳は気にしぃだから変なオタクに絡まれててかわいそうだったわ
53【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:09.43
>>52
淳はちゃんと全部観てたで
そのうえでAqoursが一番すこってだけや
53【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:09.43
>>52
淳はちゃんと全部観てたで
そのうえでAqoursが一番すこってだけや
54【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:28:34.68
>>53
「ちゃんと」
こういう全部見るのが正しい、みたいに◯◯するのが正しいって押し付けオタクのことね
56【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:45:05.03
猫に話しかけてるんかと思った
57【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:04:19.39
ラブライブなんて一言も言ってなくて草
62【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:41:14.05
アフィカスくっさ
63【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:55:59.96
すみれ推しってどこかで聞いた気がする
63【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:55:59.96
すみれ推しってどこかで聞いた気がする
65【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:02:05.68
>>63
調べたらそれっぽいのが出てきた
しかも文章めっちゃキモオタ
68【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:30:42.18
ガクトと絡んだあとは信用ならん
72【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:49:28.45
>>68
細かすぎるモノマネでネタにされてたのは草だった
73【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:55:36.78
お前ら何でそんな冷静なんだ?
ローランドに自分の推し声優が狙われてるかもしれないんだぞ
75【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:10:53.64
よく分からん声優や芸能人よりはローランドの方がいい気もする
79【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:30:32.18
日テレの番組て杓子定規だから
栗山千明エヴァ、ローランドで初代かって察する
85【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:15:43.67
クソキモいNPCみたいなレスの嵐
久々にこんな清々しいテンプレアフィみさしてもろたわ😚
86【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:32:52.18
佐久間…

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1643089907