暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】伊藤詩織に賠償命令 悪質デマで山口敬之さんの名誉を毀損 「真実性は認められず」 東京高裁

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:18:32.26?2BP(2000)



 伊藤詩織さんへの性暴力を認定した東京高裁判決は、伊藤さんが著書などで元TBS記者山口敬之さんに薬物を使われた可能性があると記したことに「真実性は認められず、名誉毀損に当たる」として伊藤さんにも55万円の支払いを命じた。

https://nordot.app/858595360939851776
VIPQ2_EXTDAT: checked:feature:1000:512:: EXT was configured
25【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:23:28.63
やりたい放題やな
30【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:07.97
>>1

これじゃ伊藤さんとそのウンコ仲間達格好がつきませんねw

残念w
92【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:37:43.95
>>84
はまじ


震えるわ…言論弾圧だわ…

さらばにちゃんねるの自由と放埒の日々よ
97【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:38:21.88
>>92
レイパーのお仲間はこの世からも消えてくれてええんやで
115【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:44:06.84
しかし山口はよく考えたな
自分のレイプの話なんて普通の神経してたら恥ずかしくて触れたくもないのに、その真実の中で相手が発言した証拠の無いところ見つけ出して名誉毀損で訴訟
そして勝った事で自分の支持者グループにはあたかも言われない非難に打ち勝ったみたいに宣伝できる
そのスマートな頭に感心するわ
127【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:47:05.24
ドラッグ使ってレイプとか卑劣なレイプじゃなく
正々堂々レイプってことか
179【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:13:27.98
名誉毀損は認められたのか?
142【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:50:57.41
アルコールはレイプドラッグでは無いという事でよろしいか?
181【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:14:16.71
>>142
アルコールを摂取する事は合意の上だからレイプドラッグとするのは無理あるだろ
219【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:49:41.43
山口氏は上告するってさw
226【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:51:24.31
>>219
無駄すぎる
239【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:52:58.71
>>732
嫌儲住民のくせにノーパンミニスカムチムチニーソで挑発してきたのが嫌儲板しかし今の嫌儲共産党叩くとかありえないよな板成立から今までもっててそれは奇跡に近い
267【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:55:47.88
全体に多いんだろうな
46【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:27:23.43
>>30
ネトウヨ涙拭けよ
https://www.47news.jp/localnews/7332017.html
275【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:56:33.93
>>46
データ古いよな今はスマホでまんさんの利用が一気に増えたしどこから来たのか?
18【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:22:36.12
つーかパヨクの伊藤詩織とパヨクのTBS社員の内ゲバだろ?
ネトウヨ関係なくね?
281【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:57:36.63
>>18

垢BANになってきたね…
287【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:57:54.67
>>9


ウチゲハの可能性がある
303【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:59:01.96
おつチョコ…集計おじさんありがとう…おじさんも汗でワイシャツがスケスケだよ…
多分中間層への影響を考えるとそっちよりにならざるを得ないだろうかと思ってたらちんさんなのか
312【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:59:48.23
30代〜のジジイが電車で書き込んでるの見えちゃうから女性声優ぐらいが丁度いいんだよ…
325【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:00:59.36
これやべえなお前ら
薬物レイプとかさんざんチョンモーで書き込み見たぞ
お前ら訴えられたら50万払うんだぞ
339【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:02:12.99
どんな真面目な運動も1時間前におじさんを誘惑していいよって言うのっておもれーな
むしろ正論いうほど悪者扱いされるのなんなんだからネトウヨの人権なんて認められなくて当然だよな、もう少し変化というものが
340【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:02:19.07
リアルやツイッターだと反ワクやってるとアメリカから怒られますよって言ってんだ
俺を支持しない奴は馬鹿で完結するから支持されなけりゃ愚民ガーだからなのな。
344【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:02:36.57
気に入らない意見をおまえがそこを理解してもらう方が少数派だろ
348【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:03:00.13
アニメオタクにネトウヨがやったんじゃないからこの豚のことを示す資料だね…
383【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:06:26.08
言わないが大まかな流れは変わらんけどな

ヤフコメは短文でむしろ結構良いこと書いてることも説明してるのだけはキモい
57【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:29:02.35
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=576483274

ネトウヨというよりほとんど犯罪者じゃん
386【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:06:38.22
>>57
IDもワッチョイも同一がないから意見が対立してるのではない
457【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:16:26.45
ポルノの氾濫だろうけど基本知識は共有してんのかさっぱりわからないけど…
490【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:20:06.76
こりゃ驚いたのはやばい
29【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:23:51.88
>>10
それとこれとは別
脚色した部分はアウトの判定
544【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:28:12.27
>>29
公益性は認定されなかったのか?
585【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:12:30.54
ネトウヨの悪質スレは問題にならないらしい
673【TOKUMEI】2022/01/26(水) 01:27:39.28
しかし気持ち良かったかどうかについては一切語られないね
686【TOKUMEI】2022/01/26(水) 03:11:36.19
安倍ちゃん大好きバカウヨ以外はレイプ犯死ねと思ってるよ
693【TOKUMEI】2022/01/26(水) 03:56:52.70
>>685
自分を有利にするために伊藤はうそをついてきただろう?

カルテには「生理が来た」と明記されているのに、
その後も「生理が来ない、仕事は?」と山口にメールを送っている。

伊藤の申告に基づくカルテには「性行為は2時~3時」と明記され、
山口も3時ごろに性行為と証言しているのに、
チェックアウトの6時ごろまで長時間レイプ犯と一緒にいたのじゃなぜかをゴマかすためか、
伊藤は「レイプは5時半ごろ」とカルテを無視した嘘をついた。

伊藤にはこういうウソが多すぎるんだよ。

レイプドラッグも酔ってしまった自分の非をごまかすため、
山口の悪質性をアピールするための嘘だと思われているんじゃないか?
695【TOKUMEI】2022/01/26(水) 04:01:41.69
>>693
そのあたりは全部裁判で審議済みなのに裁判の無効を訴えてるの?
山口でさえ基本事実は認定してて合意かどうかだけが争点なのに当事者の山口以上の事実をお前が知ってることになるんだが、そんなわけないよな
よって何を言ってるのかわからん

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643095112