暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【★国府宮★】愛知県稲沢市13【★はだか祭★】

1【TOKUMEI】2021/10/23(土) 07:17:53.11
前スレ
【★国府宮★】愛知県稲沢市12【★はだか祭★】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1619540610/
5【TOKUMEI】2021/10/23(土) 12:11:18.30
愛知9区は2人しか立候補していないし
過去のデータからどちらか落選しても比例復活で議員になれるのが確実なんだから選挙カーで騒音たてないでほしい
14【TOKUMEI】2021/10/24(日) 12:35:54.87
20年程前にもケンタは稲沢にあった
警察署の北側辺りに
17【TOKUMEI】2021/10/24(日) 18:26:58.39
ただし一宮西から乗って苅安賀の踏切り渋滞をパスしようとする際には
渋滞の列に合流させてもらってから右車線に移るんだけどスピードがゼロになっているから怖い
右車線を羽島方面へすっ飛ばしていく後続車が来るから要注意
18【TOKUMEI】2021/10/24(日) 19:02:09.83
最近、市役所周辺だけやたらと飲食店とか誘致されているイメージがあるな
畑しか無いような場所になぜ?
26【TOKUMEI】2021/10/25(月) 01:55:04.27
>>18
市役所が誘致しているわけでない。
業者が儲かると思って進出してくる。
37【TOKUMEI】2021/11/01(月) 13:36:09.54
選挙で書けなかったのか?
39【TOKUMEI】2021/11/02(火) 17:57:12.91
長坂は河野太郎を総裁選で支持してたからな
麻生は応援に来たが高市は来なかったw
台湾派と思ってた海部が知らない間に大陸中国清華大学の顧問やってるし
53【TOKUMEI】2021/11/10(水) 02:52:15.78
特別支援学校
77【TOKUMEI】2021/11/22(月) 12:31:37.21
なんでここに流れ着くんやろうか
93【TOKUMEI】2021/12/08(水) 18:43:36.04
セブン・イレブン行ったら、ゴキブリがサイレン鳴らしながらやって来たわ
で、もう1回行ったら、今度はシロアリがサイレン鳴らして飛んで来た
ヘリは30回くらい家の上を飛んでいたな

国家組織が集団ストーキングをすると、やりたい放題
1日30回でも1年で1万回だぜ 10年で10万回
1回つきまとっただけで逮捕されるのに、警察がやれば10万回でも大丈夫

と思う?
112【TOKUMEI】2021/12/16(木) 15:00:28.32
レイトショー終わったあとの、しーんとした夜の駐車場の雰囲気いいよね
まだ映画の世界の続きみたいで
134【TOKUMEI】2021/12/22(水) 18:38:20.79
どこ?


経営する動物病院の従業員用トイレに“盗撮カメラ”か 獣医師の58歳男を逮捕 女性従業員が見つけ発覚
www.fnn.jp/articles/amp/289153
141【TOKUMEI】2021/12/24(金) 10:17:24.34
>>134
〒492-8208 愛知県稲沢市松下2丁目9−12
https://animal-co.com/
143【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:33:50.44
駅前でパトカーが待ち伏せ
乗車駅の防犯カメラで俺が乗る電車を特定し、降車駅で待ち伏せ
俺が歩き始めると後ろをノロノロと時速5キロ程度でストーカー
愛知県警(稲沢署)の集団ストーカー犯罪の現場

これは非常にわかりやすいから、見かけたら、
パトカーの前を歩くのが「俺」だ

愛知県警航空隊に協力する民間ヘリが
駅から出た直後に飛んできて、駅の上で方向転換して飛んで行ったことも数十回
ターゲットの目の前で方向転換することで、
お前がターゲットだということを意識させる
愛知県警の集団ストーカーの主力が愛知県警航空隊

市の中心部にいれば、やたらとヘリが飛び交っていることに気づくはず
通常飛行であればコールサインを出すが、
犯罪を実行中なので、身元がばれないようにコールサインを切っている
フライトレーダー24などのアプリを使えば、犯罪ヘリかどうかすぐにわかる
144【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:04:27.04
>>143
あやく稲沢いや愛知から出て行ってください
145【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:10:53.74
岩間やん
148【TOKUMEI】2021/12/27(月) 15:11:05.97
弥富行ったら稲沢の倍以上積もっててびっくりしたわ
150【TOKUMEI】2021/12/28(火) 22:08:33.13
こういう妄想って、誰にも認めてもらえない奴が陥るんだろうね。
実社会で無視され続けているから、権力に追われている、それに追随する大衆もそれに協力している。
自分はみんなから興味を持たれている、って思いたいんだろうね。
171【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:20:26.71
寒いからやらなくてもいいじゃん
176【TOKUMEI】2022/01/04(火) 05:42:45.85
それいうなら警察も病院も有料化すればいい
184【TOKUMEI】2022/01/07(金) 18:45:26.01
2022年1月6日

肌を刺すような寒さのなか、富山県入善町で下帯姿の消防団員たちが
びしょぬれになりながら火災のない1年を願う、恒例の「裸放水」が行われました。
196【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:06:01.71
ふんどしで良いのにエコだよ
寒いから嫌なのか
198【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:38:30.93
西尾張中央道
朝、若葉マーク女性運転手がパトカーと衝突
パトカーもレッカーで運んでいた。
219【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:40:47.71
成人式振袖ヒルナンデスめるるめっちゃ可愛かった
225【TOKUMEI】2022/01/15(土) 13:19:58.75
寒いからね
227【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:10:56.03
今年の冬はマジで寒いからしゃーない
230【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:05:23.67
小さいほうが中までしっかりと火が通ってて安心だけどな
でかくて中が赤かったりすると食うの止めてるよ
235【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:49:47.15
へえ、なるほど
教育者も大変やね
239【TOKUMEI】2022/01/21(金) 13:08:53.92
こんな田舎のジムでデブが走ってらって指さされないのが田舎のいい所
245【TOKUMEI】2022/01/22(土) 13:29:07.88
ゲームおもちゃ屋ならキンダーランドとかゲーム戦隊とかソフトマックスとかわんぱくこぞうがあったぞ
246【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:15:49.30
CoCo壱国府宮店の向かいら辺にベトコンラーメン店があったんだけど、跡形もなく無くなってる
普通に美味しかったんだよね
248【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:12:01.70
しばらくぶりに帰ってきたら発展してんな
一宮インターの南側や西側 旧22号の西側

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1634941073