暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

名古屋市と周辺の愛知県スレ4

1【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:07:49.31
前スレ
名古屋市と周辺の愛知県スレ3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1639719682/
4【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:08:16.29
タイガー堀田店も閉店
5【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:43:14.91
>>3
長期休業という名の閉店?
5スロコーナー作ってたから、まだやる気なのかと思ってた。
8【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:01:41.36
>>995
昨日は番長で爆出し。抽選負けた今日は牙狼ちゃんで爆出しやコラ!
ワイが負けたやと?ワイはいつでも常勝、連勝、ご馳走Summerの超一流Summerやコラ!
かかってこんかい雑魚コラ!カスコラ!
11【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:27:05.41
>>7
決まった暴言+句読点とか気持ち悪い呼称をぶちこんどくだけでだいぶ違うよ
15【TOKUMEI】2022/01/17(月) 06:17:35.63
依存性は「今日こそは」と常に考えてるから15日座れなくてもまたくるよ
キングはそれも知ってるよ
それだけ依存性は重症
18【TOKUMEI】2022/01/17(月) 08:40:21.33
>>15
そら知っとるやろ。知っとるからたまに出してアホを釣っとんねん。
ちょっと出しときゃあとはそれに釣られたアホ養分共が勝手に押し寄せるでな。
養分釣る分にはそれが正解や。しかし実際は期待値低いで本質を見抜いとる上手い奴らは釣れん。

15日に集まる顔ぶれ見とりゃ分かると思うで?
期待値がある店やイベを転々としとるような上手い奴らの姿は見いひんやろ。
未だに七宝並んどるアホ共と同じ顔ぶれやろ。
25【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:21:44.81
しっかしよう分からんのはそのアホ雑魚養分共がここに何しに来とるんやって話や。
勝ちたくて良い店の情報を求めて来とるのか、それともただの趣味打ちで勝とうが負けようが楽しめればええっちゅう考えなのかもよう分からん。

勝ちたくて来とんのやったらパチでもスロでも勝ちまくりの最強スロッター且つ、最強パチンカーの一流がおるのに負け惜しみを言うだけでワイから情報を引き出そうともせえへん。
小せえプライドが邪魔しとんのか知らんが、おかしな話やでホンマ。
匿名で何でも気軽に書き込める場に超凄腕の人間がおるのに勝ち方、店の選び方の一つも聞きやせん。
TwitterSNSで聞くよりも簡単に情報交換ができてまうツールで何も聞かない、何も学ぼうともしない。
そういうクソみたいな姿勢がお前らが負けまくり養分から抜け出せない決定的な理由や。

勝ちたいならNGはNGや。
ここにおる圧倒的強者の超一流Summerを自分のために利用してやろうというくらいの気持ちを持たなお前らアホ雑魚はいつまで経っても養分から抜け出せんで?お?
42【TOKUMEI】2022/01/18(火) 13:46:28.56
>>25
こういう奴はつまずく(単日で数万負ける等)と躁鬱の躁の時(春秋に多い)通り魔になる。

ドーパミンドバドバで自我の境界線が消え去り被害妄想及び社内でのいじめ、発達障害疎外感に陥る。

いわゆる糖質である。

こういう奴を扱うのは簡単



近づいたら蹴り飛ばす
44【TOKUMEI】2022/01/18(火) 13:51:43.04
あと糖質見る時は

謎の長文句読点、数字にこだわる。(タチが悪いのは糖質の100%が自分は違うと認識している)
57【TOKUMEI】2022/01/19(水) 08:37:18.61
おうおうおう!年明けからバチクソ釘放置しとった店がついに締めよったで?
等価やのに牙狼を始めとしたメイン機種バチクソ釘放置という状況やったでかなり強かったんやがな。
等価で非等価店のバチクソ釘並みやで?最強やで?

わかるか?こういう店に辿り着けるのがありとあらゆる情報を集めた超一流のなせる技や。
そうその店の名は・・・
60【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:16:27.91
>>57
アタオカSummer笑
137【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:11:44.98
一流をいじめるな
142【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:37:48.54
ふはははは!
半導体不足とコロナ感染拡大で再びお休みラッシュ突入じゃコラ!
有給無くなってまうで?有給あと53日しか無いで?ええか?お?

お休みわっしょいやでええええええええええ!!
149【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:26:15.77
自分が無職のアホバカニートやからと周りも同じやと思っとったらアカンで雑魚。
一時金爆上げご馳走Summerやでホンマ。

ええか?超一流企業クラスになるとコロナ禍でも過去最高益を叩き出してボーナス爆上げしてまうねんで?
これが日本一の企業の圧倒的な実力や。これが業界世界一の実力なんやで?
コロナ禍で経営傾くどころか過去最高とか我ながら凄すぎて笑てまうでホンマ。
この圧倒的安定感のある人生とお前らアホバカ雑魚ニート共の格差よ。
これが努力してきた人間と全く努力しなかったアホとの決定的な差や。
まさに因果応報。恨むならてめえの頭の悪さを恨め雑魚。
162【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:19:05.04
年休53日はあり得るけど流石にそんなに残してると上からかなり言われるか定年間近で何も言われないジジイのどっちか。
164【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:40:02.92
キングは超じゃないやろ
162【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:19:05.04
年休53日はあり得るけど流石にそんなに残してると上からかなり言われるか定年間近で何も言われないジジイのどっちか。
165【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:32:51.03
>>162
年末時点で33日残しやで普通やでドアホ。
毎年ギリギリの40日残しでゴチャゴチャ言われとる奴なんざようけおるで期間工
202【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:26:52.42
>>200
店教えろ店教えろて、まずお前の狙いを言わな分からへんやろ雑魚。それを先に言わんかボケ。
バチクソ釘を狙っとんのか、番長ツモりたいんか、ハナツモりたいんかで行く店も全然違ってくるやろがい。

釘も番長もハナも全部一度に狙える店なんかこの時代にあらへんぞホンマ。
ナメとる?超一流ナメとるんか?お?
203【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:28:02.45
>>202
ゲッタマが出る店教えてくれ
210【TOKUMEI】2022/01/23(日) 06:43:01.59
>>201
でな
でNG
へんで?
でNG
ぞコラ
でNG
211【TOKUMEI】2022/01/23(日) 06:56:36.60
>>210
他の書き込みも消える可能性があるから句点を入れるといいぞ
216【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:04:36.67
新瑞会館閉店へ
217【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:21:04.57
>>216
ほとんど6号機に入れ替えてたのにな。
251【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:27:17.20
瀬戸ヤバすぎワロタ。
慶次も牙狼遊タイム無しも15回転クラスのゴミ釘や。
新台なのに回されてないとか客もシビアやのう。
259【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:33:36.00
>>251
土曜いったとき牙狼1k25回転したで?
あの店メリハリだから同じ機種でも全台釘みないとあかんで?
いじっとる台は寄りが格別だからよくみないとわからんでカスコラ!
258【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:16:12.80
オラオラオラオラオラァ!!
262【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:31:12.44
>>258
頭弱そうだね
265【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:55:01.55
>>263
鳳凰とグレキンは?
266【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:59:28.75
>>265
自分で調べた方が早い
264【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:51:09.93
アカンわ、これ壊れとる。
269【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:28:32.00
>>264
あっちこっち必死でまわってんのは分かるけど、きもい

頭弱そうで、
271【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:19:05.57
アタオカSummer(笑)絶好調!(躁状態)
277【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:35:04.96
エンブレム ~一流ver~ 作詞.一流 作曲.一流

ここまで辿り着くとは結構やるじゃねぇか
お前さんがどうやって辿り着いたかは知らねぇが
楽な道のりじゃなかったことは分かってる
餞と言っちゃなんだが 一流のとっておきを見せてやるよ
準備はいいか?

"一流の魂"

燃やしてやるぜええええええええええええええ!


イッチリューミー
声を焦がして
一流を想いを叫べロッケンロール

加速する一流の中
なぎ倒して示すマイイチリュウ
291【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:34:15.55
よっぽど嬉しかったんだなゲイ
293【TOKUMEI】2022/01/26(水) 01:45:52.11
>>291
そら嬉しいやろコラ。
今まで番長ツモっても最高9000枚前後3回、その上撤去前でもう番長打てるかどうかさえも分からんという状況やったんやで?
その中でたまたまコロナで会社がお休みラッシュ突入という機会も重なり、最後の最後に悲願だった番長万枚達成やで?
しかも万枚を軽く超えるというな。まさにエクスタシーや。

今日ワイは神になったんや。
300【TOKUMEI】2022/01/26(水) 11:27:53.49
そして、バカにされないよう予防線として
ハイスペックな設定にしておくのもよくあるテンプレ
342【TOKUMEI】2022/01/27(木) 16:27:41.08
自分は超一流企業勤めとは言ってない件
350【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:24:35.70
後出しで何とでも言えるからな
泳がせておいた雑魚が釣れたで〜
って自分だけで勝利宣言するんだよなぁ
359【TOKUMEI】2022/01/28(金) 08:35:36.75
おまえがやれやクソ雑魚ヘタレ
360【TOKUMEI】2022/01/28(金) 08:45:35.57
ガチで特定されたから焦って画像探して来た様子の一流
今日はリブレ瀬戸に居るのかな?また特定されないように気をつけてな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1642331269