暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

沖縄市で高校生が警官に警棒で殴られたとSNSで拡散され深夜の沖縄署に約300人の若者が集まり投石するなど暴徒化してしまうwwwwww

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 11:56:52.17
沖縄県警沖縄署(沖縄市)の周辺に27日夜から28日早朝にかけ、大勢の若者らが集まり、庁舎に石などを投げる騒ぎが起きた。

署は、27日に発生した警察官と高校生の接触事故をめぐり、SNSで「高校生が警察に警棒で殴られた」といった情報が拡散し、若者らが集まったとみている。

沖縄署によると、騒動は27日午後10時半ごろから翌午前4時すぎまで断続的に続き、一時は約300人が集まった。庁舎の窓ガラスが割れるなどしたという。けが人はおらず、詳しい被害状況を調べている。

署の発表などでは、沖縄市宮里1丁目付近の路上で27日午前1時ごろ、「バイクが暴走行為をしている」と通報があり、複数の警察官が警戒のため駆けつけた。
1時15分ごろ、近くを走っていたバイクに警察官(29)が制止を求めたが、バイクは警察官と接触後に走り去った。
その後、バイクに乗っていた高校生(17)が消防に「事故を起こしてけがをした」と通報し、右目の眼球が破裂するなどの大けがが分かったという。

沖縄署によると、SNSでは大けがをした高校生とみられる写真とともに、「警察に警棒で殴られた」などと書かれた文章が投稿され、拡散している。

署は「高校生からも話を聞いて精査し、コメントしたい」としている。
https://news.livedoor.com/article/detail/21583049/
5【TOKUMEI】2022/01/28(金) 11:59:19.51
あたたかい所はいいなあ
北海道じゃ今の時期こんなの無理だ
20【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:06:34.09
A&Wが無事ならそれだけでいい
23【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:07:50.51
警棒で殴られたのか単独事故なのかどっちだよ
47【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:17:38.27
熱い友情だな
57【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:21:50.70
このぐらい生命力を感じる地域があった方がいい
57【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:21:50.70
このぐらい生命力を感じる地域があった方がいい
61【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:23:58.68
>>57
それは他人事だから言えるんだろ
自分の住んでる地域がこんなだと嫌だろ
95【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:32:32.59
沖縄は中国や朝鮮人が住み着いて左翼活動者多いからもう無法化してる
111【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:36:07.54
ガキの群れごときに阿ることなく一斉逮捕してやれよ
こんなのに屈したら親方日の丸が聞いて呆れる
121【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:38:23.66
権力に弱いネトウヨが1匹暴れてるだけ
ネット上だけでな(笑)
125【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:39:07.34
ジジイと連呼しか出来ないこいつこそジジイなのが笑える
127【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:39:24.47
民度の低いtiktokのコメですらバカにされてた
202【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:56:58.29
まあアメリカなら撃ち殺されてるけどな職質無視とか
204【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:57:47.75
>>202
アメリカは警官が撃たれるから
225【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:04:19.03
現に報復に暴走族が集まってるの見ても暴走族仲間で間違いない
237【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:07:01.47
狼なら昔は交番爆破してた様な連中もいるだろう
244【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:08:34.41
この辺のネットワーク壊滅のチャンスやん
280【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:21:35.76
実際警察の暴行が事実なら酷い話だな
66【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:26:24.32
290【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:26:03.00
>>66
こんなやったら捏造犯人がすぐバレちゃじゃんww
300【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:38:40.75
衝撃なニュースでワロタ
日本もついに土人国家の仲間入りだなw
302【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:40:41.59
>>300
最近の日本人が去勢されてただけ
数十年前まではこんなことはよく起きてた
342【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:59:00.57
沖縄って年寄からガキまでバカしかいない
343【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:59:34.47
今のおまわりって学力ないとなれないしヤンキーとの親和性が高いとは思えん
陰キャキモヲタ寄りだろう
356【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:07:29.18
悪いことしてる自覚があるから逃げたんだろう
あるいは警察官には格闘で勝てないからか
366【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:13:39.47
自衛隊はいま隊員不足が深刻すぎてな
全国の高校行脚して
自衛隊に入りましょう!ってスカウトやってるけど
誰も入らない
369【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:15:04.55
>>366
そんなの昭和中期からやってる
391【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:29:38.66
ヤリマンの女の子は
同じ消防署の男3人とやったとか言ってたな
全員既婚
396【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:31:05.68
銀行選ぶ時点でチャラいしチャラくなかったら銀行選ばないだろ
414【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:43:33.41
たいした娯楽ない貧しい地域ってこうなるよね
426【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:54:34.42
>>1
>>1
珍走タイムス、珍走新報工作員おつ

「仲間が警官に暴行された」 若者300人以上が警察署を取り巻き騒ぎに 沖縄 [323057825]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643341543/
427【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:54:36.49
アメリカがまさにそうなったように
SNSで一瞬で拡散する状況は何が起きるかわからない
江戸時代のゑゑじゃないかみたいなのが
当然起きても驚かない
455【TOKUMEI】2022/01/28(金) 15:59:31.62
ゴム弾と催涙弾で鎮圧しろよ
488【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:04:19.24
炙り出し

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643338612