暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

沖縄県若者「仲間が警棒で殴られた!?せや!警察署襲撃したろ!」

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:55:20.27?PLT(13000)

若いのはこうでなくちゃいけねぇ
5【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:58:34.11
沖縄土人の日常
6【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:00:08.46
30年くらい前のマガジンとかチャンピオンとかの漫画
7【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:02:30.46
>>3
そういう場合どうするんだ
10【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:06:38.11
良かった
眼球破裂した男の子はいなかったんだね
15【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:11:40.47
これマジモンの破壊工作臭いから
面白半分で煽りに便乗してると
危険分子としていつの間にか身元や交友関係を洗われてたりしかねないから注意な
16【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:13:02.08
>>2
ゲバ棒だろ
18【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:14:35.91
本スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=131/bid=384/tid=10153922/tp=1/
21【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:16:25.03
あまりにもBLMに似すぎ
22【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:22:23.45
>>7
殺処分でええんとちゃう?いらんやろ
23【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:27:08.25
逮捕者0

お巡りなにやってんの?
24【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:27:15.49
沖縄アベンジャーズ
25【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:29:35.60
ヤンキーネトウヨがやりがちなこと
28【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:40:43.63
昔は日本中どこでもこんなのよくあっただろ
30【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:46:23.86
>>3
死体安置所があるだろ
33【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:49:25.33
仲間思いの良い若者じゃないか。
37【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:14:35.40
中途半端にやって逃げ出す
39【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:22:08.45
パヨの影響ってことにしたいネトウヨが多いけど、どちらかと言えばネトウヨ脳だろ彼ら
40【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:22:24.26
注)何もしてない若者は警察官に殴られたりしません。警察はいたって優秀です。
40【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:22:24.26
注)何もしてない若者は警察官に殴られたりしません。警察はいたって優秀です。
41【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:42:37.74
>>40
全員が全員とも優秀な組織なんてないぞ
43【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:06:58.16
ピャgs相当焦ってるってことなの?
44【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:12:26.88
沖縄は知能レベルが低いのが多いから仕方ない
50【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:37:22.16
珍走団って旭日旗とか日の丸好きだよね


52【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:58:55.01
>>50
暴走族って元々、戦後まもなく朝鮮人連中が特攻隊やらされたことへの抗議のために特攻隊コスプレで町中練り歩いて日本人威嚇してたのが始まりだからな
55【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:01:34.95
武士沢ブレードにアホが勝手に突っ込んだって説はどうなん?
56【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:25:15.93
成人式暴走で当て逃げしたクソガキは殺処分してないんか?
61【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:23:31.56
52【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:58:55.01
>>50
暴走族って元々、戦後まもなく朝鮮人連中が特攻隊やらされたことへの抗議のために特攻隊コスプレで町中練り歩いて日本人威嚇してたのが始まりだからな
65【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:29:07.25
>>52
朝鮮人傷痍軍人コスプレで物乞いが主流だろ。昭和50年代までいたわ
66【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:41:54.68
沖縄県民って中学しか学歴ないんでしょ?
偏差値10とかウケる!脳みそ使えないとか?ワロタ
自分の年齢すら覚えてない人しかいないしね、自分の名前の漢字すら書けない人が8割
計算もできないとかさ、さすがじゃん!最終学歴中学、ブスしかいないし、堀深くてデブしかいないし、コロナが爆発した時、沖縄人「ころな?なんだ?」「マスク?なんだ?」「手洗い?する必要ない!した事ない笑笑」なんくるないさ精神で死んでいく、命の重みを知らない県民。
71【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:48:13.61
パクらないとこみると

お巡りやっちまったのかな?
71【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:48:13.61
パクらないとこみると

お巡りやっちまったのかな?
72【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:54:41.66
>>71
誰も悪者にせずに、すべてをうやむやで終わらせたいのかな?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643360120