暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

沖縄県若者「仲間が警棒で殴られた!?せや!警察署襲撃したろ!」

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:55:20.27?PLT(13000)

若いのはこうでなくちゃいけねぇ
2【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:56:12.84
丸太はもったか!?
3【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:56:53.32
捕まえたところで拘置所が足りないという
4【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:57:46.64
2008北京オリンピック長野聖火リレーをまとめてみました
https://w.atwiki.jp/mouryoku/pages/18.html
今どき珍しい若者達だね
5【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:58:34.11
沖縄土人の日常
9【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:04:31.56
眼球破裂するほど強く殴られたのにその場で転倒せず警察振り切って逃走とか超絶テクニックだな~(棒)
12【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:09:33.30
血気盛んな若人がこんなにたくさんいるとは日本もまだまだ捨てたもんじゃ無い
13【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:10:02.61
徒党組んで仲間が勾留されてる警察署囲むの
沖縄パヨクの日常だし
それ見てる他のヤカラも当然真似するわな
16【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:13:02.08
>>2
ゲバ棒だろ
18【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:14:35.91
本スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=131/bid=384/tid=10153922/tp=1/
22【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:22:23.45
>>7
殺処分でええんとちゃう?いらんやろ
24【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:27:15.49
沖縄アベンジャーズ
25【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:29:35.60
ヤンキーネトウヨがやりがちなこと
29【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:41:10.72
卵の無駄遣い
37【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:14:35.40
中途半端にやって逃げ出す
38【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:18:14.99
>>1
お前も若者やろw
いつもの現役半グレ俺って悪アピールやれやw
47【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:31:45.97
>>1
職務質問の理由を警察官に問い詰めると、その理由が要件を
満たしていない違法職務質問だった■弁護士が現場検証を交えて解説■
違法職質が日常的に捏造される根源とは■
良識者が職質拒否をする科学根拠が明らかに
https://www.youtube.com/watch?v=ZqqBdDARJb0
48【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:32:53.47
良い思い出になるな
49【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:36:28.42
沖縄PS 動画
https://streamable.com/4wntgw
https://streamable.com/spmo5j
https://streamable.com/3zxpzt
50【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:37:22.16
珍走団って旭日旗とか日の丸好きだよね


56【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:25:15.93
成人式暴走で当て逃げしたクソガキは殺処分してないんか?
52【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:58:55.01
>>50
暴走族って元々、戦後まもなく朝鮮人連中が特攻隊やらされたことへの抗議のために特攻隊コスプレで町中練り歩いて日本人威嚇してたのが始まりだからな
57【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:30:59.49
>>52
族に歴史なんか無いから割と何を言ってもいいだろう
そう思ったんだな
でも妙な四字熟語とか漢字に芸術性を求める辺り漢字刺青外人と似た感覚
まともに学校行って無いから一般人より外人並みの感性だけど
19【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:15:27.81
>>17
最近はそういうのを操ってやるのが
「ハイブリッド戦争」と言われて欧米が警戒しているからな
62【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:25:01.66
>>19
外国の騒乱工作に使える役に立つバカってヤツだな
ウクライナもさんざんやられた
63【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:25:03.59
300人も押しかけてくるなら機動隊出動させる事案だろ
52【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:58:55.01
>>50
暴走族って元々、戦後まもなく朝鮮人連中が特攻隊やらされたことへの抗議のために特攻隊コスプレで町中練り歩いて日本人威嚇してたのが始まりだからな
65【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:29:07.25
>>52
朝鮮人傷痍軍人コスプレで物乞いが主流だろ。昭和50年代までいたわ
66【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:41:54.68
沖縄県民って中学しか学歴ないんでしょ?
偏差値10とかウケる!脳みそ使えないとか?ワロタ
自分の年齢すら覚えてない人しかいないしね、自分の名前の漢字すら書けない人が8割
計算もできないとかさ、さすがじゃん!最終学歴中学、ブスしかいないし、堀深くてデブしかいないし、コロナが爆発した時、沖縄人「ころな?なんだ?」「マスク?なんだ?」「手洗い?する必要ない!した事ない笑笑」なんくるないさ精神で死んでいく、命の重みを知らない県民。
68【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:43:05.98
沖縄なら御殿手の達人の警官くらいいるだろ。300人なら余裕で全員捕縛できるだろ
71【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:48:13.61
パクらないとこみると

お巡りやっちまったのかな?
71【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:48:13.61
パクらないとこみると

お巡りやっちまったのかな?
72【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:54:41.66
>>71
誰も悪者にせずに、すべてをうやむやで終わらせたいのかな?
73【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:58:20.17
北斗の拳の世紀末みたいな感じだな
自分のみは自分でまもれってことか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643360120