暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z62【田中&羽田】

1【TOKUMEI】2022/01/09(日) 23:53:20.63
このスレッドはテレビ東京・土曜スペシャルの中でも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を専門に扱います
★番組放送の1ヶ月前からは、ロケーション撮影の目撃情報をもとにしたネタバレを含む書き込みが増えます
★スレッド閲覧は自己責任でお願いします

その他の土曜スペシャルは本流の↓土曜スペシャルスレッドへ

土曜スペシャル33
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1636986853/

※前スレ
ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z61【田中&羽田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1640450000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured
27【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:21:47.22
想像でしかないが、田中が考えていたルートは、
中津川→阿智村→(稲武)→天竜→磐田→御前崎

何度か、天竜と言っていたし、夕食時の地図確認でも、あの辺を日割りしていた
豊橋と浜松を通らずに磐田に出るルートを考えていたと思う
50【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:22:24.00
今回甲府に行ってスタッフも見限っただろな
52【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:30:47.15
下呂中津川経由はやったことがないんだから
そっちを選ぶのがテレビってものだろう
挙句失敗はクビでいい
58【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:26:19.74
ワッチョイスレは先ず前スレを消化してからの書込となりますので宜しくお願いします。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z57【田中&羽田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1626822000/
62【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:07:16.09
次最後になる可能性考えたらやっぱ東海道かな
鎌倉→京都、京都→鎌倉はいいかもね
意外と一本道だから歩きの根性だけはあるあのコンビなら成功させそうな気はするが
そこはマルシアのような困ったヒロインを出すことで調節する
63【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:23:40.60
東海道いいね。
旧第2弾と比べてどれだけバスがなくなったのか
75【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:55:46.52
旧旅や太川蛭子スペシャルで太川と衝突したマドンナを候補にあげとくか
安藤美姫 生駒里奈 宇垣美里 マルシア 後 蛭子と衝突した藤田朋子
この辺を最後の羽田中に押し付けたらどうかな?
75【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:55:46.52
旧旅や太川蛭子スペシャルで太川と衝突したマドンナを候補にあげとくか
安藤美姫 生駒里奈 宇垣美里 マルシア 後 蛭子と衝突した藤田朋子
この辺を最後の羽田中に押し付けたらどうかな?
81【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:10:23.22
>>75
2度やった人いないよね?
対決ものとかで出た人はいるけど
83【TOKUMEI】2022/01/10(月) 21:33:42.32
APAのCMが流れる番組なのに宿泊したことなくね?
94【TOKUMEI】2022/01/11(火) 07:38:22.38
原村役場から下教来石の歩きはロケ車ワープしてるだろうな
2時間で12キロはずっと早歩きしないと無理だから
あいつらがそんなペースを2時間も持続できるわけない
94【TOKUMEI】2022/01/11(火) 07:38:22.38
原村役場から下教来石の歩きはロケ車ワープしてるだろうな
2時間で12キロはずっと早歩きしないと無理だから
あいつらがそんなペースを2時間も持続できるわけない
95【TOKUMEI】2022/01/11(火) 08:11:10.30
>>94
どこの案内所だったかで、案内所の人が、「富士見からは下りなんで」と話していた
塩尻の御野立口~(徒歩約3.5km)~岡谷市看護専門学校前を約40分で歩いている
時速に直したら約5.25km/hになる
下り坂になると5km/h~6km/hで歩いているようだ
94【TOKUMEI】2022/01/11(火) 07:38:22.38
原村役場から下教来石の歩きはロケ車ワープしてるだろうな
2時間で12キロはずっと早歩きしないと無理だから
あいつらがそんなペースを2時間も持続できるわけない
96【TOKUMEI】2022/01/11(火) 10:02:02.66
>>94
富士見駅から下教来石下への徒歩で、田中が近道のほうに歩いてる
最短で歩いたルートだと距離は約10.95kmになる 約11kmとして
1506富士見駅~(徒歩約11km)~下教来石下1732の約1分前に到着で
所要時間2時間25分、時速4.55km/h
97【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:58:02.46
石川富山の陸寄りは度々登場したが能登半島を通行するのは前シリーズの森下千里回以来だから9年弱開いたのか
あの時半島の西側をコース取りしたのはやたら印象に残ってる
98【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:10:30.17
>>97
今晩の再放送が楽しみだな

バスvs鉄道の第4弾で能登島を経由している
チェックポイントがあった
105【TOKUMEI】2022/01/12(水) 02:10:59.24
経験があってもなんも覚えてない
無能すぎる
徒歩移動は終始バラバラ
こいつら蓄積とかなんもない
経験しても忘れてしまう
もういいよ
はいおしまい!
107【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:17:33.59
普通なら3月にZ19のロケだけど

またコロナが増えだしてるから、ちと心配
110【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:46:54.91
あるいは、最初のルートからやり直し
119【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:42:27.11
>>117
歩かないために、頑張ってバスを探すのが蛭子。
歩きたくないけど、バスを探しもせず、羽田に追随して、結局ゴールに失敗するのが田中。
120【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:25:39.45
>>119
蛭子さんの聞き込みでバスあったの何度かあったしね。
羽田中は甘いよな、バスの中の聞き込みとかさ、実際はしてるけどカットされてるのかもしれんけど。
127【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:59:38.88
東大はいるようなやつもそうだけど、要は脳みその配線が構人と違うだけなのよ。

だから出っ張れば何処かが凹むのよ。

大抵は空気が読めない系
136【TOKUMEI】2022/01/15(土) 13:40:03.58
対決旅で羽田さんを見た(太川さんに勝った)のがきっかけで先日のZを初めて見たけど、つまらなかったな。

太川さん蛭子さんコンビで見慣れてるからか、何か見所もなくて途中から流して見てたw

やっぱり、太川さん蛭子さんコンビはいいなって改めて再認識した。
何か見てて暖かみと落ち着いて見れる感があるんだよなぁ〜
147【TOKUMEI】2022/01/16(日) 09:23:57.07
しゃべりのできる作家ってそんないないよね。芸人タレント出身除いて
150【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:27:02.24
なお考えない模様
147【TOKUMEI】2022/01/16(日) 09:23:57.07
しゃべりのできる作家ってそんないないよね。芸人タレント出身除いて
155【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:36:15.34
>>147
トークと小説って表現方法って意味では同じだけど、使う神経が全然違う気がする。
164【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:38:34.49
太川はアイドル全盛期のレッツゴーヤングで、あの濃いメンツを毎回爽やかな笑顔で司会で仕切っていた強者だぞ。

羽田や田中とは仕切りの場数も質も違うわ…。
167【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:57:35.35
>>164
ですよねー
アイドルのピークが過ぎて司会に回り
役者に転向も童顔が災いして仕事がなくなり
凋落と言ったら失礼だけど芸能人として盛りを過ぎた経験があるのも大きいと思う
だからこそバス旅に懸命になって今があるのだし
170【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:12:04.77
カニ味噌の酒飲まなかった前園には失望した
177【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:06:35.96
焼酎CM出たんだから周りで酒飲むのはOK
179【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:00:21.09
前園が田中ポジだとさらに幾らでも歩けそうだけどいいの?
182【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:58:53.22
中澤裕子頼む
おばさん丸出しなので初期の乗り継ぎ旅っぽくなる
184【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:37:50.91
>>182
福岡でお山の大将やってるんだろ?
今更こんなきつい仕事受けないんじゃね
191【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:07:38.80
DMVの道路走る部分は路線バスにあたるのだろうか???
193【TOKUMEI】2022/01/27(木) 12:04:34.65
松井珠理奈は鉄道乗り継ぎ旅にも出演していますがバス旅ではないのでノーカウント?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1641740000