暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】森田剛 ジャニーズ事務所入りのきっかけは「学校にも友だちにも飽きちゃって」「刺激がほしかった」

1【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:01:38.77
1/23(日) 7:51配信
スポニチアネックス

 元「V6」で俳優の森田剛(42)が23日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。ジャニーズ事務所入りのきっかけについて明かした。

 森田は1993年に14歳でジャニーズ事務所入り。三宅健と共に「剛健コンビ」で人気を博す中、1995年にV6のメンバーとしてCDデビュー。以後、アイドル活動の傍ら、数々のドラマ、映画、舞台に出演し、演技派俳優としての地位を確立。2021年11月1日、V6の解散を機に、独立した。

 この日は森田が約6年ぶりに出演する映画「前科者」(28日公開)の岸善幸監督と、共演者の若葉竜也とともに、トークをくり広げた。

 小学時代はサッカー少年で、Jリーグができた時期だったこともあり、「(プロサッカー選手への)憧れはありましたね」。そんな少年がなぜジャニーズ事務所に入ったのか。「親から履歴書を送って、返事が来て、オーディションを受けて。返事が来たから行ってみる?みたいな感じで知ったと思う」と回顧した。

 森田は「中学生だったんですけど、小学生の後半から飽きてたんです、学校に。友だちにも飽きちゃって」と苦笑。「学校にも飽きちゃって、こんなもんかって。いつものやつだな、つまらねぇなって時だったので、サッカーもちょっと飽きている頃で、刺激がほしかったんですよね。『じゃあ、行ってみよう』みたいな感じがスタートです」ときっかけを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/699564645d62c41584dc884d3fde3a3f4eab7ccc
2【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:05:41.31
森田みたいに人間関係リセット癖ある奴はカスだけどな
3【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:07:35.86
県下有数のクソバカ高いってたな
7【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:11:19.67
学校にも友達にも飽きたけど、おじいちゃんとおばあちゃんとボーリングすることは楽しみにしてたエピは好き
11【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:13:47.28
いまは宮澤剛だよな
たしか
12【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:14:55.92
サルヒゲジジイ!
キモい。
14【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:16:03.52
刺激がほしけりゃ
17【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:16:58.20
>>14

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にボーリングすることだw
20【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:22:45.33
>>3
そのクソバカ高に通ってたんが、森田は2個下だったので俺が高3の時に森田高
昼に校舎の真ん中にある駐輪場の近くにいると森田が一人で早退してく姿を何度か見たよ
でも夏には転校したんじゃないかな!?
芸能人が多く通ってる高校に
22【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:25:15.22
で、何も知らない上戸彩を10年間調教したんだな(笑)ツキだけで薄っぺらく生き延びてる
俳優だよね
23【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:25:42.76
ラクル仮面高校だっけ?通ってたの
37【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:46:16.48
ここまで中身がない芸能人も珍しいな
ジャニーズ版押尾学
40【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:48:29.19
「学校にも飽きちゃって・・・」飽きても学校へ行こう!
41【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:48:34.82
この手の理由とかいまいち信用できんわ。
もっと信用できんのは姉ないし家族が勝手に送ったってやつw
49【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:57:03.29
>>41
勝手に送られて落ちていたことが成人して分かりました
56【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:17:19.78
若い時以来見てないような気がする
あまり変わらんかな
68【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:49:44.15
トラブってもういいやじゃなくて
周りのやつをつまらんとか言い出せるのがすごいな。
ゴミクズしかいない。

ちょっとサッカー始めたらもうつまんねーとかいい出すのも馬鹿すぎるし
どっかの焼き豚の発言かってのw
1ヶ月やって出来るようになって簡単だから辞めたとかw
そんなもん全国でてから言えよって話でしかないのに
69【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:56:06.79
それで簡単に入れるのが凄いわ

確かアンジャッシュの大島もジャニーズに履歴書送ったんだよなw
72【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:01:06.67
当時HEY!HEY!HEY!で上戸がヌルヌルした食べ物が好きと言って
ヌルヌルした食べ物を全部混ぜて食ってみたりしてるのみてなんか想像してしまった
74【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:04:17.08
キンキキッズとタッキーの間の世代なんか
77【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:10:22.66
学年で常に成績トップ
図書館の本もすべて読んで読む本がない
学校に飽きたっことはそんな神童だったのか
84【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:29:04.55
>>1
つーか、V6の解散を機に、独立じゃないでしょ

森田が独立したいから解散したんだが
81【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:22:10.01
>>75
あー、わかるよその気持ち
パチンコで出なくって諦めた後に座った奴が大当たり出した時の感情と全く一緒だ。
次に挑戦するときは必ず最後まで頑張ると決意するよね
86【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:52:00.77
>>81
笑った
94【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:23:29.67
こいつ強姦疑惑あったよな
105【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:01:54.19
森田は同世代だけど若い頃からちょっと悪そうなヤンチャ感出してて女の子人気は異様に高かったな
チビだけどモテるの走りのような気もするし
109【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:19:57.37
刺激が欲しくてイレズミいれて一人だけいつも長袖着てた人
110【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:21:54.26
ジャニーズの犯罪率って異常に高いよな
ジャニーの見る目のなさか
103【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:56:35.72
ジャニーズの世界知ってるか?
毎年ジャニーズの事務所に1万通近い履歴書と美少年の写真が送られてきて
ジャニさんの目にかなった数人しか合格しない それがジャニーズジュニアの
世界 そのジャニーズジュニアが600人ぐらい居て
1年に1組しかデビューできない ほとんどの人は消えていく 凄い世界だよ
120【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:14:46.18
>>103
そうなんだ
それであんなクソブサイク奇形池沼チビばっかなん?
130【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:39:59.62
Ah 退屈よりも刺激が欲しいから~

・・・って嵐だったわw
136【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:45:31.83
ジャニーズの人は俳優やり続けるには身長の低さより
声質高いのがネックになってると思う
140【TOKUMEI】2022/01/24(月) 08:26:15.26
在チョンだけに破天荒というか歳の割に落ち着きが無い印象がある
宮沢との夫婦生活も長くは続かないだろうな
145【TOKUMEI】2022/01/24(月) 13:48:53.16
>>129
あまり時もあけず、いい人と結婚して、子宝にも恵まれて
ものすごく幸せに暮らしてる感じだったと思う
146【TOKUMEI】2022/01/24(月) 23:11:13.25
>>145
それマジ?
もう表舞台から消えて10年以上経つが結婚して
子供もいるんだなw

上昇志向の強い人だったから結婚して家庭に入るとは思わなかった

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642892498