暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】森田剛 ジャニーズ事務所入りのきっかけは「学校にも友だちにも飽きちゃって」「刺激がほしかった」

1【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:01:38.77
1/23(日) 7:51配信
スポニチアネックス

 元「V6」で俳優の森田剛(42)が23日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。ジャニーズ事務所入りのきっかけについて明かした。

 森田は1993年に14歳でジャニーズ事務所入り。三宅健と共に「剛健コンビ」で人気を博す中、1995年にV6のメンバーとしてCDデビュー。以後、アイドル活動の傍ら、数々のドラマ、映画、舞台に出演し、演技派俳優としての地位を確立。2021年11月1日、V6の解散を機に、独立した。

 この日は森田が約6年ぶりに出演する映画「前科者」(28日公開)の岸善幸監督と、共演者の若葉竜也とともに、トークをくり広げた。

 小学時代はサッカー少年で、Jリーグができた時期だったこともあり、「(プロサッカー選手への)憧れはありましたね」。そんな少年がなぜジャニーズ事務所に入ったのか。「親から履歴書を送って、返事が来て、オーディションを受けて。返事が来たから行ってみる?みたいな感じで知ったと思う」と回顧した。

 森田は「中学生だったんですけど、小学生の後半から飽きてたんです、学校に。友だちにも飽きちゃって」と苦笑。「学校にも飽きちゃって、こんなもんかって。いつものやつだな、つまらねぇなって時だったので、サッカーもちょっと飽きている頃で、刺激がほしかったんですよね。『じゃあ、行ってみよう』みたいな感じがスタートです」ときっかけを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/699564645d62c41584dc884d3fde3a3f4eab7ccc
13【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:14:57.79
絶対に飽きないのはおばあちゃんの手作りのベビーカステラだけ
14【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:16:03.52
刺激がほしけりゃ
18【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:18:07.07
チンコ飴森田と草脱ぎが演技上手いという風潮
21【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:24:25.75
しねばよかったのに 迷惑な
22【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:25:15.22
で、何も知らない上戸彩を10年間調教したんだな(笑)ツキだけで薄っぺらく生き延びてる
俳優だよね
30【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:34:59.81
中居とかもそうだがこういう奴らの友達はドカタとかやってるらしいね
そりゃ今の方がええやろw
35【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:44:42.40
めちゃくちゃ童顔だったのにビックリする程おっさんになったよな
37【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:46:16.48
ここまで中身がない芸能人も珍しいな
ジャニーズ版押尾学
41【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:48:34.82
この手の理由とかいまいち信用できんわ。
もっと信用できんのは姉ないし家族が勝手に送ったってやつw
43【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:51:40.65
>>41
原宿でスカウトとの二強だなw
41【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:48:34.82
この手の理由とかいまいち信用できんわ。
もっと信用できんのは姉ないし家族が勝手に送ったってやつw
44【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:52:22.42
>>41
自分で入りたくて玉砕したのが勝地涼だっけ?
48【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:55:19.21
森田剛ってBーBOYのイメージある
50【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:57:53.84
オヤジが飛脚だって聞いたことあります
55【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:12:32.83
森田剛の母親は在日でぶっ飛んでるおばさんです
59【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:31:35.02
>>1
それは飽きてたんじゃなくて諦めてたんだろ、只の意識のすり替え。
84【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:29:04.55
>>1
つーか、V6の解散を機に、独立じゃないでしょ

森田が独立したいから解散したんだが
81【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:22:10.01
>>75
あー、わかるよその気持ち
パチンコで出なくって諦めた後に座った奴が大当たり出した時の感情と全く一緒だ。
次に挑戦するときは必ず最後まで頑張ると決意するよね
86【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:52:00.77
>>81
笑った
96【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:38:01.34
>>68
お前はキチガイサカ豚丸出しで
息を吐くように嘘を吐いてんじゃねえよ!
キチガイサカ豚が! 

森田はちゃんとやってたから違うが、
一般的にちょっと始めたらもうつまんねーと言うのは一般的にサカ豚だろが!
お前はキチガイサカ豚丸出しで勝手にサカ豚の行動様式を焼き豚にしてんじゃねえよ!

(森田はちゃんとサッカーやってたから違うけどな)

息を吐くように嘘を吐くキチガイサカ豚のお前は気持ち悪いからあっち行け!キチガイサカ豚が!
97【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:38:46.70
>>96
補足
森田はちゃんとサッカーやってたから違うという意味な。
100【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:49:41.23
>>91
そっちよりも左の山本モナのほうに目が行くわw
102【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:52:28.86
>>100
長身同士でお似合いだよなあ
どっちもパッとしない感じになっちゃったな
110【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:21:54.26
ジャニーズの犯罪率って異常に高いよな
ジャニーの見る目のなさか
110【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:21:54.26
ジャニーズの犯罪率って異常に高いよな
ジャニーの見る目のなさか
111【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:30:43.86
>>110
ジャニーの見る目は正しいよ
犯罪率高いのはジャニーに気に入られてない奴がほとんど
115【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:10:03.98
あの塩対応な森田がアイドルだったという不思議
119【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:06:19.80
かっこいいよな
身長あればよかったのに
122【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:16:57.05
学校がつまらない
こんなありふれたフレーズで語れるのは立派
126【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:42:55.72
薬丸裕英中居正広森田剛
この3人は退所してもジャニーズとの共演があるから
円満退所したんだろうな
130【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:39:59.62
Ah 退屈よりも刺激が欲しいから~

・・・って嵐だったわw
143【TOKUMEI】2022/01/24(月) 12:52:38.21
宮沢りえの男を見る目の無さよ
129【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:32:24.84
>>100
久しぶりに山本モナの名前を聞いたw

一時は騒がれてたが不倫で一度干されてまた戻って来たと思ったのだが、この5年くらい山本モナを地上波で見ないのだが

いま何の仕事をしてるのだろう
詳しい人居たら教えてほしい
145【TOKUMEI】2022/01/24(月) 13:48:53.16
>>129
あまり時もあけず、いい人と結婚して、子宝にも恵まれて
ものすごく幸せに暮らしてる感じだったと思う
76【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:08:34.05
>>74
キンキとほぼ同期
事務所入ったのはキンキが先で先輩だが
年齢は森田と光一が同い年
デビューはV6が先だけど、売れたのは野島ドラマのキンキが先
147【TOKUMEI】2022/01/24(月) 23:50:17.45
>>76
森田と光一、三宅と剛が同い年だから森田のが年上だけど、先輩だからと森田は剛くん呼びのままなんだよね。
148【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:45:17.60
チンピラ顔には犯人役がお似合い

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642892498