暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】Hey!Say!JUMP八乙女光、突発性難聴で休養へ ラジオで報告

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:54:26.00
1/29(土) 20:48
スポニチアネックス

Hey!Say!JUMP八乙女光突発性難聴で休養へ ラジオで報告

 「Hey!Say!JUMP」八乙女光(31)が29日、NHKラジオ「らじらー!」(後8・05)に出演し、突発性難聴を発症し治療に専念するため、一定期間休養することを報告した。

 ◇八乙女 光(やおとめ・ひかる)1990年(平2)12月2日生まれ、宮城県出身の31歳。2002年12月に入所。ジャニーズJr.「Ya―Ya―yah」の一員として人気を集める。07年11月14日にHey!Say!JUMPの一員としてCDデビュー。主な出演作にTBS「3年B組金八先生(第7シリーズ)」日本テレビ孤食ロボット」。血液型O。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6e2939e57f81bf755bdb6337537b39574982709f
4【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:55:34.08
なんちゅうこっちゃ
6【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:56:15.91
ストレス?
15【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:00:05.35
中学でドラッグに溺れてたからな
20【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:02:21.54
コロナかかったハゲの人?
23【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:03:20.07
ステロイドの点滴辛かったわ
顔吹き出物だらけになるし
27【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:05:46.38
早めの治療で治癒したら良いね、ファンならずとも堂本剛は大変そうだと残念になる
31【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:07:47.08
今朝ズムサタに出てた気がする
32【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:07:52.64
ヒルナンデス
36【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:09:21.61
>>8
カナル型イヤホン&防音イヤーピースで耳の破壊力が強いしな
40【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:11:43.79
>>5
バリバリ聞こえてるだろ。
単なる構ってネタだから。
44【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:13:40.64
体調悪くなると休める事務所になってよかった
堂本剛関ジャニの安田は見てて大変そうだなと思う
コロナ前は高熱出てもみんな隠して歌って踊ってたと考えるとかなりのブラック
お大事にして元気な姿をまた見して下さい
48【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:15:07.49
俺の友人これで鬱になってもーた
61【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:20:32.87
>>8
イヤホンはガチ
30年どころか10年から20年でやられる
65【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:22:59.40
スクール革命!に火曜ヒルナンデス!が打撃受けるのか
64【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:22:46.20
堂本剛ってルックスを含むエンターテイメントの能力に全フリしたおかげでめんどくさい人間になってしまったよな
77【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:27:18.19
>>64
堂本剛はジャニでは珍しくルックスもエンターテイメント性もあったからな
堂本光一は比較されて性格歪みめんどくさい人間になってしまったよな
剛は多忙すぎた弊害で病気がちになって自滅した感じだが、10代で活躍しきった感じは山口百恵とか安室奈美恵も同じ
78【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:28:42.52
堂本光一ってルックスを含むエンターテイメントの能力に全フリしたおかげでめんどくさい人間になってしまったよな
相方への劣等感がより拗らせた
94【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:35:47.44
仙台に帰ってきてあらあらかしこのMCでもすればいい
51【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:15:47.80
ちょうど他のメンバーがコロナでコンサート中止になったから
無理してステージ立って悪化という最悪の状態にならずにすんだのかもな
95【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:36:03.01
>>51
そういえばそうだったな
コロナのおかげで八乙女の耳は救われるかもしれん
こんなこともあるんだな
106【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:45:00.16
勢いづいてきたとこなのにな
持ってない
115【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:56:21.87
新プロジェクトに選ばれた自分を含め何人かが突発性難聴になったっけなぁ、平衡感覚狂うし目眩にも繋がるから大変だった
因みに周りは仕事に対するプレッシャーやストレスが原因だったけど俺だけ鼻噛んだら鼓膜逝ってもうたなんて言えずに仕事で悩んでる感だしたっけ
1ヶ月くらいで良くなってくるから安静にするんやで
責任感強いタイプの人なんだね
120【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:01:14.06
マリウスはまだ復帰しないのか?
125【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:05:54.54
高橋ひかるにハゲいじりされてたやつか
44【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:13:40.64
体調悪くなると休める事務所になってよかった
堂本剛関ジャニの安田は見てて大変そうだなと思う
コロナ前は高熱出てもみんな隠して歌って踊ってたと考えるとかなりのブラック
お大事にして元気な姿をまた見して下さい
131【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:10:36.29
>>44
坂本は骨折した時、病院に行く時間がなくて、そのままMステ出て歌ってたって言ってたな

坂本だけ椅子に座ったままパフォーマンスしてたが
148【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:28:12.77
八乙女ってジャニにしては演技力ある方なのになぜかあまりドラマ出てこなくて勿体ないなとは思ってた。
166【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:57:59.83
ジャニーズ所属タレ全員が突発性ナントカになってくれないかな
147【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:27:54.97
>>142
ウイルス感染説もあるで
174【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:16:02.33
>>147
ヘルペスとかありそう
帯状疱疹や顔面神経麻痺とかこいつが悪さしてる病気いっぱいあるし
189【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:25:08.88
「それで宮城公演ではイコライザーをいじるとか教えてもらって、僕は高音と低音が苦手なんですよ、今。中音域だけを左耳で聞いて耳栓をして、会場の重低音がだめで、防音のイヤーマフをつけてライブはできるだろってことで無事できました」 #nhkらじらー

大変だな
190【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:25:31.45
めまいは辛いよな
自分はメニエール持ちだけど低音が聞き取りにくい
お大事に
195【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:35:48.17
八乙女くんお大事に

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643457266