暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

道枝駿佑ファンスレPart.4

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 03:54:30.50
なにわ男子の美形担当、道枝駿佑くん応援スレです

生年月日:2002年7月25日(19歳)
出身地:大阪府
血液型:O型

※アンチやモメサはスルー
※女ネタ根拠の無い噂話ゴシップ禁止
※事務所内外問わず他sage禁止
※次スレは>>970辺りで宣言して立ててください
※sage進行(メール欄に半角でsageと記入)
※皆で仲良くまったり話しましょう
7【TOKUMEI】2022/01/15(土) 03:55:40.78
10【TOKUMEI】2022/01/15(土) 03:56:02.77
23【TOKUMEI】2022/01/15(土) 04:06:08.36
99.9
42【TOKUMEI】2022/01/18(火) 08:07:48.51
わかりやすいモメサおつ
43【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:25:38.80
今日のつべすごいよかったね
恭平ありがとう
44【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:38:53.94
次はみちながお化け屋敷もみたいな
長尾くんみっちーを何卒よろしく
48【TOKUMEI】2022/01/19(水) 15:44:46.18
見るたび顔が綺麗だなはもちろんなんだけど
こんなピュアな19がいるのか…って思ってる
51【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:04:21.53
みっちーが続けたいなら応援するよ
どこにいても輝ける人だと思ってる
55【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:34:44.97
腕相撲ビリ決定戦みっちー参加見たかったな
最弱なっても今さらだから美味しいと思うし
58【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:49:30.50
アプデの二重跳び40回はかっこよかったね名人級
80【TOKUMEI】2022/01/25(火) 06:21:10.23
しつこいなぁ
83【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:24:22.60
セブンで買ったー
85【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:15:58.01
二重跳びすごいね自分全く跳べないから驚いた
87【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:53:04.49
TBSもだったよ
90【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:29:36.62
結構個人で出てるの多いよね
92【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:15:43.77
ピンクの小枝食べたよー!
甘酸っぱくて美味しかった
99【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:46:05.48
沢村一樹さんってリプがいっぱい付いてるけど当たってたら嬉しい
100【TOKUMEI】2022/01/27(木) 00:15:33.02
みっちーがキムタクに似てるって言われた日刊てたしか2019年頃だったような
藤木さんの可能性もあるけど楽しい人で予想すると沢村さんかな?
個人的にはどっちが来てもうれしい
111【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:29:28.75
キムタクとは違うような
もっとあっさりしてない?
113【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:39:53.13
>>111
カウコン王子をみてオーラ?が凄いから若い頃のキムタクが浮かんだらしい
平野もキムタクオーラあったらしい
117【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:14:29.05
>>113
なるほど、顔じゃなくそういうことね
118【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:27:17.55
木の葉君メイキングよかった
115【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:44:24.30
キムタクもやまぴーも違うなー
みっちーはみっちーだよ
119【TOKUMEI】2022/01/28(金) 08:00:39.50
>>115
ほんとこれ
120【TOKUMEI】2022/01/28(金) 08:21:18.24
北村さんの若い頃のキムタクに似てるって発言も
キムタクの若い頃の画像見るとなんとなく言いたいことは分かる
みっちーの方が色白で鼻がスッキリしてるけど
パーツの配置とか輪郭とか目の感じとかぽってりした唇が似てる
123【TOKUMEI】2022/01/28(金) 11:28:48.97
>>120
間違えた北村さんじゃなくて沢村さん
137【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:20:35.16
高橋ひかるちゃんとか茅島みずきちゃんみたいに並んでぴったりって感じにはならなさそう
142【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:46:23.11
莉子ちゃんと今度はコンビなところも見たかったけど違う感じだね
147【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:55:58.45
小さ過ぎるからたぶん無いかなぁ
みっちーは自分と並んでバランスいい子がいいんでしょ?8cmのヒール履いても僕よりまだ低い子だから170cmのみずきちゃんだとちょっと高いかな
149【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:55:18.85
年上のお姉さんが好きじゃん
153【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:09:58.07
みっちーなんて呼んでないしかなり距離あったけどな
155【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:30:27.12
莉子ちゃんあのかわいさでサバサバなとこが好き
自称じゃなく鈴木仁くんにサバサバ言われてたくらい

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1642186470