暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

道枝駿佑ファンスレPart.4

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 03:54:30.50
なにわ男子の美形担当、道枝駿佑くん応援スレです

生年月日:2002年7月25日(19歳)
出身地:大阪府
血液型:O型

※アンチやモメサはスルー
※女ネタ根拠の無い噂話ゴシップ禁止
※事務所内外問わず他sage禁止
※次スレは>>970辺りで宣言して立ててください
※sage進行(メール欄に半角でsageと記入)
※皆で仲良くまったり話しましょう
24【TOKUMEI】2022/01/15(土) 04:07:11.27
年下彼氏
48【TOKUMEI】2022/01/19(水) 15:44:46.18
見るたび顔が綺麗だなはもちろんなんだけど
こんなピュアな19がいるのか…って思ってる
59【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:51:47.73
みっちー筋トレとかしてるのかな?
66【TOKUMEI】2022/01/24(月) 04:38:10.79
薄くても肩幅あるしどんな服でも着こなせるまさにモデル体型ですごくかっこいいと思うけどなあ
中性的な顔にもすごく合ってると思う
私は今の体型すごく好きだからできる限り長く今のままでいてほしいな
96【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:25:25.18
でたよなにわの円盤宣伝してた
ZIPが扱いよかった
120【TOKUMEI】2022/01/28(金) 08:21:18.24
北村さんの若い頃のキムタクに似てるって発言も
キムタクの若い頃の画像見るとなんとなく言いたいことは分かる
みっちーの方が色白で鼻がスッキリしてるけど
パーツの配置とか輪郭とか目の感じとかぽってりした唇が似てる
131【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:31:34.44
萌音も千と千尋あるし難しそうなんだよね
159【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:44:30.48
みゆきと剣持予想通りだったね
演技出来るしビジュも良くて嬉しい限り
160【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:55:21.26
東宝だよね?演技派揃いで嬉しい
170【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:38:56.10
日刊可愛すぎた
181【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:32:16.89
YouTubeで山田くんに好きな後輩で名前出されてたね
みっちーは好きって答えて突っ込まれてた
194【TOKUMEI】2022/02/07(月) 13:18:14.38
VOCE表紙楽しみだな
202【TOKUMEI】2022/02/09(水) 19:25:08.10
ここに書くな
206【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:21:49.08
体調に気をつけてがんばって
220【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:31:23.33
どれだろ俺スカみたいなのかな
299【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:09:17.70
746 可愛い奥様 2022/03/20(日) 12:05:39.76 id:V3x65Mmb0
スレ伸びてるなと思ったらやっぱり堂本剛キチガイの自演の後輩叩きだけだった

堂本剛ヲタの道枝叩き
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1647011055/738-
334【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:23:12.84
326です
深澤アンチスレ誤爆です
ごめんなさい
348【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:14:26.94
消え恋もセカコイも金田一も楽しみすぎる
350【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:59:55.88
みちがピザ食べてたTシャツだよ
356【TOKUMEI】2022/04/23(土) 09:51:24.89
同年齢って理由でミッチーに長尾が絡んでくるけど、面白くなく煩いだけの迷惑行為。
423【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:14:04.53
Jr.時代から担当してるけどどこにいたってデビューに向けてベストを尽くしたと思うよ
426【TOKUMEI】2022/05/20(金) 23:12:04.24
セカコイ楽しみなおばさん
小説も今読んでる
460【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:32:09.02
728スレ常駐アンチ居て中々みっちーの話題出来へんから
pink辺りにID無しのみっちー可愛いスレとか立てるのどう思う?伸び伸び話したいねん
491【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:19:17.98
キチガイが騒げば追い出されるの腑に落ちんな
彼氏ネタとかギャグでやってたのに勝手に目黒と勘違いして発狂するし
515【TOKUMEI】2022/06/23(木) 05:26:24.46
セカコイ予告泣きそうなんやが
518【TOKUMEI】2022/06/23(木) 21:28:58.10
miniの表紙かっこい~
539【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:51:30.64
ここやな
547【TOKUMEI】2022/06/26(日) 21:24:58.75
>>546
それやで
逆にみっちー可愛いで盛り上がらないなら戻るだけや
誘導厨の思惑には乗らん
550【TOKUMEI】2022/06/26(日) 21:46:56.97
>>547
誘導厨やなくてただみっちーメインで雑談する場所がほしかったんやがそこまで言うなら絡みない時はやめとくわ
558【TOKUMEI】2022/06/27(月) 07:55:38.64
朝から箱スレでもアンチ浮いてる
行かなくなったからいいけど
561【TOKUMEI】2022/06/27(月) 11:37:37.21
ずっと過疎だったのに今更
>>558
金田一山田のやつなw
アンチはしっかり残って叩いてるんだもんな…

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1642186470