暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【長期休館】東京体育館プール6コース【長水路】

1【TOKUMEI】2018/06/14(木) 13:00:00.78
もうすぐ長期休館だが、語ろう。

ガチスイマーもホモも仲良く、みんなトモダチだ!

でもフジツボ、クラゲは勘弁。

一般開放情報
http://www.tef.or.jp/tmg/opening.jsp

前スレ
【都心】東京体育館プール5コース【長水路
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1481945695/
16【TOKUMEI】2018/06/18(月) 18:21:33.55
辰巳でも使えるよ
34【TOKUMEI】2018/06/30(土) 16:22:20.06
人が多いよ~
最後だから仕方ないのかね
36【TOKUMEI】2018/06/30(土) 19:54:52.81
今まで閉館までいたことないんだが
最後は蛍の光でも流すのかい?
61【TOKUMEI】2018/08/03(金) 08:07:52.79
休館中だからな
再来年の2月にはみんな帰ってくるよ
104【TOKUMEI】2018/10/14(日) 10:53:02.43
>>100
だからなんだよ
109【TOKUMEI】2018/10/16(火) 00:40:43.95
>>104
だからなんだよ、ってなんだよ。
112【TOKUMEI】2018/10/18(木) 14:40:50.35
あそこも管理が闇
117【TOKUMEI】2018/10/23(火) 08:29:26.97
小林聡美もたいまさこ出演
130【TOKUMEI】2018/11/04(日) 12:03:15.31
誰か改装工事の進捗を報告してくれ
135【TOKUMEI】2018/11/09(金) 10:47:39.00
フィットネスのスタッフも総入れ替えなんかね?
けっこう仲良くなったトレーナーとかにまた逢いたいわ。
144【TOKUMEI】2018/11/11(日) 15:13:11.78
>>143
ジムのインストラクターはそうやって儲けてるんだけどな?
そういうビジネスモデル、知らんのかただの無知か。
147【TOKUMEI】2018/11/11(日) 21:43:39.52
>>144
ビジネスモデルwそれをキモいって言ってんだよw
>>145がアキバのキモオタとか言ってるけど、アキバのキモオタがアイドル追っかけてんのと同じこと
ただの依存だよ
普通じゃないと自覚した方がいい
149【TOKUMEI】2018/11/11(日) 22:43:45.38
なんにでもファンは付く時代だしなあ。
指定管理外れて移動したスタッフを追っかける70過ぎのばあさんもいるくらいだしな。
166【TOKUMEI】2018/11/26(月) 12:00:59.29
随分とその筋に、お詳しいのですなぁ。
206【TOKUMEI】2019/03/02(土) 10:04:33.53
辰巳のアイススケートリンク化はショック。
東体ますます込むんじゃないか?!
249【TOKUMEI】2019/03/25(月) 18:54:49.65
心肺機能はむしろ向上したのですよ
ラソンに向けたランニングをしてたので

その代わり、使ってない筋肉をごっそり持っていかれましたw
259【TOKUMEI】2019/04/16(火) 09:07:03.08
池江璃花子ちゃんショックで、アタシもあんまり以前ほど泳がなくなってしまいました。
281【TOKUMEI】2019/08/20(火) 12:41:46.70
当面利用者は減らないよ
平均年齢は上がっていくだろうがな
309【TOKUMEI】2019/10/06(日) 13:06:36.10
長期間使用不可にしておいて何も改修してないのがバレると暴動になるので今更運用再開出来ません。
328【TOKUMEI】2019/10/27(日) 12:12:04.51
そろそろフェンス取れるかな?コンクリ舗装しかやってないだろ(´Д`)

328【TOKUMEI】2019/10/27(日) 12:12:04.51
そろそろフェンス取れるかな?コンクリ舗装しかやってないだろ(´Д`)

330【TOKUMEI】2019/10/29(火) 01:03:26.43
>>328 右側の壁はプールの最終抵抗線として最近作ったばっかりじゃないかな。
349【TOKUMEI】2019/11/20(水) 16:33:35.74
アクアティクスセンターって既存の辰巳国際からほど近い場所だよね

辰巳駅 - 東京辰巳国際水泳場 1.0km
辰巳駅 - 東京アクアティクスセンター 1.3km

少しだけ遠くなるけど
382【TOKUMEI】2020/04/08(水) 06:06:17.99
まだやってんのかよ
アホだなw
418【TOKUMEI】2020/12/21(月) 15:36:34.40
東京体育館のジムエリアとかプールエリアに、五輪開会式とか閉会式で使う小道具とかいろいろ保管してるから、とにかく五輪おわるまでは無理みたいね
421【TOKUMEI】2021/02/05(金) 21:28:24.99
上げすぎと思うでしょ
108越えたら115までぶっ飛ぶよ
422【TOKUMEI】2021/02/06(土) 11:06:55.26
オリンピック中止して早く開けろ!
425【TOKUMEI】2021/04/16(金) 14:16:04.91
ttps://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/05/29/11_12.html
払い戻しは出来ませんてか
439【TOKUMEI】2021/05/29(土) 06:35:52.32
>>425
しのごの言ってないで早く金返せと言いたい
486【TOKUMEI】2021/12/12(日) 22:49:16.92
俺イアンソープ気分で長袖ラッシュガードだが893と思われとんかな?
500【TOKUMEI】2021/12/18(土) 13:59:43.77
行ったら、えらいすいてたな
なしてか?
やっと開いたんだぞ!無料なんだぞ
情報が行き渡ってないのか?
それともまだ密を恐れてか?
マスクが残念だスタッフの顔が見えない
505【TOKUMEI】2021/12/19(日) 10:30:41.59
みなさん寒い中ご苦労さん
水温どうだった?
元々ここは若干設定低めなのよな
508【TOKUMEI】2021/12/19(日) 14:11:25.88
>>505
そりゃ冷たいよ長水路ってのはそういうもの
サブのほうなら暖かいよ。
557【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:46:07.45
その無料サービス知らんかったしナニゲにすげーな

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1528948800