暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【長期休館】東京体育館プール6コース【長水路】

1【TOKUMEI】2018/06/14(木) 13:00:00.78
もうすぐ長期休館だが、語ろう。

ガチスイマーもホモも仲良く、みんなトモダチだ!

でもフジツボ、クラゲは勘弁。

一般開放情報
http://www.tef.or.jp/tmg/opening.jsp

前スレ
【都心】東京体育館プール5コース【長水路
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1481945695/
22【TOKUMEI】2018/06/21(木) 21:33:14.94
新宿スポーツセンターはとにかく不気味。
さすが戸山公園。近寄りたくもない。
28【TOKUMEI】2018/06/24(日) 05:09:50.14
>>22
箱根山からは明治通り挟んで離れてるけど
戸山公園一帯がもうね・・・
62【TOKUMEI】2018/08/03(金) 08:17:13.92
改修期間が予定より短縮されることをひたすら祈ってる
ふつうは遅れることはあっても早まることはないのだけど
いちおう期間は変わることがありますと書いてあるので
79【TOKUMEI】2018/09/07(金) 18:28:47.43
あそこは長水路だけど50mの方向に泳げるわけでないから
84【TOKUMEI】2018/09/08(土) 09:01:16.03
実際は中速コース泳いでた連中だろうよ。
だって、オレがそうだもん。
さすがに高速コースの奴らが、短水路で全力で泳ぐ姿は見たことねーわw
自分より速いのいないからな。
98【TOKUMEI】2018/10/01(月) 17:31:54.47
禿げ【はげ】

1.加齢などにより毛根が減ったり機能が衰えたりして髪の毛の本数が少なくなったり
細くなったりして、頭部の地肌が透けて見えるさま。

2.目障りであるとか気にいらないなど不愉快な感情を抱く対象の男性を指す代名詞。
必ずしも頭髪の状態を示すわけではない。主に口語で用いられる。《類語》ボケ、デブ

『用例』ハゲは引っ込め。ハゲくせぇ。あのハゲオヤジまた来てやがる。
143【TOKUMEI】2018/11/10(土) 22:30:14.53
>>140
スタッフ追っかけとかキモすぎる
144【TOKUMEI】2018/11/11(日) 15:13:11.78
>>143
ジムのインストラクターはそうやって儲けてるんだけどな?
そういうビジネスモデル、知らんのかただの無知か。
154【TOKUMEI】2018/11/20(火) 13:20:03.76
ラグパンプレイならやりたい!
154【TOKUMEI】2018/11/20(火) 13:20:03.76
ラグパンプレイならやりたい!
155【TOKUMEI】2018/11/23(金) 00:04:42.20
>>154
詳しく
204【TOKUMEI】2019/03/01(金) 23:37:09.79
24時間365日
夏も冬もあの広大な空間と水を30度に維持する光熱費
衛生管理する水道料金
僅か何人かの利用者のためにどれだけ莫大な費用がかかってると思ってるのだ
212【TOKUMEI】2019/03/03(日) 05:28:13.81
土建屋は掘っては埋める
普通の人間は挿入しては抜く
ホモの人間は掘っては抜く

昔から相場は決まってるさ
222【TOKUMEI】2019/03/05(火) 05:48:22.19
前はできなかた泳ぎながらの放尿、練習したらできるようになった
東体で使えそうなテクだな
235【TOKUMEI】2019/03/12(火) 20:37:17.67
>>229
震災の時にプールの水(フィルターかけたら)飲めるらしいからむしろいっぱい作るべき
236【TOKUMEI】2019/03/12(火) 20:46:04.08
>>235
おい、それなら初めから、それ用の水確保すりゃいいだろwwww
飲み水のためにプール設営とか、アホの極みかよ。
237【TOKUMEI】2019/03/12(火) 20:46:15.13
フィルターをかけなくても、そのまま飲める
240【TOKUMEI】2019/03/13(水) 08:27:35.78
ダメ!ゼッタイ!
245【TOKUMEI】2019/03/25(月) 00:12:46.09
休館後、いまの短水路で泳ぎまくってたら
体が短水路に慣れてしまった。
もう長水路には戻れんかもしれん。
年齢も若くないし。
258【TOKUMEI】2019/04/10(水) 02:37:12.22
廃止です
266【TOKUMEI】2019/07/17(水) 23:40:52.88
一年半も改装期間必要なのかね?
268【TOKUMEI】2019/07/18(木) 07:28:27.20
オリンピックなんて現代の日本に必要ない。
候補だった諸外国も、金ばかり掛かってやるメリットないって辞退してる国ばかりじゃん。
もうオリンピックの存在自体に疑問を感じるんだけども。
308【TOKUMEI】2019/10/06(日) 08:43:34.46
都民のための施設が長期間使えないとかナンセンスでしかない。
333【TOKUMEI】2019/11/01(金) 12:24:07.79
建設中のオリンピックプールですら即解体が現実的なのに
トウタイとかw

辰巳の隣に作らずに東体に作ればすべて解決だったとは思いませんか?
すなわち
もう手遅れ
333【TOKUMEI】2019/11/01(金) 12:24:07.79
建設中のオリンピックプールですら即解体が現実的なのに
トウタイとかw

辰巳の隣に作らずに東体に作ればすべて解決だったとは思いませんか?
すなわち
もう手遅れ
334【TOKUMEI】2019/11/01(金) 22:49:53.90
>>>333
アクアティクスセンターが即解体だって?
東京都のHP見ると新規恒久施設の管理運営も募集してたよね?
辰巳が通年スケートリンクに改修されてアクアティクスセンターが
恒久施設として残すという計画なんでしょ?
即解体ってどこ情報?
お前、プールに親を殺されたみたいな>>310>>314>>318 と同じ奴だろ
367【TOKUMEI】2020/03/03(火) 01:37:56.05
どんだけ脳筋だよ
375【TOKUMEI】2020/04/04(土) 19:27:43.61
うまいこと言うね
392【TOKUMEI】2020/05/24(日) 14:38:18.00
ここみたいに何年も使わないでほっといたらもうプール使えなくなってんじゃねーの
423【TOKUMEI】2021/02/10(水) 09:50:44.23
営業してる区営プールに行くと、時間帯によってはすっっっげえ混んでるな!!!
中高生の部活なんかも合わさるとカオスだぞ
喋んな!!!
492【TOKUMEI】2021/12/14(火) 22:42:14.50
暴対法で抵抗できない事をいいことに調子乗っていざとなったら土下座して泣いてをびるんだろ?
509【TOKUMEI】2021/12/19(日) 15:14:55.53
>>508
世田谷プール(総合運動場温水プール)は長水路だけど水温高いっすよ
まあそうは言っで水深は浅いけどね
510【TOKUMEI】2021/12/19(日) 22:39:42.67
>>509
そこも最近行ったがあったかくなってたな、以前は低かったんだが。
ちなみに千葉国際も低いというよりは冷たかったが今は暖かくなってたな。
532【TOKUMEI】2021/12/22(水) 16:33:37.58
ドライヤーなくなったの!?
533【TOKUMEI】2021/12/22(水) 16:53:46.96
プールで黒字出すのはたいへんだ
スポーツクラブを見ればいい
先行者のハミ毛が見える間隔でおよがせ、同じレーンのスピードが違う泳者が「譲れ」「譲らない」で殺伐となり、
子供をスイミング教室で芋を洗うように教え、
水が小便や体液でどろどろになっても濾過や塩素で誤魔化し
返す刀で企業会員という名の殆んど来ない幽霊会員を集め
やっとこさ黒字になるのだよ

公営プールがいかに贅沢な施設か、ってことだ
539【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:27:37.40
>>533
公営だからいいっていってんだろが
図書館で黒字出すのは大変だとか言ってろ
泳げないひがみか?
それとも水泳女子にふられたか?

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1528948800