暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ツバキの黒木華

1【TOKUMEI】2016/09/18(日) 23:37:03.65
ブスすぎて不快
38【TOKUMEI】2016/09/23(金) 19:20:53.16
なぜ数ある女優の中でコイツ選んだのか担当者に問いつめたい
87【TOKUMEI】2016/09/30(金) 08:07:38.09
シャンプー売り場に顔面付きPOP・大判ポスターをしてるドラッグストアやスーパーあるが、顔に華やかさがないね。名前に華はあるけどさ。致命傷は目元と鼻だよね。
90【TOKUMEI】2016/09/30(金) 15:19:43.89
顔がゲスの極み川谷絵音に似てる
キレイ系美容系じゃないのに、かなり無理したね
プロカメラマンとプロヘアメイクが付いても、見映えない駄目な顔なんだよ
94【TOKUMEI】2016/09/30(金) 21:02:06.11
>>90
誰かに煮てると思ったらあいつだったw
笑うわw
147【TOKUMEI】2016/10/03(月) 19:17:39.93
アナルが絶妙な臭いしてそうなのは評価したい
149【TOKUMEI】2016/10/03(月) 20:08:26.27
黒木華版が予想よりも不味くなってしまったから、長谷川潤版を追加したのかもな
160【TOKUMEI】2016/10/04(火) 03:48:57.77
演技力が過大評価されてたのもあるだろうが、このCM批判は真摯に受け止めるのも大事だよね
180【TOKUMEI】2016/10/04(火) 15:25:45.08
>>178
あそこの事務所は両津姫の在籍当時も、止せば良いのに大河ドラマのヒロインにゴリ押しして大自爆したから
炎上までがプレイの一環なんだと、自分自身を納得させてる今日この頃
181【TOKUMEI】2016/10/04(火) 18:08:36.44
>>180
そういや両津姫消えたな
213【TOKUMEI】2016/10/06(木) 15:43:16.95
>>212
でも、お姫様や王妃様の役は無理なタイプ
214【TOKUMEI】2016/10/06(木) 16:23:51.95
>>213
美しい側室ばかり寵愛されて本妻の自分は相手にされず、側室に呪いを掛ける王妃様
本当は貧しい家の産まれだが、赤ん坊の時に取り換えられて蝶よ花よと育てられているお姫様
(取り換えられて今は召使として働いている本当のお姫様@美人が何故か気に入らなくてネチネチいびっている)
とかなら大丈夫そう
215【TOKUMEI】2016/10/06(木) 17:17:39.93
眠狂四郎シリーズリメイクしたら、菊姫は是非彼女に!
219【TOKUMEI】2016/10/06(木) 20:55:32.83
来週のぐるナイは、二階堂ふみ高畑充希が番組で共演するぞw
232【TOKUMEI】2016/10/07(金) 05:08:20.92
逃げた狼(男性)はそれ以来、化けの皮を被っている女性が苦手になり、女性恐怖症になってしまいました。
醜い容姿の黒木魔女は玉の輿を狙って、ツバキで今宵も赤ずきんに化けるのです。
283【TOKUMEI】2016/10/16(日) 11:16:11.53
噂のCMだけど、昨日初めて見た
芸人向けのドッキリコントみたいだった
普段冴えない芸人を綺麗に演出するCMという事で、
本人もその気になってかっこつけている様子の痛さを笑うみたいな
285【TOKUMEI】2016/10/16(日) 12:11:20.78
こう言っちゃアレだけどなんか結婚詐欺師タイプの女に多そうな顔だなーって思ってしまう
人畜無害そうな地味顔でジジイ受け良さそうな
298【TOKUMEI】2016/10/21(金) 22:00:52.78
俺は好きな顔だな
310【TOKUMEI】2016/10/24(月) 21:51:25.92
ここって可愛いとか言ったヤツらはスルーされるのな
314【TOKUMEI】2016/10/25(火) 12:46:14.66
>>310
賛同者が現れないって事は
その程度の評価って事
318【TOKUMEI】2016/10/26(水) 16:26:33.43
校閲ガールの石原さとみ

自分がCMしている花王のリーゼを手に取り滅茶苦茶嫌な顔をして、指輪にベタつくリーゼのスタイリング剤が付いたのを「あ~もう 最悪!」と吐き捨てる
358【TOKUMEI】2016/11/19(土) 09:23:59.24
上でも言われてるように演技もずば抜けているかと言われれば首を傾げるレベル

本人はブスを自覚してない上に、個性派女優と思ってそう
わかる人にはわかる美人顔なの!みたいな
364【TOKUMEI】2016/11/20(日) 14:15:48.71
>>358
個性派とは思ってないな、演技派だとは思ってるだろうけど
個性派ってのは片桐はいりとかだろ?
390【TOKUMEI】2016/11/25(金) 00:55:04.28
シワが出来たり顔がたるみ出したら、ババア化になって凄く老けそうだけどね
397【TOKUMEI】2016/11/25(金) 08:25:54.43
>>394
赤頭巾じゃなくて末摘花やれば似合ってたのにな
399【TOKUMEI】2016/11/25(金) 11:55:44.85
>>397
いっそツバキをスエツムハナに改名しろと
412【TOKUMEI】2016/11/27(日) 15:23:32.31
クミコ・グレースに似ててエロい。異論は認める。
435【TOKUMEI】2016/12/09(金) 11:17:07.73
黒木華をブスだと感じるのは正常だから問題なし
437【TOKUMEI】2016/12/12(月) 23:16:41.87
見た目は素朴なブスだけど実際はプライド高そう
448【TOKUMEI】2017/01/08(日) 22:38:47.82
最初フードを被っている時はいいけど顔だしてからは酷すぎる
正にこっち見んな!!って感じ
斜視気味で不細工
490【TOKUMEI】2017/02/20(月) 16:11:10.80
そそるちょいブサ・・・黒木華吉岡聖恵蒼井優秋月三佳趣里木南晴夏半井小絵

そそらないちょいブサ・・・水原希子

ちなみに、あくまで「ちょいブサ」な。
「そそらないブサ」なんて、ハリセンボンとかタンポポ川村とか揚げ出したらキリないからなw
498【TOKUMEI】2017/02/20(月) 16:33:49.03
>>490
指原莉乃もそそるちょいブサに追加
515【TOKUMEI】2017/02/25(土) 08:32:48.64
乳房をいじくりまわしたい
526【TOKUMEI】2017/02/28(火) 22:35:13.72
粘膜を味わいたい
527【TOKUMEI】2017/02/28(火) 23:24:57.92
>>526
粘膜でも粘液でも味わってください。なんの支障もないです。
539【TOKUMEI】2017/03/05(日) 18:05:31.25
片足上げさせてパンティの股の所をずらしてむしゃぶりつきたい
546【TOKUMEI】2017/03/11(土) 10:33:04.49
乳首をコリコリしたい
554【TOKUMEI】2017/03/17(金) 18:40:00.23
生でちんちん入れたい

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/cm/1474209423