暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ツバキの黒木華

1【TOKUMEI】2016/09/18(日) 23:37:03.65
ブスすぎて不快
40【TOKUMEI】2016/09/23(金) 21:23:27.30
輪郭がやたらデコボコしてるのが気になる
じゃがいもに顔書いたみたい
あと鼻の下長すぎ
59【TOKUMEI】2016/09/25(日) 11:41:31.77
ブスのぶりっこほど見苦しいものないね
62【TOKUMEI】2016/09/25(日) 14:25:19.74
うん、黒木の場合は雰囲気すら可愛いの域に達していないと思う
顔も、美人・カワイイどころか可愛らしいという表現でも厳しい
愛嬌がある訳でもないし、地味だけど端正という訳でもないし
65【TOKUMEI】2016/09/25(日) 20:00:45.99
ブスだけどドスケベ顔って言うのはわかる
チンポしゃぶりまくってるから鼻の下がだらしなく伸びてんだろ
78【TOKUMEI】2016/09/28(水) 19:18:28.23
実況でブスブス言われまくっててワロタ
やっぱりみんなブスだと思ってたかwww
112【TOKUMEI】2016/10/02(日) 12:52:44.54
なんとなく分かるw
117【TOKUMEI】2016/10/02(日) 16:49:50.08
てか、こういうスレッドが立ち上がっている事自体、企画担当者も本人もガッツポーズなわけで
解ってないのは妬み、嫉み、僻み満載のドブス達だけ
133【TOKUMEI】2016/10/03(月) 04:45:37.93
資生堂CMでもナチュラル系アピール商品ならまだ良かったかもだけど、ツバキCMはキレイ美しいコンセプトイメージが視聴者に定着してるからね。だから、黒木華ではイメージ違うに見られるわけだ
152【TOKUMEI】2016/10/03(月) 22:37:54.59
美人だけでドラマや映画はできない。美男美女しか出ない物語はリアリティがないのか面白くない
156【TOKUMEI】2016/10/03(月) 23:00:00.48
>>152
シニア層向けの商品だったら黒木さん起用で大当たりだが、美容・コスメ関連はry
73【TOKUMEI】2016/09/27(火) 00:35:09.34
黒木華のやつ一週間以上見てないわ
長谷川潤のやつはたまに見るんだけどな
166【TOKUMEI】2016/10/04(火) 08:04:47.97
>>73
九州だけど一昨日はじめて目にして驚いて二度見した。
ファブリーズの紙さんに似てる
193【TOKUMEI】2016/10/05(水) 13:24:38.88
>>191
蒼井はつるんとしてるけど、黒木はジャガイモに目鼻を描き足したみたいでゴツゴツ感がパネェ
206【TOKUMEI】2016/10/06(木) 09:42:00.04
>>193
斜め後ろからのシルエットででこぼこがわかる顔だよね。
207【TOKUMEI】2016/10/06(木) 09:43:49.02
キャンディの小梅ちゃんのCMなら似合うんだろうけどね。
208【TOKUMEI】2016/10/06(木) 09:57:42.18
>>207
「すっぱい」とか言って口すぼめで笑うのが容易に想像できる
(^ν^)←こういう笑顔
208【TOKUMEI】2016/10/06(木) 09:57:42.18
>>207
「すっぱい」とか言って口すぼめで笑うのが容易に想像できる
(^ν^)←こういう笑顔
209【TOKUMEI】2016/10/06(木) 11:08:25.55
>>208
そして、ブスなのにかわいこぶってんじゃねぇわと叩かれる所まで想像できるw
231【TOKUMEI】2016/10/07(金) 04:59:09.14
黒木魔女が玉の輿を狙って逃げられた~という設定よろしく
256【TOKUMEI】2016/10/09(日) 00:49:59.55
まあ、エロい顔ではある。
267【TOKUMEI】2016/10/11(火) 02:50:56.35
顔のパーツがな……
形から配置から何から何までこの顔を見ると何だかものすごく不安な気持ちになる顔をしてる
286【TOKUMEI】2016/10/16(日) 12:11:59.50
あ、結婚詐欺師というより後妻業か
294【TOKUMEI】2016/10/19(水) 13:46:49.59
エロいわあ
312【TOKUMEI】2016/10/25(火) 10:48:28.39
地味かつブスだよ、黒木華
地味だけど整っている女優・俳優はいるけれど、まずそのレベルの顔面とは言えない
でもドラマや映画にはそういう女優も必要
美人向け設定のCMに出るのがまずいだけ
335【TOKUMEI】2016/11/01(火) 02:07:34.04
微笑んでる時の口がV字型なのが気になる
361【TOKUMEI】2016/11/19(土) 20:46:50.91
本任が擁護レスしてたりしてねw
362【TOKUMEI】2016/11/20(日) 07:48:30.67
>>360
だよね。見ないから終了かと思ったら最近立て続けに見た。田吾作顔だよね。
365【TOKUMEI】2016/11/20(日) 14:25:14.22
>>362
3日ぐらい前からまた流れてるね
鼻の形も悪いのに、鼻の穴が見える角度で
ドヤ顔はほんとキツイ
412【TOKUMEI】2016/11/27(日) 15:23:32.31
クミコ・グレースに似ててエロい。異論は認める。
428【TOKUMEI】2016/11/29(火) 21:30:19.19
声作って喋る女は大抵性悪
476【TOKUMEI】2017/02/19(日) 04:02:14.87
片足上げさせてパンティずらしてむしゃぶりつきたい
481【TOKUMEI】2017/02/20(月) 07:30:27.50
膣内に舌を入れたい
483【TOKUMEI】2017/02/20(月) 14:02:39.97
>>472
分かる。
美人じゃないけどソソる顔してるよな
487【TOKUMEI】2017/02/20(月) 15:21:06.31
>>483
同意
てかあれはブスとは言わないな
本物のブスはそそらないもんな
黒木華はファニーフェイスというか、悪く言ってもブサカワとかちょいブサだな
509【TOKUMEI】2017/02/22(水) 01:34:18.08
貧乏・昭和・田舎
これがピッタリ!ドンピシャ!
528【TOKUMEI】2017/03/01(水) 07:41:51.41
乳房をいじくりまわしたい

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/cm/1474209423