暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【乃木坂46】2期生・北野日奈子(25)、卒業を発表!「新しい道へ進むことに決めました」

1【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:30:53.49
乃木坂46北野日奈子が31日、自身のブログを更新。グループを卒業することを発表した。

北野日奈子、卒業を発表
北野は「私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました。優しくて温かいこの場所を離れることを決めたのは去年の今頃です」と明かし、「私は乃木坂46を卒業します」と発表。

ファンへの感謝をつづり、「どんなに心強かったか、どれだけの気持ちをもらってきたか、どれだけ救われたか思いに言葉が足りなくて、何を言っても伝えきれません」と感謝を伝えた。

また、これまでの活動を振り返るとともに「卒業は4月いっぱいを予定しています。残り、3ヶ月ないくらいです」と活動は4月末までを予定しているとのこと。
「不思議な感じです。乃木坂46北野日奈子が終わる時間が生まれたこと。どう過ごしていこうかな、楽しく過ごすのはもちろん尊敬する大好きなみんなと同じグループで居られることを噛みしめながら、大事な瞬間を見逃さないように少し緊張しながら、私らしく最後まで走り抜けたらと思います」と現在の心境も明かした。

さらに、2月8日に発売される2nd写真集「希望の方角」についても触れ、「皆さんと育てる『希望の方角』をおまもりに最後の瞬間まで乃木坂46北野日奈子をよろしくお願い致します」と呼びかけている。

最後には乃木坂46の先輩、後輩、同期である2期生へのメッセージもつづった。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/2986554

北野日奈子2nd写真集「希望の方角」

北野日奈子、大胆アンダーウェア姿披露!



「メリハリ美ボディ!」北野日奈子、セクシーな黒ランジェリー姿!


3年ぶりランジェリーカット撮影


通常版表紙
2【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:31:15.22
ぶっさー
14【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:33:18.33
不遇の2期
21【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:34:43.91
ずっと肌荒れ酷かったの気にしてただろうな
20【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:34:39.80
2期山崎だけ?
23【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:35:20.58
>>20
絢音とれなちだけだな
24【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:35:38.04
きいちゃんカワイイ><
31【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:37:21.96
新しい道(意味深)
46【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:41:07.09
僕はこっち

48【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:41:27.44
あらら、、坂道アイドルグループの卒業続くねーオワコンなんだろうな坂道自体
52【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:42:55.71
これからは新しいグループ櫻坂がきますよ
乃木坂はもう終わり
櫻坂は乃木坂のビジュアルとアイドルらしからぬパフォーマンスを兼ね備えたグループ
56【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:43:59.07
>>1
混んな可愛い子おったんやな
60【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:45:47.23
リストラって事?
64【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:46:47.10
25に見えない
アラフォー熟女感w
52【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:42:55.71
これからは新しいグループ櫻坂がきますよ
乃木坂はもう終わり
櫻坂は乃木坂のビジュアルとアイドルらしからぬパフォーマンスを兼ね備えたグループ
70【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:47:40.48
>>52
表題3曲も乃木坂直近3曲より良いしな
森田もほにょも(藤吉も天ちゃんも)良くやったわ

櫻がヒカリセンターで良曲ダンス曲やったら人気は置いといてもう優勝でいいw
72【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:48:12.65
ニュース 乃木坂46北野日奈子、卒業を発表
乃木坂46の北野日奈子が31日、自身のブログを更新し、グループを卒業することを発表した。
ブログによると、昨年あたりに卒業を決めていたらしく、ファンへの感謝もつづり、「どんなに心強かったか、そしてどれだけの気持ちをもらってきたか、どれだけ救われたか思いに言葉が足りなくて、何を言っても伝えきれません」と伝えた。
卒業時期は4月いっぱいを予定しているという。
89【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:56:37.03
2期は結局掘だけで終わってしまった
91【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:57:34.55
握手会ができなくなったから坂道グループの求心力の低下がすごい
96【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:00:59.43
秋元康:松村には46歳までアイドルを続けて欲しかった。
108【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:13:41.84
北野日奈子がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん
77【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:51:34.20
>>1
何でこんなキメた顔するんだろ?
普通の方が可愛いのに
117【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:19:37.23
>>77
目が怖いよな
17【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:33:58.47
AVこい
119【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:20:51.80
>>4 >>17
それは既に出てる
119【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:20:51.80
>>4 >>17
それは既に出てる
126【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:24:14.46
>>119
素人パンチラ盗撮モノに映り込んだだけやん
しかもアイドルなのに狙われてたのが一緒にいた友達の方で北野はスルーという
134【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:31:19.58
乃木カスざまあああ
137【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:31:43.44
乃木カスマジで嫌い
139【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:32:54.15
卒業おめでとうございます。
142【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:56:08.54
出会って即結婚でもいいとか言うピュアでちょいおバカだから、悪い男に騙されませんように。幸せになってほしい
145【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:01:34.26
この子も彼氏いるの?
152【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:17:31.95
熊田曜子と同じ匂いがする
162【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:45:49.89
乃木坂常に誰か卒業してるな
165【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:53:40.97
>>162
ここの運営は基本1、2期はもう終了って考えてるんじゃないかな。
169【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:55:50.27
>>1
最後に脱ぐだけの汚れ仕事を嫌々やらされて心が折れたんだろうな

このまま乃木坂に居続けても最低で最悪なだけだってな

それならとっとと辞めて新しい道を歩いた方が良いわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643628653