暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】バナナマン衰えていなかった

1【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:25:07.12
生放送でこれだけ盛り上げるの流石だな
3【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:28:20.76
そら松本さんにもリスペクトされるわ
4【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:28:44.00
バナナマンもっといてくれてぜんぜんよかった
9【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:31:51.01
いやだなぁバナナマン以外になるのは
これ見ちゃうともう同レベルで盛り上げられてメンバーの発言内容踏まえてのコメントもできて知識も永く身につけてられる芸人いるとは思えないよ

コロナ無かったらなぁロケでもっとなぁ
11【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:32:45.68
2人ともちゃんと最近の曲やライブ見てるのも嬉しくなったわ 
13【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:34:04.80
昨日の設楽砲も容赦なくて素晴らしかったっすよ!
18【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:36:17.73
口約束と人間という名の楽器は
この2人以外に好きな人いないんじゃないか?
22【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:36:54.99
>>18
人楽はアルピー
24【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:37:36.31
弓木のときはすぐにモード入ってて笑った
27【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:38:01.00
淫行芸人はどんな面していつも騒いでんだよ
29【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:38:42.75
あんなに頑張ってくれて本当に最高だよ
36【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:40:41.15
こいつらいつまで当然のように出てくるんだよ 若手に譲れよ
50【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:45:11.20
1期が全員卒業したらいなくなりそうな…
57【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:55:00.06
トントンと加入結弦が面白かった
日村の一撃強すぎる
61【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:13:22.54
最初は飛鳥とやりとりしつつ、真夏、マカオロケのまあやでテンションを上げ、弓木、西野橋本の昔話でゴールって感じ

やっぱり一期生だよ。でも弓木は完全に話振る相手に選ばれたな
70【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:27:57.67
ネット住民の陰キャは設楽みたいな陽キャにトラウマあるからしょうがない
72【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:41:08.94
>>8
梅ちゃん大人の人に合わすのは上手いよね
74【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:46:25.98
明日以降に出る芸人は頑張れよ
81【TOKUMEI】2022/02/22(火) 02:28:08.13
>>74
初日の🍌が頂点だからキビシーねw
今日の設楽はいつもの日村イジリも少なく過去の記憶も相変わらず良くて
メンバーいじりが最高だった
83【TOKUMEI】2022/02/22(火) 02:49:38.99
普通に乃木坂の歌詞やらフリやら曲であそこがいいよねってメンバーとガチで語り合ってる時点で泣ける
85【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:05:45.38
日村の方が3期4期取り上げてるのが意外だった
86【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:07:33.68
>>85
日村はちゃんと満遍なく見てくれてる
88【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:11:06.18
乃木ヲタの大半は懐古厨だし、全盛期は過ぎたんだから仕方ない
設楽でも三色パンが好きとか遠藤のセンター覚えてたりとかちゃんと知ってる
91【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:15:33.65
>>88
認知症かよ設楽
98【TOKUMEI】2022/02/22(火) 04:21:31.40
バナナマン単純に面白かった
102【TOKUMEI】2022/02/22(火) 07:08:32.21
設楽「キスの手裏剣とかざぶんざぶんも好き」


近年の表題じゃない曲も聴いてて知ってるの冷静に考えてすごい
103【TOKUMEI】2022/02/22(火) 07:24:01.88
>>102
俺、当然2人の話術に笑かされたのも勿論尊敬するけど、
バナナマン2人に乃木オタとして頭上がらないというか心底尊敬したわ
何故かって、俺は個々のメンバーや期毎に対する好き嫌いが激しくて、
当然楽曲も歌唱メンバーだけで好き嫌いが分かれて選り好みもしてたけど
あの人たちはそもそも期やメンバー個人に対する先入観とかそういうのが何もないんだよね
俺らオタクみたいなえこひいきや差別、偏見もない

それどころか、昔からの乃木坂への愛情や熱量を変わらず維持してるのも凄い
俺なんて最新アルバム曲は買うだけ買って一度も聴き通してない、
ここ数枚のシングルだって表題曲をやっとこさ聴き込んだ程度だよ(他に人気カップリング曲を数曲聴いただけ)
よっぽどあの2人の方が正真正銘本物のファンだよ
ファンとしての姿勢が立派で見習わなければならないと思ったね
110【TOKUMEI】2022/02/22(火) 10:08:24.33
バナナアンチはイジリーにでも出てきてほしいんか?笑
112【TOKUMEI】2022/02/22(火) 10:48:51.44
日村がブランニューデイを入れてくれててよかった
113【TOKUMEI】2022/02/22(火) 11:55:44.56
いやもう年齢的にも業界ポジション的にも
アイドル番組のMCやってる場合じゃねーだろ

と思ってはいるけれど
瞬間的にあの空気感を作り出せるのはさすがとしか言いようがない
114【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:20:57.29
ながおまこと
@gaogaoman915
バナナマンのお二人ありがとうございました!
117【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:01:03.94
むちゃくちゃ曲をよく知ってたやね
でも菊池マネを知らなかった風なのは意外
よく現場で見るから
120【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:41:11.72
ジャンポケ斉藤ageるレベルだし、彼らほどの有名度以上の芸人であること、忙しさや格考えるとやっぱレベチやん?
117【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:01:03.94
むちゃくちゃ曲をよく知ってたやね
でも菊池マネを知らなかった風なのは意外
よく現場で見るから
121【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:49:13.40
>>117
TMCには来ないんじゃね?
118【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:31:15.16
設楽の乃木坂に関する知識も記憶力も実は大したことないのに持ち上げすぎで気持ち悪いな
124【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:08:01.72
>>118
なんか笑った
お前の理想のMC古川洋平だろ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1645453507