暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【訃報】石原慎太郎氏が死去 89歳 東京都知事や運輸相など歴任 ★2

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 15:59:45.92
東京都知事運輸大臣などを務めた石原慎太郎氏が、1日、亡くなりました。89歳でした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220201/k10013460691000.html

※全文はソースで
18【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:06:15.13
石原、プーチンヒトラーの共通点は
同性愛者嫌いの独裁者w
37【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:16:02.24
>>29
この血を一番継いでるのって良純だよな
39【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:17:24.45
>>37
良純が叔父と親父のいいところを全部持っていったからな
45【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:19:37.36
おい、これまでの差別や問題発言謝ってから逝けよ!
46【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:20:52.02
都知事時代の会見は面白かったからよく見てたわ
今の政治家で彼ほど何を話すか気になってしまう人が居ないのは淋しい限り
55【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:23:38.37
さぁーこれからの5ちゃんは

「石原氏ー石原氏ー(号泣)」って信者の書き込みと

「ザマァwwwwww糞朝鮮人やっとくたばったぜwwwwww」ってアンチの書き込み

この2つで埋め尽くされるな笑
45【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:19:37.36
おい、これまでの差別や問題発言謝ってから逝けよ!
67【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:29:23.25
>>45
カラス駆除とディーゼル車排ガス規制
70【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:31:19.99
ナベツネは?
73【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:31:46.32
いま歌舞伎町の近くに住んでるんだけど
毎日安心してこの辺り歩けるのは慎太郎都知事のお陰だと思ってる。
88【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:38:56.41
五輪という社会から金を巻き上げるクズイベントを持ってきた犯人の一人

無責任にもほどがある
コイツの遺産を日本社会に戻してほしいわ
89【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:39:10.31
叩かれそうだけど特攻隊の映画は良かったよ
自分が死ぬまでには知覧に行きたいと思ってます
今年一緒に行く予定だった妻が去年亡くなったからしばらく行けないけど
93【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:40:58.26
>>89
永遠の0?
113【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:51:23.56
>>1
石原慎太郎って、どういう裕次郎の兄で良純の親父の人?
120【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:53:07.36
すい臓がんも患っていたのか
124【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:55:13.75
俺の感覚では功罪半々かな、確かな事は行動力が有ったところ、
そこはは褒めて良いと思う。

ご冥福をお祈りします。
94【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:41:19.07
石原氏の主な功績
ディーゼル車排ガス規制
臨海副都心開発
都営大江戸線命名
・首都銀行東京開設
東京マラソン設立
東京オリンピック20200誘致
131【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:59:11.11
>>94
カラス駆除
公園のベンチに仕切り
都庁から新宿駅への地下道に
体を横たえられないようなオブジェ設置
新宿中央公園から都庁への入り口閉鎖
48【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:21:00.54
石原の実績って何だ?
144【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:06:12.50
>>48
歌舞伎町からヤクザ追い払ったらかわりにチャイニーズマフィアが台頭したり東南アジアの奴らが出てきたとか?
146【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:08:33.17
石原4兄弟が田園調布の自宅前で会見してるけど4人並ぶと意外と伸晃が一番背高いんだな
147【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:08:54.19
変態小説家の人か
135【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:01:40.91
石原慎太郎は厳しいことを言う人だったな
バカは厳しくされるのを嫌がるので石原を非難したが、あの人の言うことはだいたい正論だった
154【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:18:46.24
>>135
生殖能力なくなった閉経したババアは生きる価値がないってのも?
157【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:22:54.71
喪主は

無職wwww
163【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:43:12.48
>>1
こんな時だけのこのこ出て来る安倍
189【TOKUMEI】2022/02/01(火) 18:19:11.07
びっくりした残念です
ご冥福をお祈りいたします
211【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:01:52.34
ネトウヨはバチが当たって短命なんだよな
213【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:05:01.70
かなりアレな人でもあったが骨のある人でもあった
今の日本人なんか骨無しのクニャクニャ人間だらけだし、それはこの先もドンドン酷くなりスライムみたいな糞民族になるだけだろうな
225【TOKUMEI】2022/02/01(火) 20:33:58.84
だろうと思った。
しばらく見なくなった老人は数年以内に死ぬ。
231【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:30:48.74
慎不全かと思ったら膵ぞう癌だった
245【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:25:32.78
すい臓ガンって生存率が極めて低いらしい
248【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:06:05.51
>>245
89だしこの年齢で死んだら老衰みたいなもんだよ
258【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:47:46.50
横柄な過去の遺物
今の時代は生きていけない
269【TOKUMEI】2022/02/02(水) 01:23:35.24
この神戸B夜逃げ一家の老害やっと死んだか

統一教会系安倍チョンパパ派の清和会だったな
276【TOKUMEI】2022/02/02(水) 04:47:17.51
100%蘇生するつもりはない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643698785