暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【師弟関係】FBスキー関係【肉体関係】パート1

1【TOKUMEI】2018/11/17(土) 08:37:48.52
スキー関係への書き込みが制約される内容をあげれ!
6【TOKUMEI】2018/11/19(月) 12:05:50.95
大昔の全員がダサいスキー場なら問題ないビジュアルも今では
【スキーのイントラ】=【ゲーセンのおたくゲーマー」と同質ww
11【TOKUMEI】2018/12/27(木) 01:55:30.80
新しいスキー届きました!
もっ、ダメなのか…窮屈…自撮りは本人も毎回してますが何か!?笑
23【TOKUMEI】2019/01/27(日) 09:00:12.48
平沢デブは嫌いだって
30【TOKUMEI】2019/02/05(火) 15:54:52.85
平沢お前がマスクしてれば良いだろう
34【TOKUMEI】2019/02/10(日) 22:34:26.97
マジでさぁ、今日みたいにくそ混んでるときに焼額山の食堂で陣取るんじゃないよ…。
44【TOKUMEI】2020/03/15(日) 19:46:10.89
私にケンカ売ってるとしか思えないです・・・(涙)

センセも色々と大変だな(藁)
48【TOKUMEI】2020/05/09(土) 18:46:16.54
管理人筆頭に、こどオジクラスターだからなあ
54【TOKUMEI】2020/07/31(金) 09:11:33.90
ひどいな スキー関係
56【TOKUMEI】2020/11/30(月) 15:00:14.93
平○かつのりのあの自意識って、なんなんだ(笑)

誰か止めてやれ。

親父も悲しんでるだろーな
57【TOKUMEI】2020/12/10(木) 16:24:02.83
Ta○azawaは何者?正直うざいんだけど
59【TOKUMEI】2020/12/24(木) 15:27:19.78
今シーズンはオフ会やらないのかなぁ
63【TOKUMEI】2021/01/10(日) 21:11:36.30
コロナで自分のレッスンはなかったけど、父親のレッスンアシスタントして、内足主導のターンを教えました。
65【TOKUMEI】2021/01/17(日) 09:01:51.00
緊急事態宣言中なのに、浅草でランチしましたって、マスクしないで写真撮ってる、平○さん。
なかなかな人ですね
66【TOKUMEI】2021/01/17(日) 12:32:29.15
>>65
この人って、初期デモのご子息?
71【TOKUMEI】2021/01/25(月) 12:33:26.53
八方スクールって閉鎖中?
35【TOKUMEI】2019/02/18(月) 03:50:34.17
クレーマー平沢
高速バスに無理矢理板を乗せる
75【TOKUMEI】2021/01/29(金) 06:43:16.81
>>35
クレーマーは佐竹じゃね?w
76【TOKUMEI】2021/01/29(金) 07:11:58.91
>>74
その人の投稿あまりというか見たことない気がするんだが。
誰?出来ればリンクくれ。
77【TOKUMEI】2021/01/29(金) 09:49:11.00
>>76
毎日毎日、よくもまぁという内容のない
投稿しまくってるよ。
しかも、スキー関係、スキー仲間、自分の
FBに同じ内容のを。
77【TOKUMEI】2021/01/29(金) 09:49:11.00
>>76
毎日毎日、よくもまぁという内容のない
投稿しまくってるよ。
しかも、スキー関係、スキー仲間、自分の
FBに同じ内容のを。
78【TOKUMEI】2021/01/29(金) 14:38:09.54
>>77
そうなん?平なんとかって人がそれなら気づくはずなんだが・・・
まぁ特に気にもならないからどうでもいいw
前にスピード自慢で人にぶつかったの上げてた爺さんが追い出されてたのは覚えてるがw
79【TOKUMEI】2021/01/29(金) 21:13:22.72
もう引退なんだから、ほっとけば

http://www.na-sa.org/smarts/index/1/
86【TOKUMEI】2021/05/18(火) 08:23:53.80
平○かつ海苔

緊急事態宣言なのに、複数で焼肉食ってるは、長野に行ってるは。

長野の某スキーメーカーで、女性デモとの写真あげてたけど、チャックは空いてるは、しわしわだわ、シミみたいなのはあるは、デモも迷惑だろうなぁ

だからスキー指導員はとか言われんだよな
87【TOKUMEI】2021/05/26(水) 10:44:44.89
>>86
その人Facebookで友達増やすだけ増やして、友達になってくれた人へのフォローは一切なし!自分の投稿にいいねをたくさん押して欲しいだけ(笑)
スキーは上手いと思えない滑りしてるぞ
87【TOKUMEI】2021/05/26(水) 10:44:44.89
>>86
その人Facebookで友達増やすだけ増やして、友達になってくれた人へのフォローは一切なし!自分の投稿にいいねをたくさん押して欲しいだけ(笑)
スキーは上手いと思えない滑りしてるぞ
91【TOKUMEI】2021/05/28(金) 14:02:47.63
>>87
暇さえおれば、くだらない同じようなくだらない投稿してるからな。

しかも、おっさんのくせに、キモい顔文字だらけだし(*_*)(-_-)/~~~
91【TOKUMEI】2021/05/28(金) 14:02:47.63
>>87
暇さえおれば、くだらない同じようなくだらない投稿してるからな。

しかも、おっさんのくせに、キモい顔文字だらけだし(*_*)(-_-)/~~~
92【TOKUMEI】2021/05/28(金) 17:06:06.82
>>91
仰る通りですね!
スポーツを指導する上であの体型もやばい

ところであのグループ、以前ワックスで炎上したことがあったな、特に北海道のワックスメーカーやチューンナップショップの関係者が荒らしていた!
94【TOKUMEI】2021/05/31(月) 15:08:15.79
あのグループでいつもワックスやチューンナップについてうるさく語っていた連中、この数年騒がないな!
特に北海道のワックスメーカーどうした?
98【TOKUMEI】2021/08/24(火) 08:01:55.98
かつのり君の
変な体操申し込みはじまったよ
106【TOKUMEI】2021/10/21(木) 21:20:37.67
西○先生の今年の技術戦参加が楽しみだ
110【TOKUMEI】2021/11/01(月) 08:00:26.06
3人デュオだってw
111【TOKUMEI】2021/11/08(月) 14:13:47.56
平○さんの、変な身体の使い方をもとにした、内足主導を学べる、変なスキー講習会の日程が公開されたよ(*^^*)
ご参加のほど、お待ちしております(^_^)v
114【TOKUMEI】2021/11/27(土) 08:45:05.92
双極の西先生は、ハポーのイントラだけど、五竜に行ってるよ
今年こそかわった滑りみせるって
すぐ帰るけど
125【TOKUMEI】2021/12/31(金) 14:05:47.45
なかなかやな、西は(笑)
130【TOKUMEI】2022/01/24(月) 08:33:28.25
ス○ー関係の人達はコロナは関係無いみたいですねw
30人オフだってw

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1542411468