暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【師弟関係】FBスキー関係【肉体関係】パート1

1【TOKUMEI】2018/11/17(土) 08:37:48.52
スキー関係への書き込みが制約される内容をあげれ!
3【TOKUMEI】2018/11/17(土) 12:13:24.71
西川と平沢息子

今一番きてる、スキーインストラクター
5【TOKUMEI】2018/11/19(月) 08:44:33.33
土曜日もパンツインで、青空のもと、変な体操してきました(^_^)v

ひらさわ
かつのり
14【TOKUMEI】2019/01/23(水) 07:43:56.41
平沢さんってなんでレストランの予約だけで訪問するんだ?
これも平沢メソッド?
23【TOKUMEI】2019/01/27(日) 09:00:12.48
平沢デブは嫌いだって
26【TOKUMEI】2019/01/30(水) 10:03:41.09
西とつるんだペンションが炎上
ロクな事がない
奴と関わって
29【TOKUMEI】2019/01/31(木) 10:59:30.14
平沢の夕飯初めてマトモなのがアップ笑
33【TOKUMEI】2019/02/09(土) 11:56:00.91
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
①宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
②色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111

③清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
④高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
⑤高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
⑥長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20) ※日曜日になると風俗店に行っている
⑦若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2-9-14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 
36【TOKUMEI】2019/02/28(木) 01:19:00.49
3列シート車はトランク狭いからスキーはダメ。アルピコでも長野大阪線は持ち込めない。サービスの良し悪しじゃないんだよ。
41【TOKUMEI】2020/02/10(月) 19:50:41.76
平沢かつのりの、あの自意識ってなんなんだろ。なまじっかFacebookでスキー関係メンバーだからか、朝から晩まで奴の投稿ばかりなんだが。

滑りは...
正直、ショッパイ
57【TOKUMEI】2020/12/10(木) 16:24:02.83
Ta○azawaは何者?正直うざいんだけど
62【TOKUMEI】2021/01/07(木) 21:16:33.24
明日から移動するって

コロナばらまき親父だな
63【TOKUMEI】2021/01/10(日) 21:11:36.30
コロナで自分のレッスンはなかったけど、父親のレッスンアシスタントして、内足主導のターンを教えました。
66【TOKUMEI】2021/01/17(日) 12:32:29.15
>>65
この人って、初期デモのご子息?
67【TOKUMEI】2021/01/22(金) 09:55:49.50
>>66
そうですよ。
親の遺産を台無しにしてるともっぱらな噂。
50【TOKUMEI】2020/07/16(木) 07:59:09.45
西先生の夏のお仕事で重大疑惑!

今週末、このコロナ再流行の中、今庄スキー場で草スキー講習会(グラススキー連盟公認)を開催予定だったが、実は現地スキー場を無断利用していたことが判明。
現地地元町役場(マックアース撤退後、町施設管理公社が管理)に確認するも、一切許可していないとのこと。

当の西先生は、この情勢でBBQ、宿泊は悪影響があるため中止を表面するも、無断利用には一切触れず。

これがはポー尾根イントラのやり方ですか
70【TOKUMEI】2021/01/24(日) 19:39:47.74
>>50
閉鎖された某夕張スキー場で無断侵入してる人ディスってますが、あんたも今まで…(以下略


西先生
>ハイクして滑る人が居るんでしょうね~
一応人の地所なので不法侵入罪だって事解って滑ってるって人居ないだろうな・・・(涙)
まぁ怪我したりしても自己責任のバックカントリーと同じですかね?
事故起きないこと願いますね・・・
74【TOKUMEI】2021/01/28(木) 12:36:48.11
変な歩き方の平〇君。
恥ずかしい。
76【TOKUMEI】2021/01/29(金) 07:11:58.91
>>74
その人の投稿あまりというか見たことない気がするんだが。
誰?出来ればリンクくれ。
76【TOKUMEI】2021/01/29(金) 07:11:58.91
>>74
その人の投稿あまりというか見たことない気がするんだが。
誰?出来ればリンクくれ。
77【TOKUMEI】2021/01/29(金) 09:49:11.00
>>76
毎日毎日、よくもまぁという内容のない
投稿しまくってるよ。
しかも、スキー関係、スキー仲間、自分の
FBに同じ内容のを。
86【TOKUMEI】2021/05/18(火) 08:23:53.80
平○かつ海苔

緊急事態宣言なのに、複数で焼肉食ってるは、長野に行ってるは。

長野の某スキーメーカーで、女性デモとの写真あげてたけど、チャックは空いてるは、しわしわだわ、シミみたいなのはあるは、デモも迷惑だろうなぁ

だからスキー指導員はとか言われんだよな
87【TOKUMEI】2021/05/26(水) 10:44:44.89
>>86
その人Facebookで友達増やすだけ増やして、友達になってくれた人へのフォローは一切なし!自分の投稿にいいねをたくさん押して欲しいだけ(笑)
スキーは上手いと思えない滑りしてるぞ
91【TOKUMEI】2021/05/28(金) 14:02:47.63
>>87
暇さえおれば、くだらない同じようなくだらない投稿してるからな。

しかも、おっさんのくせに、キモい顔文字だらけだし(*_*)(-_-)/~~~
94【TOKUMEI】2021/05/31(月) 15:08:15.79
あのグループでいつもワックスやチューンナップについてうるさく語っていた連中、この数年騒がないな!
特に北海道のワックスメーカーどうした?
96【TOKUMEI】2021/07/04(日) 06:52:02.24
ひらさわさんのレッスン受けたいな
97【TOKUMEI】2021/07/23(金) 06:43:39.14
募集までもうしばらくお待ちください(*^^*)
秋には変な体操の参加者も、お待ちしております(^○^)
99【TOKUMEI】2021/08/30(月) 20:14:36.27
変なTシャツの販売もまたはじまってる。
哀しいね
103【TOKUMEI】2021/10/06(水) 21:24:19.35
そろそろ、内足主導で、楽チンな、スキーキャンプの募集もはじまります(^-^)/
105【TOKUMEI】2021/10/13(水) 21:25:16.56
西○先生も、八方尾根のイントラですが、道路誘導員をアホよわばりしているし、平○先生も、変なTシャツ売りまくってるし、最高ですね
107【TOKUMEI】2021/10/30(土) 09:45:07.90
オフ会やるのかな?
120【TOKUMEI】2021/12/10(金) 14:37:24.49
トンチンカンな質問してるなー
128【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:56:59.89
お気持ち解ります
牽引フック知らない方沢山居ますよ~
そもそも雪国に来るならもっと勉強してから来なさいって方ばかりですよ・・・
スタッドレス履いてるから大丈夫とか、思ってるのは最悪です・・・⤵
滑って動けませんって成ってる人は全く解ってませんから・・・

素人は雪国に来るなという、安定のハポーのイントラ、西先生です。
131【TOKUMEI】2022/01/27(木) 16:42:14.23
52人中、48位の好成績をおさめました。
137【TOKUMEI】2022/01/29(土) 15:40:35.13
しかも車中泊でケチケチしてまで来たのに、荷物返してもらうのに金取られるw

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1542411468