暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【SnowMan】向井康二アンチスレ6

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:32:06.63
向井康二の言動にストレスを感じた人はここで吐き出しましょう

6人派は専用スレへどうぞ

※前スレ
SnowMan向井康二アンチスレ5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1638710861/
3【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:33:41.33
■2021年5月21日
カンチョー炎上でファンに説教ブログ





5【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:35:08.72
■腰の悪い深澤に飛び蹴りで炎上





深澤が音楽に合わせてフリをしているところに向井が後ろから飛び蹴り






6【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:35:25.42
■ドッキリGP
朝ドラのオーディションで堂々不正発言

8【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:38:54.57
■向井の下品なオナラ事件
9【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:40:24.56
■ヤバい向井担
ファンサ貰えずうちわ踏む向井担
13【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:47:22.86
あたおか
16【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:23:50.50
見たらわかる
暇なやつや
21【TOKUMEI】2022/01/20(木) 17:23:55.19
タイで流す動画って撮影済み?中継?
28【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:24:25.53
あぁなにわ男子もかかってるから少クラなんか
ありがと
29【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:41:51.04
>>28
いや納得するなって
HeySayJUMPや浜中もかかってるのに
こんなところでマジレスあれだけど芸能界にいて東京に住んでるってなるとどこからとか誰からとか感染経路なんてはっきり特定出来ない
コロナに関係することで本当かどうかも分からないことは広めるべきではないよ
言っておくけどこれは向井擁護ではないよ
31【TOKUMEI】2022/01/21(金) 23:14:54.11
少年収は実際に17日やってるから誰かを責めるものではなくジャニが一気に集まる場所で拡大しちゃった可能性はある程度の話だ
53【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:25:07.73
M誌のおかげで今のゆり組の橋渡ししてるのが鼻ってことになって汚染されまくってるのね
61【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:08:44.76
この前のカウコンで生の亀梨見て向井から亀梨に降りた人みかけた
66【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:16:19.80
グループ解散してWEST落ちてなにわ選外で関西に居場所ないやろ
デビュー後にヒロムに室とのグループ提案したって話てたけどほんまかな
80【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:26:51.66
関西にじじいの居場所ないて
81【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:41:13.36
関西にお返しします
87【TOKUMEI】2022/01/27(木) 08:13:42.19
もう関西帰りなよ
そうしたら関西のお笑いが通用するしダンスが覚えられなくて嫌いになりそうなんて言わなくて済むぐらいのダンスしか求められないだろうし
オタクもその方が良かったんじゃない
89【TOKUMEI】2022/01/27(木) 08:21:28.46
グループ入れなくて泣きついて東京に来てスノでデビューして少し名前売れてきたら関西ローカル出たいって都合いいな
93【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:17:12.43
関西エモいエモい
101【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:25:22.66
歓声も食事会も嬉々として話すなよ
105【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:57:22.92
歓声を喜んじゃダメでしょ
114【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:14:40.57
向井担のことコンビ厨ではなくもはや嫉妬厨と心の中で呼んでる
向井を中心にした三角関係あるいは四角関係で向井を奪い合いしてる勘違い妄想で『レディーファイッ!』とか言ってるのが表垢にいすぎて
毎回そこにスタメンで目黒渡辺深澤がメインで登場させられてるのを見るたびに吐きそうになる
92【TOKUMEI】2022/01/27(木) 15:42:25.04
>>90
ゆくゆくはピンでやりたいとかTVで平気で言うくらいだから思い入れもなにもない
Gに入れればどこでも良かったし
スノなんてただの踏み台だよ
122【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:18:14.68
>>92
踏み台で良いからさっさと旅立って欲しい
盛大な拍手で見送るよ
耳をつんざく声と言い失言と言いクチャラーと言いG自体が下品に思われそう
125【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:21:31.90
金の話出したのは阿部みたいだけど
126【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:38:10.27
>>125
あら阿部も同類か
128【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:17:43.40
永瀬が自分が奢ったって言ってたのを阿部が聞いて疑問を呈しただけだよ
向井担怖い
129【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:21:47.90
お金の話しと関西の話
あれ喜んでんの鼻担だけだよ
130【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:46:28.04
向井が関西の「 関 」っていう漢字を書いてるの本当に裏切らないし好きじゃないわ
136【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:34:58.53
阿部担がご立腹
143【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:14:32.38
関西に未練タラタラでゴミ
165【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:56:52.34
すの日グロだわ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1642383126