暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【SnowMan】向井康二アンチスレ6

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:32:06.63
向井康二の言動にストレスを感じた人はここで吐き出しましょう

6人派は専用スレへどうぞ

※前スレ
SnowMan向井康二アンチスレ5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1638710861/
3【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:33:41.33
■2021年5月21日
カンチョー炎上でファンに説教ブログ





6【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:35:25.42
■ドッキリGP
朝ドラのオーディションで堂々不正発言

10【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:49:31.91
退所した関西Jr.に飛び蹴り
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1480693707892731904/pu/vid/1280x720/qPgCvtxKvbs3TR5O.mp4
11【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:10:44.75
@n__nao0708
ふと思ったんだけど最近康二くん髪の毛くるくるじゃん?わんちゃん金田一、佐木くん役説ない?ないかぁ←
18【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:15:41.47
正直向井がどうなろうが私はどうでもいいけどね配信も見ないし
19【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:36:28.23
あなたのお気持ちもどうでもいいんですが
25【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:04:41.18
唾見えてたの?
26【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:31:54.67
まぁ舘さんとラウールは仲良くないし間に入ったやろなという気はするけどな
33【TOKUMEI】2022/01/22(土) 16:56:16.65
原作あんま知らないんだけどおそ松さんだからおそ松が主演て事になるん?
36【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:30:32.72
>>33
一話に2つのオムニバスで回ごとにフィーチャーされる子が変わる
46【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:14:58.24
仲良いし宮舘が向井ツボっぽいのもわかるけどずっと明るいよね
向井が宮舘変えたって意識あるからか
他のメンバーは宮舘ハブるとか言うし厄介
49【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:12:54.95
メンバー全員10日間休めって言ってる人いて引く
自担いない露出あるの嫌なだけだろ
55【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:51:22.55
愛され康二演出
59【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:35:15.69
降りたヲタの方が多そう
62【TOKUMEI】2022/01/26(水) 01:26:14.53
「今まではちゃんと反省してきた。今年からは反省しない。振り返らない。」的なこと言ってたけど、今までの反省してたの?
足りなさ過ぎもっと反省して
行動や言動ちゃんと考えて
75【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:47:16.47
誰かと組まないと良さが出ないってやばくない?
ここでも特に存在感ないからすればまわらないし
みんな興味ないんだよね
81【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:41:13.36
関西にお返しします
85【TOKUMEI】2022/01/27(木) 06:09:55.31
フェスの関西コラボとか指をくわえて見てたのかな?
86【TOKUMEI】2022/01/27(木) 08:12:51.80
関西のメンバーが相手だと自分が構ってもらえるからじゃない
スノだと物足りなく感じてそう
91【TOKUMEI】2022/01/27(木) 13:54:00.40
向井はアンチからはスノにいらないから関西に帰れって言われるし
アンリーからは居場所は関西だから戻ろうって言われてるの逆に可哀想だから気後れせずに帰った方がいいよ
まだじーこって呼んでくれる人がいるうちにさ
110【TOKUMEI】2022/01/28(金) 08:33:21.38
コロナ対策として歓声が禁止されてるジャニフェスで歓声あがって嬉しかったと平気で言える向井康二
SnowManの感染対策への意識ってこんなもんなんだ
113【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:13:16.75
発言も浅はかだし存在感もないし消えたら?
モンペリアコのキモイオタ連れて関西帰れ
114【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:14:40.57
向井担のことコンビ厨ではなくもはや嫉妬厨と心の中で呼んでる
向井を中心にした三角関係あるいは四角関係で向井を奪い合いしてる勘違い妄想で『レディーファイッ!』とか言ってるのが表垢にいすぎて
毎回そこにスタメンで目黒渡辺深澤がメインで登場させられてるのを見るたびに吐きそうになる
119【TOKUMEI】2022/01/28(金) 15:12:52.84
Snow Man向井康二、食事会でキンプリ永瀬廉におごられ「廉が“おごります”っていう顔してた(笑)」

年始めに永瀬、西畑とともに食事に行ったという向井。阿部から「この3人すごいね!」と驚かれると「スターの勢ぞろいでしょう」と自慢する。

阿部は「自分で言ったな(笑)」とツッコミを入れつつも「今は全員違うグループだけど、3人がこうやってまた一緒にご飯に行くって」と感慨を伝える。
向井も「エモない? だって、昔、番組とか一緒にやってて、全員デビューして集まってるわけですから」と、自分たちの成長をかみしめる。
向井は「(今後も)定期的に行こうなって、廉には言ったけどな」と言うが、会計を一番年上の向井ではなく、永瀬が払ったことが判明。
阿部からそのことを指摘されると、向井は「おいしかったですね、やっぱ。人におごられるのは一番うまい。なんか問題ありました?」と言い、逆に「なんでそんな話をするの、阿部ちゃん」と詰め寄る。阿部は「確かに、この3人の中で最初にデビューしたのは廉だし」と認めていた。
向井は「大吾の誕生日が近かったから、大吾にはおごるって決めてたけど」と言いつつ、「廉が“おごります”っていう顔してたのよ(笑)。そういうときって素直におごられた方があっちも気持ちいいんよ」と言い訳。
ただその上で「廉の誕生日が近づいたらね、そういう日にはおごりたいと思いますよ」と言い、「証拠です。そのときにはおごります」と宣言する。

そんな中、永瀬の誕生日が1月23日のことを思い出した向井は、ラジオの放送日が27日で、永瀬の誕生日を過ぎていることに気づく。

事前収録のため、まだ永瀬の誕生日前だが「メールするの忘れた!」とボケる向井に、阿部は「収録なんで。あなた未来を予言してるみたいになってる。間に合いますよ」と冷静にツッコミを入れていた。
120【TOKUMEI】2022/01/28(金) 15:22:30.84
なんか恥ずかしいな
127【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:54:18.30
ここで阿部叩くの見苦しいよ向井担
132【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:29:38.58
>>127
ごめんね
阿部も嫌いなのでつい
136【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:34:58.53
阿部担がご立腹
138【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:40:12.89
関西でレギュラー出来てYouTubeや宣伝の出演頻度減ったりするならそれはそれで良いかも
G脱退が現実的に不可能なら別の策を
144【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:26:46.63
西村くんを汚さないで
155【TOKUMEI】2022/01/31(月) 03:33:17.59
明らかにモテを狙ったいやらしい家に住んでるム

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1642383126