暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

<新井恵理那(32)>田中碧(23)に「私のどこが好き?」サッカー日本代表デレデレ「とりあえず好き」

1【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:27:35.55
フリーアナウンサー新井恵理那(32)が1日、キャスターを務めるテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、サッカー日本代表の田中碧選手(23)にリモートインタビューした様子が放送された。

 2人は、同じ神奈川・川崎市立有馬中を卒業した先輩と後輩。田中は公式プロフィールで好きな芸能人に新井の名前を挙げている。

 新井は「すごくうれしいんですけど、1つだけどんなところが好きか、聞いてもいいですか?」とグイグイ迫った。田中は「いや~」と照れ笑い。赤面しながら「どんなところがって、とりあえず、まあ、好きというか、好きで」とデレデレとなった。

 新井はインタビュー後、「本当に素敵な方だった。中学時代をやんちゃで先生からすると面倒な生徒だったと話したり、おちゃめな面もあった」「私とお話をしていても、一つ一つの質問にすごく誠実で丁寧に答えて下さっているので、そうした姿勢が正確な判断や冷静なパスにつながっているんだろうな」と好印象だった様子を明かした。

 1月31日のインスタグラムには、インタビューの告知をしており、「田中選手が以前から好きな芸能人に新井をあげてくださっていて…!!調子に乗っておばちゃん感ダダ漏れかもしれません。自分で見るのが怖い」とつづっていた。

ディリースポーツ 2/1(火) 21:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd050d3810b373d414e685ab66bb1c21483ec23

写真
;w=640&h=488&exp=10800
20【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:34:59.74
グッモニ見なくなって久しいけど、相変わらず置物ですか?
51【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:42:43.15
スポーツ選手のピストンを味わったら普通の男では満足できなくなると言うね
53【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:43:18.49
>>51
サッカー選手て動きもスタミナもすごそう
65【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:46:12.57
新井「どこが好き?」
田中「土曜日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなるところ」
新井「・・・」
61【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:44:35.38
田中碧って松重豊と小さい頃から仲良いんだよな
70【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:47:21.50
>>61
それ三笘
46【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:41:51.21


93【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:52:15.00
>>46
あ~
吸わせて
118【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:00:56.39
昨日の試合でこの選手まったくと言っていいほど目立ってなかったやん
47【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:42:23.44
新井恵理那本当嫌い
同姓から見てこんなに嫌悪感抱くのこの子が初めてかも…
あざとさがブラウン管から伝わってくるのが本当に嫌い
本当嫌い
120【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:01:25.72
>>47
ブラウン菅ってwコピペ?
127【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:03:43.65
なんかイイね
95【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:53:04.34
23の男が何で好き好んで32の女を捕まえなきゃならんのだw
131【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:04:49.37
>>95
一般論だけど女は30代から性欲強くなるし床上手
20代のいきり立った男なんて寝技に持ち込めばイチコロわよ
134【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:05:25.99
ほんと女に嫌われる性格してんなwww

もったいない。

おっさんだけじゃなくて、主婦層にも支持されりゃもっとおいしいポジション行けるのに。。。

あざとい女やるなら、美やエロもやらんとダメだわ。。。
150【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:08:48.85
5歳差位ならワンちゃんあったね
151【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:10:04.24
>>150
田中碧が新井にぞっこんなんだぞ
110【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:58:30.52
>>46
碧、こういう女は5~6回やったあと
「ごめん、今はサッカーに集中したい、
 一流になってからまた会いたい」
と言うと恨まれずにヤリ捨てできる

化粧を剥がせばやっぱり32歳だなってすぐわかるから
バックにして遠目からのミドルぶち込む感じでいけ
162【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:14:30.55
>>110
ワロタ
176【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:18:58.82
完全に番組内で告白していたよね。微笑ましい感じだったが昨日の試合田中がイマイチ目立たなかったのが残念、恵理那ちゃんにアピールできなかったな。
195【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:25:33.73
田中碧君は年上好きか
いいね
130【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:04:28.14
>>1

211【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:35:09.01
>>130
不味そうだな
242【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:47:57.95
これDAZNで内田がインタビューしたやつだよな
結婚して幸せになって欲しい
253【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:50:57.28
そういうチョロくてすぐヤれそうなところだろうな
288【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:10:37.41
ガチレズ
336【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:43:15.00
速報Jリーグハイライトに帰ってきてもいいのよ恵理那
361【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:01:28.94
新井を定期的に見た番組
さては田中碧は爆笑問題のファンかな?
384【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:26:19.86
テレビ出てる女の中で一番顔が可愛い
380【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:20:33.32

402【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:37:59.49
>>380
この際もう、母の方でいいわ
475【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:19:42.12
元ヤクルトの高井雄平も有馬中学校な
444【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:17:30.60
>>49
顔の感じも朝鮮民族ぽいしね。
多分在日朝鮮人でしょう。
帰化してるかどうかは知らないが。
479【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:22:37.40
>>444
顔の感じ(笑)
新井はおもいっきり母親似なんやけど
新井姓の親父さんはめっちゃ顔濃いけど
ていうかおまえらって、いっつも頭ん中が韓国でいっぱいなんやな
ネットに熱中しすぎやろ
508【TOKUMEI】2022/02/03(木) 01:08:08.82
┃┃¨ ╋┓
517【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:13:18.16
韓国っぽいけど弓道やってたから日本人か
531【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:54:59.10
有馬中かよ
鷺沼に住んでたけど、あまり評判の良い学校じゃなかったな
535【TOKUMEI】2022/02/03(木) 03:16:07.87
>>1
>中学時代をやんちゃで先生からすると面倒な生徒だったと話したり


不良
540【TOKUMEI】2022/02/03(木) 04:18:46.60
男は女より10歳くらい早く死ぬから
10歳くらい年上と結婚するのがちょうどいい
松ケンと小雪もそれくらいだし
545【TOKUMEI】2022/02/03(木) 04:40:00.33
>>540
というババアのせいで散々らしいよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643794055