暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. Part18

1【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:00:44.90
大当り確率:1/319.6→約1/99.9(※1)
鬼がかりRUSH突入率 :55%
鬼がかりRUSH継続率:約77%
ST回数:144回
ラウンド:2R or 10R
カウント:10カウント
出玉:0 or 300 or 1500 or3000個
※払い出し(※2)(※3)
 
※1…大当り・時短図柄合算。
※2…1500個大当りはV入賞が条件。
※3…3000個大当りは1500個×2回、2回目はV入賞が条件。
 
大当り振分
通常時
3000個(RUSH突入):55%
1500個(RUSH非突入):45%
 
RUSH中
3000個(RUSH継続):約25%
1500個(RUSH継続):約55%
300個(RUSH継続):約6%
0個(ST回数回復):約14%
 
※前スレ
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. Part17
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1643590444/
6【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:04:23.24
※注意※
大当たり中のパンクが多数報告されてます!
パンクすると大当りの権利とSTの権利が消滅し、強制的に通常時に戻されます。
 
原因は3000発大当たり中の10R→10Rの間の電チュー入賞かVアタッカー入賞の失敗と推測されています。
特図2保留を1個消化中の約13秒間のみ電チュー(特電作動口)が1/1で開放。1回転目の変動終了までに入賞出来なければパンクします。
また電チュー入賞後はVアタッカーがパカパカ開放するが、一定時間内に入賞出来なければこちらもパンクします。
3000発大当たり中は止め打ちせず、3000発大当たり終了まで打ちっぱなししていれば回避出来ます。
ヘソ大当たりのチャレンジBONUS成功で3000発に昇格した場合も、指示通り打ち出せば普通に間に合います。
 
トイレに行く時などは、保留が全て消化され変動が止まっていることを確認しましょう。
 

31【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:45:50.38
朝一1000ハマり達成
赤バレ0/4で300ゲームくらい何も起きてねぇ
19~20回るという絶妙な調整だから粘るか悩むわ
33【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:48:21.53
たまたまかもしれんけどノーマルでボタン押しっぱ試してみたが、当該でバイブったのが1度だけで先読みバイブは無かったどころか、15000発の間バイブはその1度だけだった
早く先読み長バイブ味わいたい
93【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:18:17.18
昨日はバレ13/26やったけど今日は2/2ぜんこない
117【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:04:55.62
未練打ちしたけど1600までハマって傷口広げただけだったわ
1600当たり無しのストレートとか理不尽過ぎる吐きそう…
118【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:05:50.40
>>117
??「諦めるのは簡単です」
119【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:06:46.72
早く打ちに行きたい
120【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:08:06.15
先バレ当たり保留の後の保留が当たりの場合先バレどうなるか
126【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:16:35.84
先バレ1/140マジか?
今日1200回して2回しか来てねえ
130【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:20:57.13
>>126
今日早いと10〜20回転
長くて500回転くらいだからそんなもんじゃね
137【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:29:37.71
芋と禁書庫だけはほんとに先バレ殺し
140【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:32:54.93
レム告知が一番しっくり来る
高速でガセは不要
160【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:14:43.04
1100ハマり中
172【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:37:43.87
1撃目258回転で二万千発
680回転近くまでハマったけどニ撃目5万5千
初めて打つけどこの台たまんねえわ
偶然2回とも白鯨クリアして運良くLUSH入れたけど
こんなん打ってたらユニコーン以上に頭おかしくなるで
174【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:38:56.45
>>172
なんだてめー
176【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:50:08.89
前回の1750から引き継いで2100回転赤バレ無し中
190【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:13:27.70
鬼光って、赤保留
191【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:14:08.11
>>190
おめでとう
197【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:21:18.54
5000円で赤バレまた来た!禁書庫
隣の赤バレは当たりよ
233【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:21:55.38
ぶっ壊れた
30分で3万発でた
243【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:38:57.38
>>233
この台で3万発とか珍しくないだろ
281【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:24:37.93
(´・ω・`)単
311【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:11:58.80
俺に返信したら赤バレくるぞ
311【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:11:58.80
俺に返信したら赤バレくるぞ
339【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:42:34.11
>>311
明日30回よろしく
当たり比率7割で
384【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:36:36.61
1/140で来ないって話だよアホ
382【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:34:07.15
この台基本的にキモオタしか座ってないから恥ずかしくて打てんわ
386【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:38:56.90
>>382
まあ似たようなスペックそのうち出るからぬそれまで待ってもいいんじゃない?
421【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:25:36.35
一時的に後ろに無双が置かれてたから、
白ショックの安っすい音が若干先バレの音に似ててイラッとしたわ
431【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:43:23.48
赤バレ白鯨外れたと思ったら767でケツ浮くわぁ
449【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:16:18.98
推しキャラが擬似2でテンパイしたら確定の要素があるけど
偶数のキャラは当確止まりで時短未確定
奇数は確確みたいに分かれてるのかな?
今のところ偶数キャラがテンパイしても全て時短貰えてるから偶数でも確確なのか逆に奇数推しキャラで単だったことも無い
サンプル少ないから経験者教えてくれ
456【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:32:07.78
別にこの台は30分も継続させることなんてできないんだから
30分前まで通常打ってても普通でしょ。
462【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:46:44.86
>>456
普通ではない
重度のパチンカス
480【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:27:36.42
回る台で負けたら期待値積めたとか仕事量良かったとか言って開き直れw
ボーダーで立ち回るなら嵌まりは避けられないから仕方ない
496【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:51:31.83
先バレで6万何も来ないで終了したことあるからそれ超えないとあまり動じない
504【TOKUMEI】2022/02/03(木) 01:22:46.74
等価で1k20回る台朝からゼンツして負けてさ。1k14回る台座ってるやつが馬鹿だししててさこんなもんなの?回らない台が赤バレ4回来て3回当ててる中こっちは3回来てあたりゼロで1500回はまってさ
507【TOKUMEI】2022/02/03(木) 01:31:19.39
>>504
短期で見たらしゃーない
特にパチは異常に収支荒れる
でも最後は多く期待値積んだ者が勝つから

てかその程度で金無いならやめとけ
収束なんてずっと先だ
519【TOKUMEI】2022/02/03(木) 04:03:41.37
稼働良くて期待感で回してくれるからもう機械代回収できた店も多いみたいね。
凄いドル箱機種。
大都の事だからここぞとばかりに大量に増産かけてくるだろうね、半導体問題あるから難しいかもだけど

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1643767244