暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】上沼恵美子、黒柳徹子と初対面に大興奮 「徹子の部屋」で東西“お昼の顔”共演が実現

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:38:26.47
1/25(火) 6:00配信
ENCOUNT
上沼は黒柳へ芸能活動の“終活”を相談

徹子の部屋」に上沼恵美子が初登場【写真:(C)テレビ朝日

“関西のご意見番上沼恵美子がついにテレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月〜金曜、午後1時)に初登場を果たす。番組MCの黒柳徹子とはなんと初対面となる。2月に放送47年目に突入する同番組は31日から2月4日まで「祝47年!突入記念ウィーク」と題して豪華ゲストを迎える。

 2月1日の放送に、上沼が出演。ついに東西の“お昼の顔”が初対面を果たす。黒柳と上沼は「徹子の部屋」(午後1時)、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(午後1時30分)と同局平日昼の時間帯をリレーしている間柄。黒柳は「番組をリレーしていて、とても親近感のある方だったのでお会いしたいなと思っていましたけど、実際にお会いするのは初めてです。ようやく来ていただいて……!」と、上沼との初対面に大喜びだ。

 上沼もまた、「日本一有名な番組に出させていただいて、久しぶりに上がっています。どなたの前でも上がらないのですが、黒柳さんは特別です」と、いつになく緊張していると明かした。

 上沼は「黒柳さんにお会いしたらお聞きしようと思っていたことが」と切り出し、ある“迷い”を吐露。近年、レギュラー番組がいくつか終了し、年に1度開催してきた歌手としてのコンサートもコロナ禍で中止となり、「このあたりで(芸能生活の)幕を閉じるべきでは?」と真剣に考えていると明かす。「黒柳さんはどんなエネルギーで仕事を続けていらっしゃるんでしょうか?」という質問を黒柳にぶつける。

 さらに、「神様」「国宝」とたたえるほど黒柳に憧れていたという上沼は、トークの途中も「今、緊張して鳥肌立ってます! だって目の前に黒柳さんがいるんですよ!?」と興奮しまくり。それを聞いた黒柳が「あなた面白いわね、私だって同じよ。目の前に上沼恵美子さんがいらっしゃるんだから!」と応じるなど、互いにリスペクトしあいながら、爆笑トークを展開する。

○「祝47年!突入記念ウィーク」豪華

1月31日:奈良岡朋子EXILE AKIRA
2月1日:上沼恵美子
2月2日:高橋英樹近藤正臣
2月3日:関根勤&」小堺一機
2月4日:岸惠子草笛光子


https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff43910a7f28332cd5987220742414593b6dfb6
3【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:41:21.63
上沼は大阪から出るな
9【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:48:57.88
初対面は意外
11【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:53:18.47
>>5
ババアが日本代表は無い
14【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:57:19.00
>>2
徹子は地でやってるかキャラで演じてるだけかを見抜く嗅覚は常人より優れているからそんな展開には絶対にならないよ。
12【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:55:18.83
恵美子のおしゃべりクッキングでだいたい同じ時間帯にやってたのに初対面だったのか
15【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:57:58.94
>>12
おしゃべりクッキングは大阪で撮影してるからね
制作はABC放送だし
20【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:08:43.42
バケモノ部屋
22【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:13:41.91
岸恵子さん今年で90かよ!
パリのおばさまの時と変わらないな
28【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:21:32.13
>>19
あれは上沼が内心さんまを下に見てのが出ちゃった感じにみえた。今回は流石にリスペクトを欠かさないだろう
29【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:23:24.10
>>28
見てないけど
さんまより先輩という芸歴のプライドと
昔のいざこざが出たんだっけw
31【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:24:54.84
活動拠点を大阪に置いたまま紅白司会2回ってよく考えるとすごいな
大泉洋が北海道にいたまま司会できたかというと無理だろ
33【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:31:20.27
橋本環奈とあっち向いてホイ
やってるの面白かった
49【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:02:39.72
黒柳徹子がマシンガントーク出来てた時にやって欲しかったな
50【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:03:11.37
普段、自分の番組にゲストで来る芸能人を
土産持ってくる奴とこないやつ選り分ける人だから徹子さんにはさぞ豪華な
お土産渡したんだろうなw
59【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:23:25.61
>>50
そういうのには本気のパワー使う人だよw
66【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:34:10.32
1月31日はリン・チーリンと夫婦で出れば良かったのに
63【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:30:10.34
今まで呼ばれてないとか
黒柳はあんまり好きじゃなかったのかも知れないけどな
気になってる人は呼ぶし気に入ってる人は何度も呼ぶし
68【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:36:07.78
>>63
黒柳関係無く関東での活動はしない縛りがあった
レギュラーに余裕あるのと家庭縛りも無くなったからでは
これからは選んでたまに出るかも
56【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:17:18.98
徹子も本音では恵美子みたいな悪口ババアは軽蔑してるわな
75【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:51:35.23
>>56
徹子はゲストが誰かの悪口みたいな事言うと基本的に華麗にスルーするしな
76【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:55:16.00
>>1



日本維新の会が政府に要望書、コロナ感染も自己責任、まず大阪府民からコロナ療養費、医療費を全額感染者自己負担へ】



日本維新の会大阪府知事地方自治体の負担を減らす為、新型コロナの感染症法上の扱いを「二類相当」から、季節性のインフルエンザと同じ「五類」に引き下げなどを政府厚労相に要望 【日本維新の会
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1642066818/
80【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:04:50.70
格が違うやろ
81【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:05:27.46
上沼のYou Tubeは再生数がヤバいな
キッズと老人は以外に合うのだろうが?
82【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:09:50.29
>>81
えみちゃん流お好み焼き作って喋って食べるだけで80万再生よ
ここのインキャどもが何言おうと届かない高みにいらっしゃる
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:40:35.60
タモリ出してよ
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:42:03.34
東西ではなく、関西と全国だろう
100【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:20:36.82
>>1
全部面白そうだな
102【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:46:39.37
30分じゃ足りなすぎるw
103【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:52:32.19
黒柳の世代だと上沼恵美子は大阪と東京両方の全国ネット番組に出てた
海原千里の頃の方がなじみあるだろうな。
月亭可朝のラジオ番組に立川談志がゲストで来て、
曜日別レギュラーで出てた上沼恵美子海原千里だとは気づかず
海原千里だと知らされたら海原千里時代のことを絶賛してたな。
105【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:01:45.09
>>7
芸人キラー徹子www
110【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:40:16.36
草笛光子でるなら見なきゃ
82【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:09:50.29
>>81
えみちゃん流お好み焼き作って喋って食べるだけで80万再生よ
ここのインキャどもが何言おうと届かない高みにいらっしゃる
114【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:33:54.86
>>82
そこらの日常のものをなんでもネタにできるから無敵だな、ナンボでもできる
シャンプーてつじは人生最大の仕事したかもね
135【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:51:54.48
上沼恵美子の動画満た?ゆうちゅーぶ
歯並びなんであんなに悪くなったの?テレビに出てる時入れ歯かなにかつかってたの?
仕組みがよくわからん
145【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:25:36.12
徹子の部屋ってもっと取りすました番組だと思ってた
でも小柳ルミ子が「私に力がなくて仕事がない」と泣いてるのに徹子はケラケラ笑ってるしw
中村メイコのときは「あーたはそう思ってないでしょうけど私は常識的な人間なんですよ」とか罵り合ってるし貴重な昼の番組だな
147【TOKUMEI】2022/01/27(木) 01:44:50.21
>>145
結構薄情な婆さんだよ
ベストテン賑わした連中もあんまり出ないしな
149【TOKUMEI】2022/01/27(木) 11:34:24.80
>>147
人によって態度を変える
淡谷のり子藤山一郎丹波哲郎とか大先輩がゲストだと
徹子も丁重に接していた

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643067506