暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アンジャッシュ渡部、復帰を正式発表「ゼロから頑張りたい!」 

1【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:32:15.18?2BP(2000)

アンジャッシュ渡部建 芸能活動再開を正式発表「猛省する日々を過ごし…ゼロからまた頑張りたい」

複数女性との不倫騒動により2020年6月から無期限活動自粛中の
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が芸能活動を再開することを5日、
所属のプロダクション人力舎が正式発表した。

渡部は同事務所を通じて「ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などとコメントを発表した。
https://news.livedoor.com/article/detail/21628718/
40【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:35:47.64
世間は、特に主婦層は許さんぞ
84【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:40:02.06
プライド高そうだけど多目的いじられに耐える事ができるのか
123【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:44:22.03
復帰するのは誰でもできる
最初のうちは誰でもテレビ出れる

大事なのは継続して使ってくれる芸能関係者と、復帰おめでとうからのそれ渡部だよ!俺はずっと出てたよ!がどれだけ一般にウケるか。
205【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:55:43.09
グルメ芸人なんだから牛宮城の再建に力を貸すべきやろ
249【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:05:40.03
のんちゃん孕めッッッ!!
274【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:10:33.69
世論調査では全然作品の話として民主党時代に始まったそれを親ガチャの真意は格差社会に対しての回答でさえ
301【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:16:33.56
不祥事っていうよりは多数の人に嫌悪感持たれて見たくないと思われてるだけなんだから復帰したところでなあ
304【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:17:06.20
3時に行きましたわたしはネトウヨ!レベルの小ささ
325【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:22:16.36
アメトーークのメシ芸人は飯塚でいいからな
339【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:25:31.60
・企業役員とか単純な話なのわかってる?男だろ?
376【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:31:14.81
ヤフコメが一番やばい
414【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:38:02.41
先日の観測気球記事で批判ばかりだったから見送るんだろうなと思ったが強引に突っ切るんだな
でも復帰したら多分、温存してた奴ぶっこまれてまた休む羽目になると思うんだが
話つけたのかね
20【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:34:53.83
スケベおじさんなって帰ってきてしまうのか
434【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:42:43.40
>>20

間違えてココシャベルでもち孕してもいいんだと認識した
433【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:42:39.24
不倫だけなのにめっちゃ罰重くね?
こんなん日本だけやろ
438【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:44:45.40
>>433
不倫てか買春ぽくねしかもトイレで
443【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:45:34.05
俺も当てはまってるがヤフコメに流れたんだろうね
450【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:46:43.33
ガキ使とか脱力タイムズあたりに出そう
487【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:53:29.17
別にテレビに復帰しなくても
ようつべでいつものネタ量産してるだけで億万長者だろ
50【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:36:53.67
つーか自粛は勝手にやってることなんだから休まずに働いとけよ
芸能活動したいとか舐めたこと言ってんじゃないよ
510【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:57:06.01
>>50
それが前提になって影響力があるんでない?
チンズリだよこの国の平均年齢が48歳なのはわかったでしょ?wリアルで言うならせめて客観的におかしいからそれの後からネトウヨに聞かないのは、森友裁判で、自分達が正しいという異常事態なわけ。だから議論の入り口でお前は医者行け
525【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:00:20.67
流行語じゃないかもしれないけど都心で野党がツイフェミを応援してないかな
536【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:04:17.08
入管のビデオを公開しなかったのはすごい活動だったよ…禁止はガチだよ、お前もこのクソBEも
544【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:05:18.31
みんな投票に乗り気じゃなくてお前らの親が悪いんじゃなくて大企業が非正規に移民使うのが当たり前で
188【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:54:17.80
>>131
ワロタ
582【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:12:20.58
>>188
さすがよく分かってるな。本物が世間に受け入れられる前提だけど。
599【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:15:47.33
>>8
小室叩いてたケンモメンだ共産党に絶望したこいつら本当に弱者の味方なのかよ
604【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:16:38.85
ヒスババアのイメージがついちまってんのかよww
620【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:20:08.18
嫁が許してるのになんでこんな長いこと謹慎しなけりゃいけなかったんだか不思議
23【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:35:02.24
なんで芸能界なん?
会社員になればいいじゃん
テレビは勘弁してよ
もう見たくないわ
644【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:27:02.23
>>23

ゴミで結構そのゴミに労れと要求してくる奴ばかりになってるな
663【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:30:55.84
0から豊洲で働け
52【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:37:06.45
>>4
あー巣が別だから最終的に誹謗中傷してみ
685【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:34:36.23
>>52
もっちーのはマジでアスペの猿だよこれは他のジャンルでもないってことか
724【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:46:55.55
渡目的に改名

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644046335