暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「白黒アンジャッシュ」に渡部健さん復帰 千葉テレビ

1【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:05:18.68?2BP(4000)

 不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が約1年7か月ぶりに復帰することが3日、放送関係者らへの取材で分かった。近く活動再開を正式に発表する見通し。

 渡部の仕事復帰となるのは、15日に放送予定の千葉テレビ白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)。関東ローカルの同番組はコンビ初の冠番組として2004年10月にスタート。渡部が活動を休止してからは相方の児嶋一哉(49)が単独で司会を務めていた。2人にとっては原点とも言える番組からの再出発となる。

 渡部は17年4月に女優の佐々木希(33)と結婚し、18年9月に長男が誕生していたが、20年6月、複数の女性と交際した上、多目的トイレなどで性行為を行っていたなどと週刊文春に報じられたことを受け、活動を自粛。TBS系「王様のブランチ」や日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などテレビ、ラジオのレギュラー番組を降板した。同12月に記者会見を開き、一連の騒動について約1時間20分にわたって釈明や謝罪をした。


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/0c7157a76e3611b18752b43650d002e4ef465140&preview=auto
5【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:13:09.18

おまいう
9【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:29:09.62
変に復帰工作しなきゃ、もっと早く出られたんじゃないか?
12【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:39:36.12
スキャンダルで落とされる奴って電通に嫌われてるかどうかがわかるよね
16【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:47:39.95
千葉ww
26【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:46:15.86
あの宮迫さえ手を差し伸べられたのにこいつ人望無さ過ぎて怖い
29【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:49:48.04
わざわざクレーム集めるヤツ使わなくても
他にももっとおもろい芸人を使ったほうがスッポンサーも嬉しいんじゃねーの
30【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:52:36.39
テレビ局のトイレで不倫セックスしてた宮川大輔はなんの炎上も番組降板もなく休止すらなく続けてるのに
何が違ったんだ?奥さんの格差?
28【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:49:38.31
トイレでチンコしゃぶらせただけでここまで叩かれたのは
今までの本人の徳の無さだよなあ
45【TOKUMEI】2022/02/04(金) 05:22:43.06
>>28
まあこれ
同じ事やっても許される奴許されない奴居るのは日頃の行い、もっと平たく言えば周囲から好かれてるか嫌われてるかだけの問題
しかもテレビ業界だけの話でもないしな、どこの世界でも俺らレベルでも同じ
49【TOKUMEI】2022/02/04(金) 05:30:34.56
また邪魔されて潰されそう
51【TOKUMEI】2022/02/04(金) 05:59:11.81
AV?
62【TOKUMEI】2022/02/04(金) 06:48:56.77
世の中の女の大半を敵に回してまでテレビ出演させるのは何故なのか。
リサーチしない会社なんだろうな
67【TOKUMEI】2022/02/04(金) 06:58:45.78
脱税野郎はもう復帰しているのになw
しかしこいつの話題見たら嫌でもトイレを思い出してしまうな
69【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:02:57.45
>>54
最初だけじゃない?最近全然見ないぞYouTubeが好調みたいだから収入とかは変わってないかも知れないけど
72【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:11:44.08
>>69
児嶋は渡部が謹慎する前と比べたら確実に仕事増えてるよ
78【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:26:42.18
で、この人は白なの?黒なの?
77【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:26:17.54
>>58
どの面下げてコントやるんだろな
もう笑えねーよなあ
自虐ネタなんてやろうもんなら凍りつくわな
79【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:26:57.86
>>77
もともと芸人としては

面白くない人
77【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:26:17.54
>>58
どの面下げてコントやるんだろな
もう笑えねーよなあ
自虐ネタなんてやろうもんなら凍りつくわな
83【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:43:58.33
>>77
自虐ネタだと思い、凍りつく渡部と
自虐ネタだと気づかずにはしゃぐ児島でネタ一つ作れば良いじゃん
93【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:24:29.84
>>8
個室じゃなくて多目的トイレな
95【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:26:23.93
中川家がツッコむ食レポが一番面白い芸人
104【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:39:48.85
飯の話しててもトイレが連想されるとかこいつの使い道もう無いだろ
109【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:47:06.72
この人がどんな人間かによるよねー
110【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:47:58.51
自分ならメンタルもたない
一生ひっそり暮らす
113【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:49:42.65
さらばのブクロも普通に出てるし、渡部もそろそろいいだろ
まあ、女性人気とグルメは諦めてもらって、サンドリにでも出てくれたら嬉しい
123【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:19:53.52
電通が五輪関係で8割位の数千億円を中抜きして下請け丸投げしてる事がワイドショーで批判報道されてる時期にいきなり渡部の不倫が大々的に報道されて電通報道を上書きしたんだよな

電通からマスコミへの要請あったんだろ
渡部は謹慎後に電通のはからいで以前以上にTV出まくり元取るのも計画内

殺人濡衣被ったチンピラが出獄後に厚遇されるのと同じ仕組み
電通在日朝鮮人企業でマスゴミ自体がヤクザ文化
61【TOKUMEI】2022/02/04(金) 06:48:09.59
嫁さんの佐々木希が許してるのに世間が許さない意味わからん事件
132【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:14:58.34
>>61
人気商売だから。
奥さんとか関係ない。人気がないから仕事も呼ばれない、それだけやん
コンビニバイトなら世間が許す許さない関係ないでしょ
133【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:19:26.53
もう許したれよ
てかそもそも犯罪犯した訳じゃないのに
復帰までながすぎ
お前らモンスターの自覚もてよ?
134【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:21:45.86
>>133
きっしょw
その『お前らモンスターの自覚もてよ?』
を世間が渡部に対して言ってるだけだろw
ほんとお前みたいなアホがイキってるのきっしょいわーw
139【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:33:51.05
ホテル代すらケチるスケベおじさんw
144【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:22:03.73
ファイト千葉
159【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:53:21.64
児嶋って渡辺の復帰手かしてるんかな
なんとか復帰させようとか思ってるんかな
171【TOKUMEI】2022/02/05(土) 14:43:15.82
渡便

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643911518