暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

相葉雅紀Part550

1【TOKUMEI】2022/01/01(土) 11:39:06.85
(*‘◇‘)ノ <だいじょうぶ。おれがいるじゃん!

どなたさまも「ぴーすふる」におながいします。

+ sage進行
  (mail欄に半角小文字で sage )
+ 荒らしは絶対スルー
+ 釣られるほうもスルー
+ 他板・他スレ不干渉
+ ソースの無いネタにむやみに踊らない
+ 公式以外のツイネタ・動画サイトの話題禁止
+ ヲタ話・ヲタ括り・女ネタ・噂話・同人話禁止
+ 実況・画像貼り・転載・直リン厳禁
+ 相葉以外の嵐他メンは明記しない
+ 自分語りや長文はほどほどに
+ 「。」を忘れず「、…」は乱用せずに
+ >>970を踏んだら次スレ立ててね
+ 970は必ず宣言して立てるか誰かにお願いして
+ 立て代理は必ず立てるか聞いて返事貰ってね(重複申告防止)
+ 1の名前欄には相葉の言葉をひらがなで
+ お仕事詳細の名前欄はアイバゴト
+ スレ立つまでレス控えてテンプレ支援と保守しよう

前スレ
相葉雅紀Part549
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1637932823/
19【TOKUMEI】2022/01/01(土) 17:14:46.07
>>1
スレ立ておつ。
名前欄GJでした。

相葉のキラキラビズと美スタイルがずっと続いて相葉も相葉ヲタも健康ではっぴーな2022!
33【TOKUMEI】2022/01/02(日) 15:20:28.65
果たして正月VS魂は面白いのかな。
3時間あって2コーナーしかない。
33【TOKUMEI】2022/01/02(日) 15:20:28.65
果たして正月VS魂は面白いのかな。
3時間あって2コーナーしかない。
36【TOKUMEI】2022/01/02(日) 16:12:22.68
>>33
二宮くんがいるから大丈夫ですよ。
81【TOKUMEI】2022/01/03(月) 21:23:24.16
>>79
野球で爛れて沼に引きずられた。
82【TOKUMEI】2022/01/03(月) 21:24:03.99
>>81
へぇそんなこともあるのね。
112【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:09:58.10
>>97
視スレより
1/3
『潜水艦カッペリーニ号の冒険』 世帯4.9%(コア高くない)
115【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:18:14.61
>>112-113あーこの流れやりたかったのか。
その視聴率晒してまで涙ぐましいなあ。
134【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:09:19.71
ttps://www.instagram.com/p/CYYZPXnLR9R/?utm_medium=share_sheet
これ相葉のCMの事かな?
151【TOKUMEI】2022/01/07(金) 09:54:43.36
宿題みてあげたっていう話はキャスターメンがショコラメンのをっていうのでよく聞くけど相葉はその後のおばかキャラ設定のせいか他メンもしなくなっちゃった。
嵐ファンでも相葉のことパブイメのまま思い込んでいて微妙にもにょることある。
最近は仕事が出来る男ということがむしろ茶の間に自然に伝わってきた感じ。
162【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:43:38.78
新春VS魂8.2%。
212【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:32:07.17
相葉と共演した猫のうにちゃん可愛い。
227【TOKUMEI】2022/01/09(日) 20:10:53.36
マナブのビズすごくよかったね。
VSもそうだったけどここ最近今までに増してカッコいい。
256【TOKUMEI】2022/01/12(水) 14:29:20.22
泣き虫の睫毛はどっちも違う種のよさがあるのだ。
比較アンチは幸せにならんよ。
比べた時点で負けてる。
259【TOKUMEI】2022/01/12(水) 17:49:02.98
>>256
嵐メンそれぞれの魅力があって組み合わせもそれぞれ引き出される良さがあってすごいよね。
相葉は先輩仲間後輩みんなと素敵なつながりを作っていて尊敬しかない。
281【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:42:07.28
お帰りください。
282【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:42:36.90
>>281
そんなことだけのために書き込みすんなよ。
342【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:52:00.19
テレビ誌で風間ぽんが相葉のこと「慈愛」「菩薩」って言ってくれてた。
今までいろいろなことがあったけど相葉はちゃんと自分の中で昇華して人徳積んでるな。
相葉は素敵な大人になったよ。
398【TOKUMEI】2022/01/15(土) 02:06:27.66
VSはザキヤマが入って
メンバー上手くいじってくれるからなんとかなるけど、
相葉ひとりじゃどうにもならん

だからたまに二宮が出ると
ニノの方が面白いとか言われるんだよ!
442【TOKUMEI】2022/01/17(月) 11:10:08.49
もうアラフォーなのにスラッとしてる「子」なんだな〜と思ったw
450【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:47:02.44
ジャニーズだけでも2人は拒否られたよね。
481【TOKUMEI】2022/01/20(木) 14:12:38.53
オミクロン株は肺の方にはいきにくいらしいから葉担的には少し安心。
ここのみんなも睡眠と日光浴と運動とビタミンとタンパク質と腸内細菌に気を付けて免疫力あげて換気と人流抑制とマスクと手指消毒がんばってエンデミック化まであと少し乗り切ろうね。
486【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:38:31.09
アローシューティングの横全身が見れるの久々で最高だった。
姿勢よくて凛々しい。いつも奥だったから相葉。

腕もげた場面とこぼしてるwwと背後で聞こえる相葉に最高に笑った。
494【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:18:28.79
CM流れ始めたね。凄く素敵なCMで嬉しい。シーンも音楽もいい。相葉の可愛いこと。
577【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:10:15.28
菊池 は相葉を軽んじているから興味が無くて連絡先を交換してくれとか言わないのだろう。
親戚さんで共演したのにな。
キャスターメンやらマジックメンやらと付き合いあるから相葉なんかどうでも良いのだろう。
菊池風磨大嫌いになった。
579【TOKUMEI】2022/01/24(月) 23:46:03.06
>>577
その人はもともとあまり◯◯じゃないから何の興味もないし。
本当に気の合う人と交流があればそれでいい。
誰だってそうでしょ。なんでわざわざ書き込む?
609【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:03:21.74
BBAがカーブス行くのと同じだよ。
筋肉維持大事。
635【TOKUMEI】2022/01/27(木) 23:43:30.16
相葉の返しが面白くて相変わらず瞬発力すごいなと。
ラーメン食べに行けてるといいね。
VSは後輩達もそれぞれノビノビして個性が出ていて良い番組。
相葉と風間ぽんが後輩達を伸ばそうって包み込んでる感じが伝わってくる。
649【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:43:33.34
T細胞が多い?何のことかわからない。
相葉はめちゃくちゃ用心してそう。決めたことは絶対にやり抜く人だから用心には用心を重ねて感染対策を
実践してそうだなーと思う。だけど本当にどこにいるかわからないウイルスだからこのまま無事にいってー
と祈るしかないよね。
656【TOKUMEI】2022/01/28(金) 21:07:14.17
>>649
感染対策したってどんなに用心したってかかる時はかかる!

ようはいかにおのれの免疫力を上げることなんだ!

東大医学部出身のオイラが
言うから間違いない!
659【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:40:28.10
瀬戸は相葉が感染したら嬉しい!ワクワクだろ。最悪。
最悪なBBAだしジジイかも。
689【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:39:01.02
アイバズは丁寧なインタビューで素晴らしかった。
選手たちの思いが伝わったよ。
相葉は聞き上手だな。
691【TOKUMEI】2022/01/31(月) 01:14:36.47
>>689
ほんとに。グイグイ聞き出すんじゃなくて柔らかく包み込んでいく。
グッスポで知った竹内選手のお休みしてからまた頑張る姿が相葉にとっても励みになるよね。
いつでも嵐のことが心にあるんだなとちょっとじんとした。
720【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:17:44.62
2/4(金) NHK
19:30~北京オリンピック開会式直前
20:55~北京オリンピック開会式直前
20:58~北京オリンピック開会式

だよね。
相葉が何時にどのように出るかは見てみないと分からないけども。
719【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:04:29.59
明後日の開会式直前SPは
19:30~20:30だけじゃなくて
20:55~20:58もあるね。
723【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:51:22.06
>>719
3分て何するんだろう???
754【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:36:46.28
今日なにすんのよ?の時の萌え袖。
クリフクライムばりの腕だけでよじ登っちゃう奇跡。
ちゃんとオチまで付けちゃうミラクル。
もちろんです。と弄る相変わらずのスタッフテロップw
隙あらばかざぽんと一緒に質問しちゃう相葉。
後輩にこわい~とバラされちゃう相葉。
最高でした!!
774【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:30:05.00
test

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1641004746